サワーのボード

サワーのプロフィール | 発言 (サワーの最後の書き込み: 「ギャアアアアアアア...」 @こきあのボード [2021年11月5日 22時] )

メッセージ一覧

壁│・ω・)ピョコ <失礼するぜ!
関係組みたいな……って……

白銀刹那 (プロフ) [2020年7月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やぁ。関係組もうぜ

サワー (プロフ) [2020年7月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なりチャしててわかった。
崇 妃 ち ゃ ん と う ち の 子 は 相 性 が 悪 い
(だがそれがまた尊い)

白銀刹那 (プロフ) [2020年7月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう、物凄く悪い。威月くんからはめためた怖がられてるし、たちかちゃんとも中々の不仲感。それが尊い

サワー (プロフ) [2020年7月31日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう、それが尊いんだ。
まずは誰と誰にする? とりあえず崇妃ちゃんと行く?

白銀刹那 (プロフ) [2020年7月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ崇妃と威月くんから始めますか…!私が思うにまず威月くんからビビられてるやん?でもガンガン絡むやん?その癖言われたことでいきなり不機嫌になることもあるやん?でまたビビられるやん?
このループじゃね?()

サワー (プロフ) [2020年7月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ループwwwwwwwwいいねそれwwwwwwwwww
崇妃ちゃん大丈夫かなぁ……絡みすぎて組に消されないかなぁ……(ジョークです)

白銀刹那 (プロフ) [2020年7月31日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

崇妃なら大丈夫っていう謎の自信あるので(え)
崇妃は仲良くなりすぎたらダメなわけじゃん、威月くんは怖がってるから他の人以上に絡んでも親密度上がらんよね的なアレがあるのよきっと(語彙力)

サワー (プロフ) [2020年8月1日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる。上がらん()
でもまあ、根っから悪い人じゃないってことはわかってるから「仲間」意識はあると思うよ。ガチ戦闘とかあったら普通に共闘してくれるし何かあったら助けてくれるくらいは。
普段はビビりっぱなしだけど。「こ、これが噂のダウナー系……?いやでもテンションたっか……情緒不安定……?ああいうのには近寄らないようにしとくに限る……」→「ななななななななななんで絡みに来るんですかぁぁぁぁあっぁぁぁぁ」

白銀刹那 (プロフ) [2020年8月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

助けてくれるだろうなぁ…そこでときめくかブチ切れるかが乙女と崇妃の差です(白目)
ビビられたら「しゃんとしろよめんどくせー」って言うだろうね()
崇妃の中でおもしろい奴認定されてるよ(え)

サワー (プロフ) [2020年8月1日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お も し ろ い 奴
中々めんどくさそうな関係ですねぇ……
呼び方は「皇さん」でございますわよ

白銀刹那 (プロフ) [2020年8月2日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU