サワーのボード

サワーのプロフィール | 発言 (サワーの最後の書き込み: 「ギャアアアアアアア...」 @こきあのボード [2021年11月5日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
Z組に参加させていただいてます、ブバルディアと申します。
そちらの天鬼蛇ノ目君と関係を組みたいのですが、宜しいでしょうか?出来れば恋愛的関係を組みたいです。
お返事お待ちしております。

ブバルディア (プロフ) [2020年3月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

恋愛関係……!嬉しいです!ぜひ!!

サワー (プロフ) [2020年3月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
すみません、後少しでスマホがしばらく使えなくなるので、ちょっと話し合いは遅くなりそうです。本当にすみません……。

ブバルディア (プロフ) [2020年3月6日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜わざわざご連絡ありがとうございます!

サワー (プロフ) [2020年3月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

使えるようになりました!お待たせしてすみません……。
どういう感じの恋愛的関係にしましょうかね?

ブバルディア (プロフ) [2020年3月6日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……お互い無駄な事はしないってところがある感じですよね……私得なかんじにすると、付き合ってて、それを無駄な事と考えてない……みたいなのです(語彙力)

サワー (プロフ) [2020年3月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、いい感じです!
あの、何か戦闘訓練あったじゃないですか。あれでペアになって、息があってサポートもしあえるベストパートナー的関係になって一緒にいるようになり、お互いに自覚なしでじわじわと恋愛的感情が出てきて、どっちかが友達に自覚させられて発展……みたいなのが私的においしいです(語彙力)。
どうでしょうか?

ブバルディア (プロフ) [2020年3月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ何それ美味しすぎ()
それで、蛇ノ目はカレカノになってからも距離が近いし、スキンシップも激しめ(無意識)かなって思います。

サワー (プロフ) [2020年3月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんなら翡翠も同じ感じかな(笑)
何か……周りから見たら砂糖吐きそうなのに爽やか(矛盾)で、熟年夫婦で初なカレカノ、でも本人達は無自覚みたいなの美味しそう(語彙力ェ)。
何か……微笑ましく見てられるし、たまに周りの方が恥ずかしくなるカップルみたいなの目指したい(語彙力ェ)

ブバルディア (プロフ) [2020年3月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もう読んでる時点で美味しいって何事ですか((
そうですそんなやつです!!思ってることが同じすぎて最高ですそれで行きましょう!!あとは呼び名ですね……

サワー (プロフ) [2020年3月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

蛇ノ目は下の名前で呼び捨てで呼ばせていただきたい……

サワー (プロフ) [2020年3月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU