ユッケのボード

ユッケのプロフィール | 発言 (ユッケの最後の書き込み: 「大丈夫ですよ〜! 「...」 @ユッケのボード [2018年3月20日 22時] )
ユッケのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分申し訳ありません。
「お前らの事、絶対許さないから。」
のパスワードを教えて下さいませんか…?(閲覧用のです)
他にも多数同じ様なコメントが来ていたならごめんさい。

( ^∀^) (プロフ) [2018年3月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜!
「yukke01」です!!

ユッケ (プロフ) [2018年3月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(о´∀`о)

( ^∀^) (プロフ) [2018年3月21日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。「お前らの事、絶対許さないから。」のコメント欄では応援コメントにしか反応しないようなので、こちらに来させて貰いました。
*
単刀直入に言いますと、あのような作品を書くのは「名誉毀損」という法律にあたるものでして、立派な犯罪になります。貴方が何度も仰っている「本人達とは関係無い」というのは二次創作を書いている時点で通用しませんし、不特定多数が閲覧するネット上で「嫌なら見るな」というのは通じません。
二次創作は著作権、肖像権的に見ると違反ですが、「利益が出るかもしれないから」という理由でグレーゾーンになっているんですよ。歌い手を全く知らない人から見れば、歌い手さんはあんな人なんだ、と思われます。もう一度利用規約を見直し、パスワード保護などの検討をしてください。
長文失礼しました。

苺てゃ (プロフ) [2018年3月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。その事は承知しました。が、貴方自身に質問ですが、裏切り小説は好きですか?嫌いですか?できれば理由もお願いします。

ユッケ (プロフ) [2018年3月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私自身は好きでも嫌いでもありませんね。やり過ぎたものはどうかと思いますが、パスワード保護さえすればいいと思います。不利益になることを予想し、どうしても書きたいなら、ですが。

苺てゃ (プロフ) [2018年3月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか、ありがとうございます。
今回の件でも、御指摘本当にありがとうございます。やっぱり本人からみたらいい気持ちにはなりませんよね...。私が勘違いしてました。やっても良いという方に流されてしまいました。正直、どちらを信じればいいのか分からなかったので...。今後、こういった小説はこの小説で終わりにします!
紅苺さん、ほんとに謝罪とお詫び申し上げます。

ユッケ (プロフ) [2018年3月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。すぐに理解して頂けて良かったです。
これからも、ルールを守って作品制作頑張ってくださいね。

苺てゃ (プロフ) [2018年3月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。お前らの事、絶対許さないから。
の事です。
裏切りは運営が見つけ次第、裏切り&暴力のフラグの対象になるので
R18フラグ付けないで大丈夫ですよ。
(あ、これは調べたら占いツクールの運営が言ってました)

あっしゅ (プロフ) [2018年3月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですか....。じゃあ外しときます!返信遅くなってすいません!!!

ユッケ (プロフ) [2018年3月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ

あっしゅ (プロフ) [2018年3月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほーです!
来れてますか!?
それと、プロフ見て気づいたんですけど、私も魚座です!
3月10日生まれです!
14才です!
私もアニメ大好きです!
たくさんおしゃべりしましょう!

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK!
私は昨日、文化祭だったからふりきゅうなのだ!
私は、悪い子なので、お母さんに9時に寝ろって言われてるけど、
布団に隠れてこっそりここに来ている!

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪い子だ!ww
お風呂入ってきたぁ〜9時って早くない?世間ではそれが常識なのか((
俺は今週の日曜文化祭!!

ユッケ (プロフ) [2017年10月24日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなった!
あのまま寝落ちた。
本当に9時は早い。もっと起きていたい。
文化祭楽しみでしょ?
私も、もう一回やりたい。

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月24日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それと、今日9時から時間あたっら話そう!
今日は後輩と遊ぶから時間なくて。

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月24日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話いい~?

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU