ユッケのボード

ユッケのプロフィール | 発言 (ユッケの最後の書き込み: 「大丈夫ですよ〜! 「...」 @ユッケのボード [2018年3月20日 22時] )

メッセージ一覧

やっほーです!
来れてますか!?
それと、プロフ見て気づいたんですけど、私も魚座です!
3月10日生まれです!
14才です!
私もアニメ大好きです!
たくさんおしゃべりしましょう!

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ!来れてます!!!
魚座!!!俺3月16日です!!近い!!!やったぁ!!!←
俺も14歳で中3です!!
たくさんおしゃべりしましょー!!!

ユッケ (プロフ) [2017年10月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉぉぉ!
同い年!私も中3です!なんか嬉しい!!
私、学校だと、数えられるくら友達少ないので嬉しい!

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか!!
うちの学校少ないし大抵の人が保育園からずっと一緒とかそんな感じですw
仲良くしてください!!あの、ずっと藍さんって呼んでたんですけどなんて呼べばいいですか?あ、タメでいきましょう!!同い年だし!

ユッケ (プロフ) [2017年10月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やった!
藍でいいよ!
じゃあ、私は何て呼べばいい?
それと、こんな時間までなにを?ww

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月23日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!!
藍ちゃんって呼ぶね!
ユッケとかてきとーに呼んでー!
あ、修学旅行のアルバム作ってたり今日台風で休校になったからその分の課題w

ユッケ (プロフ) [2017年10月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

OK!
私は昨日、文化祭だったからふりきゅうなのだ!
私は、悪い子なので、お母さんに9時に寝ろって言われてるけど、
布団に隠れてこっそりここに来ている!

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

悪い子だ!ww
お風呂入ってきたぁ〜9時って早くない?世間ではそれが常識なのか((
俺は今週の日曜文化祭!!

ユッケ (プロフ) [2017年10月24日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなった!
あのまま寝落ちた。
本当に9時は早い。もっと起きていたい。
文化祭楽しみでしょ?
私も、もう一回やりたい。

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月24日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それと、今日9時から時間あたっら話そう!
今日は後輩と遊ぶから時間なくて。

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月24日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お話いい~?

藍大好きです! (プロフ) [2017年10月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU