まきのボード

まきのプロフィール | 発言 (まきの最後の書き込み: 「全然大丈夫よー(・ω...」 @ [2017年1月14日 14時] )

メッセージ一覧

どーも。
コメ欄にいたうらっしーでーす。
あ、猿夢めっちゃリアルだった。
っていうか僕が見たのとだいぶ違うけど1回目で見たのと似てた。
本物よりギャグが多くて面白かったケドw

うらっしー (プロフ) [2016年10月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ、ボードに来て下さり有難うございます!
リアルでしたか!それは良かったです←
ネットで探したら、色々と出てきまして…。それに沿わせるのも良かったんですが、気付いたら ああなってましたね…w
面白く出来ていて良かったです

まき (プロフ) [2016年10月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どーもどーも。
リアルすぎる。怖すぎる。ただ見たのと少し違ったな、うん。
人それぞれなんだろ、多分。
あ、ネットで探したのか。通りで怪異症候群に似てると思った。
面白いモンは人を笑顔にするかんな(意味のわからねェ事ほざいてる奴)

うらっしー (プロフ) [2016年10月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

怪異症候群は前から知っていたので、内容がうろ覚えでしたが、猿夢の回は好きで印象的だったので…、似てましたねw
それでも全部同じにしてしまうとつまらないので、捏造という名のオリジナルっぽくはしましたね←
まぁ、面白いものは自然と笑顔になりますからね

まき (プロフ) [2016年10月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いよな、アレ。
怪異症候群、第二作目出たの知ってる?(大分前だケドw)
ね、捏造ww
面白けりゃ良いんだよ。
まァな。

うらっしー (プロフ) [2016年10月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよね〜
実際にプレイはしてみましたけど、ほぼ実況プレイで見返したりしてますね…←
第二作目は氷室さんがメインでしたよね。
まぁ、ほとんど こじつけですけどね。八尺様の過去なんかも創ってますし←
銀魂のあの高度?なギャグを再現したいと思ってますね〜w

まき (プロフ) [2016年10月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

…仲間よ←
実際のプレイほど楽しいものはない!!実況プレイと言えばゆっくり実況だな!!
そうそう。あの人好き。面白いし。(反応が)
こじつけでもいいんじゃねェの?
面白いし。面白ければなんでもいいのさ。
銀魂のあの高度なギャグを再現するには先生に弟子入りするしか…!←

うらっしー (プロフ) [2016年10月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あははw 仲間ですかw
実際のプレイをしてから、ゆっくり実況観てみたりしますね〜
美琴ちゃんが主人公だった頃もいいですけど、氷室さんも面白かったですね…w
まぁ、こじつけでも話がしっかりしてればいいかなー…と←
ですねぇ、先生に弟子入りしたいですw

まき (プロフ) [2016年10月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間さ←
あ、それいいかも。今度やってみる。
氷室さんの方が好きかな…(キャラ的にいじりやすそう)
そうだ、それでいいんだ←
弟子入りしたいよなァ…

うらっしー (プロフ) [2016年10月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ww
やってみるんですか!是非!←
氷室さんも好きですね、銃使えるし。確かにキャラ的にはいじりやすそうですよねw
それでいいんです、それで←
1日でもいいから弟子入りを…!←

まき (プロフ) [2016年10月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ww
ありがとな、勧めてくれて。
かっこいいし、いじりやすいし。もう完璧。
…今更だけど、敬語やめてくれ。俺のことも好きに呼んでくれ。
1秒でもいいから…弟子入りを…!

うらっしー (プロフ) [2016年10月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU