まきのボード

まきのプロフィール | 発言 (まきの最後の書き込み: 「全然大丈夫よー(・ω...」 @ [2017年1月14日 14時] )
まきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どーも。
コメ欄にいたうらっしーでーす。
あ、猿夢めっちゃリアルだった。
っていうか僕が見たのとだいぶ違うけど1回目で見たのと似てた。
本物よりギャグが多くて面白かったケドw

うらっしー (プロフ) [2016年10月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新年って、めでたい感じがする様な←
た、隊長、それはどうすればいいんでしょうか(混乱)←
(2次元神……
謝るならやらないでくれ……(本音)黒歴史か。根付いてるのか。怖いな←
俺は友達に『〇〇は霊夢だよ。才能あるし。でも、決定的に霊夢と違う所は、努力し
ない所だよね、勿体無い。』って言われたから双子か姉がいいな←
普段は罵倒してるくせにいざとなるとカッコいい2人。死ぬ。カッコいい←
頑張るぞ、ナミ!!←俺船長やる!!←)

うらっしー (プロフ) [2017年1月3日 22時] 232番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何かね、そんな感じがするよね←
そ、そうだな。何かネタはないのか…!(混乱)←
(二次元がなくなったら、どう生きればいいのってほどヤバい人になってしまった私←
謝っても、もう遅い← 銀魂も後に、失敗作として語られなければいいけど…。
おお!そうなんだ!今度、私も友達に聞いてみようかなw
あの主人公二人は人間だとは思えない神だ((
頑張るわよ!←航海士できないナミはこちらです)

まき (プロフ) [2017年1月6日 14時] 233番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

物凄くめでたい感じ。するよな←
俺のネタは尽きました!!隊長……どうすれば……!!(混乱)
(もう2次元消えたら俺も消える。そんくらい、生き甲斐。
失敗作なのは、テメェの頭じゃボケぇっつーな←
聞いてみたらー?努力の仕方がわからん←
人ならざる者の中にポツンといる人間2名←
……なんかコレ小説書けそうww←)

うらっしー (プロフ) [2017年1月6日 16時] 234番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正月だけするよね←
くっ…、そうか!私もだ…どうすれば……!?(混乱)
(2次元は心の拠り所、2次元があるから頑張れる←手遅れ
そうだよ、良くぞ言ってくれました!←
「チルノじゃね」って適当に言われたので、また聞いてみる←
人間なのに妖怪より最強伝説……←
小説www)

まき (プロフ) [2017年1月12日 10時] 235番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん、気付かなかった……
と、取り敢えず銀魂見て落ち着きましょう……!!(混乱)
(多分2次元に出会ってなかったら俺今頃死んでる←同じく手遅れ
然も刻一刻と銀魂の完結が近づいているこの時期にやるか?普通。
チルノwww良く⑨って言われるww
納得する解答がくるまでずっと聞いてやれ←
まぁ、原作で2人で力合わせてゆかりん倒してるからなー……最強ってのはあながち間違いじゃねーな←
wwwwそうだ、小説書こうwwwww)

うらっしー (プロフ) [2017年4月19日 18時] 236番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しまーす。七不思議のパスワードを聞きに来ました!

ラハル@不動くんLOVE← (プロフ) [2016年10月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼しまーす。
黒江ちゃーん、関係結びましょー

桃浦久宇 (プロフ) [2016年8月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お、いいねぇ

まき (プロフ) [2016年8月27日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒江ちゃん側はどうしますかー?

桃浦久宇 (プロフ) [2016年8月27日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだねぇ。
「弄り甲斐のある奴。ただし言葉に注意」でいいかい?
アンタ、異能使ったら嘘と真実が逆になンだろ

まき (プロフ) [2016年8月27日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっはは、そうですねー
まあ、あれはあまり好きではないんですが。
じゃ、有難うございますー

桃浦久宇 (プロフ) [2016年8月27日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、有難うね

まき (プロフ) [2016年8月27日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しますー
関係どんなのがいいとかあるー?

葉月Nina (プロフ) [2016年8月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいんじゃない?w

まき (プロフ) [2016年8月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、まじでww

葉月Nina (プロフ) [2016年8月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葉月がいいなら。
黒江も東雲ちゃんが特に大好きにするからw

まき (プロフ) [2016年8月27日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉありがとwよろしくぅ。

葉月Nina (プロフ) [2016年8月27日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくねぇ

まき (プロフ) [2016年8月27日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます(T-T)許可させていただきました!そのうえ企画まで入れていただいて・・・本当にありがとうございますm(__)m

ラハル@不動くんLOVE← (プロフ) [2016年8月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっ、それいいねぇ!
アタシは「仕事を自分達の分までやってくれるツンデレちゃん」でいいかい?←

まき (プロフ) [2016年8月27日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つ、ツンデレ!!?///なぜ俺がツンデレなんd((ラハル「大丈夫!!ぜんぜんいいよ!!!」←なっ!!?///

ラハル@不動くんLOVE← (プロフ) [2016年8月27日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、これにさせてもらうよ

まき (プロフ) [2016年8月27日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった。よろしくな!!

ラハル@不動くんLOVE← (プロフ) [2016年8月27日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね

まき (プロフ) [2016年8月27日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!有難うございます!
とても嬉しいです!
申請せずにそのまま載せても大丈夫ですか?

まき (プロフ) [2016年4月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダイナミックお邪魔します!!←
アンケート投票ありがとうございました。
それでですね、あの、
投票一人一回なの忘れてて、
失敗してたんですよ…;;
二回目編集するとデータが消えるみたいなので一旦消しました!
本当すみませんでした!
よければもう一回お願いします((←

Luka (プロフ) [2015年9月13日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードの調子悪いみたいで今気付きまきた!
失敗は誰にでもありますもんね!気にしてないので大丈夫です!
投票させていただきました!

まき (プロフ) [2015年9月15日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にすみませんんんん!
投票ありがとうございました!!

Luka (プロフ) [2015年9月15日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「銀魂保育園2」のお泊まり見させてもらいました!私も昔枕投げした事あります!普通は片手で3つが最高だよ、姐さん!!
さっちゃんが銀ちゃんのハートに命中させるなら、私は晋助様に!!!!(☆∀☆)
今度、罰ゲームでギャグだったら土方のやつにしよっと♪

ケロ (プロフ) [2015年9月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もですよ、枕投げ意外と楽しかった…
3つを超える姐さんは最高ですよね!
私も晋助様に絶対命中させたいです

まき (プロフ) [2015年9月5日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まきさんも、晋助様好きなんですか?

ケロ (プロフ) [2015年9月6日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!好きですよ!銀さんも晋助様もどちらも愛してます(笑)

まき (プロフ) [2015年9月8日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU