うらっしーのボード

うらっしーのプロフィール | 発言 (うらっしーの最後の書き込み: 「そうだな…… 難しい...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2017年8月5日 17時] )
うらっしーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

花粉症……。
目痛いし頭ガンガンするし。
……アレ?これって風邪??

うらっしー (プロフ) [2017年3月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

心の鍵をこじあけます【太宰治】の作者のきよみです!お気に入り登録有難う御座います(*´∇`*)

きよみ (プロフ) [2017年3月16日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

親友が中也中毒者第1号でなw その影響で。
まぁ、俺は元々誰が好きというよりは世界観とか、登場人物とか好きだったしな。
まぁ、旧双黒が1番好きかなw
頑張れ。応援してる。

うらっしー (プロフ) [2017年3月18日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、やっぱりうらっしーイケメン…。惚れるがな。お友達にならん?

きよみ (プロフ) [2017年3月18日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺はイケメンじゃねーよw
友達?別に良いぜ。俺でよければ。

うらっしー (プロフ) [2017年3月18日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいやいや、それ無意識?
めっちゃイケメンだよぅ…。
やった!申請させて頂くね!

きよみ (プロフ) [2017年3月18日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無意識っつーか……事実??
俺がイケメンだったら世の中全員イケメンだってw
ありがとな。

うらっしー (プロフ) [2017年3月18日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「御嬢さんお嬢さん。」
「何ですか?今取り込んでて……」
「そこの紳士の方が困っていますよ?客引きも程々に……ね?」
「ミュ!ミュ!!」
そう言ってウィンクする少年と腕の中で抱きかかえられているハク……誰こいつ。
……成功☆←
(黒執事、DVD借りたんだ!見るの楽しみ!!
わかるわかる。歩き疲れるよな。それでも時間は止まらずに引っ張られる。そんな時
辛いよな。苦しくて、全部投げ出したくなる。でもな、歩いてる限り、光はある。
歩いている限り、誰かに出会える。歩いてる限り、笑える、喋れる、話せる、聞ける
だから、無理をしてでも歩いていないと。光は降りてこない。歩いてる限り光はごま
んと出てくる。歩むのを止めたら、歩き出さなければ、光は出てこない。
今を変えたいならまず自分から……ってな。
神楽可愛い!!
なんか……三年生でトコトンやられたっつーか……な?)
____
?仲間なら俺がいるぞー?それに、世界にはこんなにも人がいるんだ。誰1人として味
方してくれない訳じゃないし、誰1人として味方してくれる訳でもない。味方をするの
が仲間って訳でもない。苦しい時、悲しい時、辛い時、一緒にいてくれるのが仲間だ
頼られないと寂しくて死んじゃうぞー!!
俺の学校、幼稚園、小学校、中学校ってエスカレーター式で登ってくんだよ。
それぞれ、幼稚年の年中、小学校の入学時、中学の入学時、って感じで”外部生”っつー
受験して入ってきた人たちが入ってくんの。その逆も然り、って事で……
旧友は中学上がる時に違う中学行ったんだよ。高校で同じになるには受験しなきゃな
んねーの。ケド、俺の学力は5、6年生の時から落ちる一方で……って事。
過去編楽しみ!!美蘭と弟で兄を取り合ってた見てェな感じか?

うらっしー (プロフ) [2016年12月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「了解ッ!!そっちは後どんくらい残ってる?」
え、競争ナシ?!ちぇー……?狂気満ちてるか?←
(カッコいい声……早々にですw)
____
笑い過ぎず笑わな過ぎず。ほどよくが1番だ!
はーい。朔弥も無理しすぎんなよ??

まぁ、願うだけでなれないんだがな!ww

スッゲー楽しいww

と言っても、世の中全員どうしても全員平等にはならないんだよな。必ず何処かで不平等な所が出て来る。だから、しょうがないっちゃしょうがないのかもしんねーな。

良く分かんねーけど、限界の域を大きくするって事だろ?朔弥スゲーな!!

事件解決の前に犯人がわかると尚更嬉しい!w
候補に入れただけで満足だ!w

なんつーか、朔弥と違って単純に親が嫌いだから話さねーんだよなぁ。
スゲーよなぁ……俺は多分ご先祖様は漁師だろうってさ。

ノリ良いと思うがなぁ……何方にせよ、俺は朔弥の事好きだから関係ねーべ!w

朗報(?)
そうだよなぁ。かと言って鬼だけでもやっていけないし……難しいな。
まぁ、悪魔と天使、何方も持ってるのが人間だ。人間は人間らしく自分のやりたいように、思うように動くのが1番だ。
本当ごめん!!約1ヶ月放置しちゃって……ごめん!!
朔弥の小説面白いし、そっちの方が大事だから全然大丈夫!俺こそごめん!!

うらっしー (プロフ) [2017年3月19日 6時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あと、五人程ですよ」
当たり前じゃないですか。安心してください、私も同じなので。
(かっこいい声……大変ですね(笑))
____
程良く程良くです。
了解です。
:
願うことも大切ですよ。
:
楽しそうで何よりです。
:
多分にして叶わない事に近いかもしれませんね。
:
凄くないです。昔からの事なので。
:
そうなんですね。それは私には否定できない事なので。
漁師、凄いです!
:
それは有り難き言葉ですね。
:
朗報(?)
善と悪の考えを持ってるのは、当たり前ですからね。
大丈夫ですよ、放置くらいなんてことないです。
そう言って頂けて、安心です。
此方こそ申し訳ないです。

朔弥 (プロフ) [2017年3月25日 0時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「5人か!其奴ら片付けたら親玉潰すぞ!」
当たり前なの?!朔弥と同じか、なら安心だな!←
(かっこいい声……でも負けたくないしなぁ……)
____
よくさ、願い事って願いを叶える事が願い事になってたりするよなww
……
ありがとな!w
……
まぁ、当たり前の事なんだけどな……
……
でも、自分の限界を広げられるのは本当にすごい事だと思うぜ?人間どんなに頑張っても必ず限界がくる。それを突破出来るのは、本当にすごい事だと思う!!
……
そっか……無理しすぎんなよ?
漁師スゲーよな!!そのあと寿司屋になったらしい!!
……
俺は朔弥が話してくれるだけで有難いな!!
……
朗報(?)
まぁ、人間にはどんな機械にも解読できない心と言うものがあるからなw
本当ごめんな……
朔弥の小説面白いからな!続き楽しみにしてるべ!
いやいや!朔弥が謝る事じゃねーべ!

うらっしー (プロフ) [2017年3月25日 5時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「承知しました」
私が正気かどうかはわかりませんが。大丈夫でしょうか。
(格好いい声……葛藤ですね)
____
なりますよね、複雑な気分ですが。
:
いえいえ。
:
当たり前の事が、叶わない時ありますからね。
:
限界で終わらせたら、自分の中で何かが赦さなくなってしまうので。
:
はい、わかりました。
寿司屋……寿司好きです(笑)
:
そうなんですか? そう言って頂けて嬉しいです。
:
朗報(?)
読めない心を読もうとする人は居ますけどね。
大丈夫です。私こそすみません。
ありがとうございます。
実はですね、若き犯罪の天才を修正版として、内容を少し変えて新しく出そうと考えてて、それで返信が遅れてしまうので……
本当に申し訳御座いません。

朔弥 (プロフ) [2017年3月29日 0時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「よっと……終わったー。朔弥んとこ行くか。」
?良く分かんねーけど、俺の隣にいる限りは俺が信じる朔弥を護る!安心しろ!!
(かっこいい声……いつかは終わるけどなw)
________
まぁ、人によって違ったりもするけどなw

当たり前の事が大事だったりもするしな。叶えたいんだがなぁ……

確かに、止まった後でなんか複雑な気持ちになるよな。

俺も好き(笑)
婆ちゃんの寿司がバカ美味いんだよな!!

喜んで貰えたならよかった!!

朗報(?)
他の人の事を全て理解するなんて出来る訳ないしなー。
いやでも今回も返信遅くなっちまったし……
いやいや、思った事を言っただけだ!
いいや、朔弥の小説が読めるから全然良い!
若き犯罪の天才、楽しみにしてるなー!

最近リアルが忙しくってネット自体あんまやれてなくてさ、返信遅くなる事が多々あるかもしんない。先に謝っとく。ごめんな。

うらっしー (プロフ) [2017年4月19日 18時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分にすみません。
コメント欄で話し続けると、雑談になってしまいますので、此方に失礼します。
コメント、何度もありがとう御座います。

朔弥 (プロフ) [2016年9月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

調査中……
「お兄さん、寄っていかない?」
「いえ、よろしいです」
「ええやん、少しくらい」
「いえいえ、大丈夫ですから」
……周りに人が集まってきますね。
(はい!
そうですよ! シエル・ファントムハイヴが玩具屋の社長で、その執事がセバスチャン・ミカエリスです!
そう言って頂けて幸いです
頼もしいですね! 私は大丈夫ですよ!
冬は最高です! 春なんですか? 私誕生日もう少しです(笑)
真っ直ぐで頼もしい団長さんですね)
____
そうなんですね、危機感を持つことは大事です。当然今を生きることも。
いえ、大丈夫です!
……戻ってこないんですか?
メリークリスマスです←過ぎてます
過去に、って事ですよね?
では、魂を交換する前の物語と、交換した直後は私が書きますので、魂を交換するときを書いて頂けませんかね?
OKでしたら、もう少し進んだ後に書きたいと思います!
実は、弟が居ることにしようと思ってたんですよ……。弟が執事と同じ扱いを受け始めた頃に、それを目撃して執事が、町や親戚近所を殺して……みたいな感じで。どう思いますか?

朔弥 (プロフ) [2016年12月26日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「よし!ハク、行くぞ!!」
「ミュミュー!」
……朔弥♪朔弥♪
(んじゃ俺はシエルに近づけるように頑張るな!!もっと語ってくれ!
それが俺の存在意義だと少なくとも今の俺は思ってるからな。
念のためってこともあるしな。
おぉ?!ハッピーバースデイ!!
まっすぐかどーかはともかく頼もしくなれるよう頑張る!)
____
どうせならみんなを護って死にたいなw
そーかー?困った事があったら相談乗るぞ!
少なくとも後3年間は。
楽しけりゃいいんだよ!
そうそう!お?わかった!!そん時、お互いをまだ知らないってことにしてくれねー
か?じゃないと羅惡さんの過去編に合わなくなる。
いいぞいいぞー。俺はそれが理由で銀魂の世界に出てきたってことにしようかな?
いいと思うぞ。この間の過去編にもあってるし、美蘭をまた出せるしなー!

うらっしー (プロフ) [2016年12月26日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あの、いい加減離して頂けませんか?」
「えぇ! 飲んでいってよ」
「ですから……」
「ええやん、お兄さん。たっくさん、サービスしますよ?」
「重いです……」
……両腕塞がれてしまいました
(おぉ、シエルにですか!!
シエルとセバスチャンは契約で主従関係になったんです! 悪の貴族と言わるファントムハイヴ家ですから!
存在意義ですか……
ありがとう御座います! やっと十五ですよ(笑)
私が保証します! 真っ直ぐだと!)
____
確かに、私も思います。
了解です!
そうなんですね、待つのみってことですか
ですね!
そこは了解です!
過去編が楽しみですね。悪魔の執事といえば、それこそセバスチャンです(笑)
執事が悪魔というのは固定で、もう、人間には戻らない事にしてもいいですか?
過去編で美蘭出せますね!

朔弥 (プロフ) [2016年12月26日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あっ朔弥だ……ん?絡まれてるな……少し脅かさねーか?面白そーだろー?」
「ミュ?ミュミュミュー!!」
1人と一匹は、ニヤリと笑った。
……いっちょやってやるか!!
(そう!シエルになる!知ってる。番犬だろ?王女様の番犬。
だが、存在意義を探すのが人生だ。長い時間で自分の道を探せばいい。死ぬ時になっ
て、やっと自分の存在意義がわかるんだ。今はこれでいい。探せばいい。まだまだ、
先は長いぞ?
15かー……今までは神楽と同い年だったんだなー!
真っ直ぐだったのは小学校2年生位までだな。)
____
だよなー……仲間が死ぬのが1番嫌だな、俺は。
頼れよー!!
待つだけじゃダメなのがめんどくせー。
よし!決定!
良いぞー?と言うか羅惡さんも神様に無許可でしちまったからわがまま言えねーしな
過去編楽しみだな!!美蘭結構好きなんだ私的にな。

うらっしー (プロフ) [2016年12月27日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「しつこいですね」
……これだから女は……っと素がでてしまいます。
(が、頑張って下さい! そうですそうです!
先はまだまだ長いです、なのにもう疲れ果ててる感覚です
神楽をやっと越します!
私も同じですね)
__
私は仲間が一人も居ないので、母と兄が死ぬのが嫌ですね。羅惡が、死ぬのも嫌ですし。
大丈夫ですよー!
ほかに何かあるんですか?
過去編、頑張りましょう! 美蘭は過去編に出て来ますからね。
弟はまた違った感じで兄にべったりタイプです(笑)

朔弥 (プロフ) [2016年12月28日 3時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU