ろきるふぇのんのボード

ろきるふぇのんのプロフィール | 発言 (ろきるふぇのんの最後の書き込み: 「こちらふぇのん、受験...」 @ろきるふぇのんのボード [3月18日 18時] )
ろきるふぇのんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

|д゚)ソロッ←
オヒサシブリデ−ス←
いや、特に話したいことがあるわけじゃないんですケド←
久しぶりに帰ってきたから……やほやほ〜的、な?(((←
……エト、ソレダケ←
ア、元気?←

主にえいPさん (プロフ) [2月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわ!!!!お久しぶりですー!!!
めっちゃげんきです!ほどほどについったーで活動してマッスル!!
受験シーズンだったから気づくの遅くなってごめん…!

ろきるふぇのん (プロフ) [3月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験期はめちゃ忙しいもんね!大変な時にいきなり連絡取ってごめんなさい……!!
ツイッターやってるんだ!?もし差し支えなかったら教えてもらえたりとか……シマス??

主にえいPさん (プロフ) [3月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり、垢変えたライトニングです!
覚えていらっしゃってもいらっしゃらなくてもとりあえず仲良くしたい!

餡パンなら白餡派 (プロフ) [1月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

活動拠点が支部だったから…
でも戻って来たよ!受験でスマホ類取られて3DSでやってるけどね…
とにかくただいま!

餡パンなら白餡派 (プロフ) [1月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とにかく帰ってきてくれて嬉しい…!
そっか……もう受験…やだやぁ…

ろきるふぇのん (プロフ) [1月17日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばるよ!そしたらスマホも帰ってくるし!

餡パンなら白餡派 (プロフ) [1月17日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらふぇのん、受験の願書提出おわりました!やったー!

ろきるふぇのん (プロフ) [3月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入学終わって無事一週間切り抜けた!バタバタしてて全然浮上しなくてごめんね!

餡パンなら白餡派 (プロフ) [4月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかいつのまにか上限来てるやん

みど (プロフ) [2023年1月16日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ノイラ「違う…押された……」
バブルくんの方見る
カニバ「?」

シド「メイド服を着てハートを作らないと出られない部屋、って描いてあるよ」
ハート作ってもろて

みど (プロフ) [2023年7月8日 14時] 264番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

bubble「えっ…?なにもしてないよ?」

funny「ちょうどいいとこにメイド服あんじゃん!
着替えよ!」

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年7月22日 4時] 265番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノイラ「違う、違う!!俺じゃない!!!こいつが…!」
カニバ「…?…あっ!なるほどね」
多分食べれなくても殺していいなら殺そうとするとかしてる多分

シド「これはどうやって着るの?」
↑エプロンとか持って
シドくんのキャラがわからない

みど (プロフ) [2023年7月23日 17時] 266番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

bubble「ッ……!」タッタッタッ
↑一目散に逃げる
一応移動はできるはず

funny「んーとね、ちょっとじっとしてー」
うちもどんなキャラか忘れたけど
ポジティブの塊だったきが

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年7月24日 6時] 267番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カニバ「あれー?逃げるの早いね!もしかして何か教えたの?」
ノイラ「、、、なんも」
カニバくんが追いかけに行ったと思います

シド「ん、」棒立ち
ソウルレスだったのは覚えてる
だよとかだね口調だった気がする

みど (プロフ) [2023年7月26日 0時] 268番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話そ話そ

みど (プロフ) [2023年1月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛

みど (プロフ) [2023年1月16日 3時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

bubble「材料は何を使ってるんだい?」
Loki「……」ガタガタ
↑お店の端っこに逃げる
めつけられててカワイソス((
とりあえずメモ張にまとめてるわ

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月16日 3時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったぜ

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年1月16日 3時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カニバ「お肉だよ、甘いでしょ?でも実はミートパイなんだよね、すごいでしょ〜」にっこにっこ
ノイラ「…」かに抱っこしながらなんかLoki君のこと見てる

みど (プロフ) [2023年1月16日 3時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁ(^o^)/最近話せてない人のところにお邪魔中です
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Matime14/
「この作品の作者が誕生日だったのでイラスト投下します」ってやつ開くとえっぴなラストきゅん見れるゾ

魔神ロドリゲス (プロフ) [2022年8月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験生だからね

魔神ロドリゲス (プロフ) [2022年8月31日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばれー!

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年8月31日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとよ!んじゃぁおやすみー!

魔神ロドリゲス (プロフ) [2022年8月31日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こまめに休憩挟むのと(視線そらしたり延びをしたり)
復習を1日後1週間後1ヶ月後にするといいらしい

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年8月31日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみーいい夢みてねー

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年8月31日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

my Colors
https://www.colorslive.com/artist/Rokill-fenon

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年8月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード書き込み失礼します。
イラスト集の隊長の線画を誠に勝手ながら彩色しました。
(まだイラスト申請してないです)
申請してからRokillさんにお見せしようと考えているのですが大丈夫でしょうか?
お時間がある時に返信をお願いします。

Mizin (プロフ) [2022年4月1日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またの機会がありましたらまた彩色させてください!
今回はありがとうございました!

Mizin (プロフ) [2022年4月2日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ!ありがとうございました!!

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年4月2日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mizinさんお久しぶりです!
あけおめですー!

ろきるふぇのん (プロフ) [1月11日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい。すみません。
お久しぶりです!あけましておめでとうございます!

Mizin (プロフ) [1月16日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

反応遅れてすみませーん!!!お久しぶりです

ろきるふぇのん (プロフ) [2月4日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさか勝手にログアウト
してるなんて知らんかったよ

ろきるふぇのん (プロフ) [2021年5月6日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU