ろきるふぇのんのボード

ろきるふぇのんのプロフィール | 発言 (ろきるふぇのんの最後の書き込み: 「順調にいけてますー!...」 @ろきるふぇのんのボード [3時間前] )

メッセージ一覧

突然のボード書き込み失礼します。
イラスト集の隊長の線画を誠に勝手ながら彩色しました。
(まだイラスト申請してないです)
申請してからRokillさんにお見せしようと考えているのですが大丈夫でしょうか?
お時間がある時に返信をお願いします。

Mizin (プロフ) [2022年4月1日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふぁっ!?いやいいんです勝手にやってくれて!←
よかったらお見せくださいっ!!!

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年4月1日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません、今申請しました。

Mizin (プロフ) [2022年4月1日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

o(*°∀°)oヤッタァアアア

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年4月1日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、どうやって見ればいいんだ…?←

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年4月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずここにURL貼ります
まだ申請に時間がかかるみたいです。
すみません…。

Mizin (プロフ) [2022年4月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

最悪明日の朝になりそうです。
大変申し訳ありません

Mizin (プロフ) [2022年4月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ!ありがとうございます!!

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年4月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっと申請おりました!
多分見れると思います

Mizin (プロフ) [2022年4月2日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

軍人っぽく感じたので軍服っぽく彩色しました
目の色は決まりませんでした…。

Mizin (プロフ) [2022年4月2日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU