ろきるふぇのんのボード

ろきるふぇのんのプロフィール | 発言 (ろきるふぇのんの最後の書き込み: 「順調にいけてますー!...」 @ろきるふぇのんのボード [5月8日 14時] )

メッセージ一覧

|д゚)ソロッ←
オヒサシブリデ−ス←
いや、特に話したいことがあるわけじゃないんですケド←
久しぶりに帰ってきたから……やほやほ〜的、な?(((←
……エト、ソレダケ←
ア、元気?←

主にえいPさん (プロフ) [2月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわ!!!!お久しぶりですー!!!
めっちゃげんきです!ほどほどについったーで活動してマッスル!!
受験シーズンだったから気づくの遅くなってごめん…!

ろきるふぇのん (プロフ) [3月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

受験期はめちゃ忙しいもんね!大変な時にいきなり連絡取ってごめんなさい……!!
ツイッターやってるんだ!?もし差し支えなかったら教えてもらえたりとか……シマス??

主にえいPさん (プロフ) [3月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめん!!合格して高校生になりました!!!!!😭
性癖丸出しで地雷踏んだらごめんなんだけど
TwitterID貼っとくね…!
@umi_ushi3だよ!!

ろきるふぇのん (プロフ) [5月2日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU