ゆむのボード

ゆむのプロフィール | 発言 (ゆむの最後の書き込み: 「りょーかい!」 @ゆむのボード [2019年12月20日 20時] )

メッセージ一覧

くりぬこちゃん!浦島坂田船夏ツアー名古屋参加する柚香です。
約束通り、会いに来ましたよ←
えと、私はライブ初なんですよね…。
くりぬこちゃんは、初めてですか?

柚香 (プロフ) [2019年5月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

後、服装とかのお知らせはまだ決まってないので決まり次第連絡させていただきます。

柚香 (プロフ) [2019年5月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

柚香さん!!ボードまで来てくださってありがとうございます!!
自分も初めて当たったので初参戦です…!!

ゆむ (プロフ) [2019年5月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなって申し訳ございません。
ちゃんと、届いてますよ。
それと、ライブは誰と行きますか?
私は父と行きます。

柚香 (プロフ) [2019年5月23日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自分は、もともとネ友と行く予定だったんですけど、その子が行けなくなってしまったので、学校の先輩と行きます!

ゆむ (プロフ) [2019年5月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もう、本当に返信遅くなってごめんなさい。
待ち合わせ場所とかはどうします?
後、推しとかって誰ですか?
私はうらたん寄りの箱推しです。

柚香 (プロフ) [2019年5月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ゆむ (プロフ) [2019年6月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

推しは、裏千家寄りのセンラーです!センラさん約8年半推させてもらってます!!

ゆむ (プロフ) [2019年6月3日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ガチで返信遅くなってすみません。
その、ライブのチケットっていつ頃くらいに届くか知っていますか?

柚香 (プロフ) [2019年6月22日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません!
返信はいつでも大丈夫ですよ!!
僕はスマチケなんですけど、スマチケはライブの三日前です!
紙のチケットは…わかんないです…

ゆむ (プロフ) [2019年6月28日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど~。
あ、待ち合わせ場所はどうしましょうか?

柚香 (プロフ) [2019年7月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU