ゆむのボード

ゆむのプロフィール | 発言 (ゆむの最後の書き込み: 「りょーかい!」 @ゆむのボード [2019年12月20日 20時] )

メッセージ一覧

どうもっ!フィリアです。
小説の方で会話してると叩かれそうなので
携帯以外はだいたいおんなじです
現在中2!
にわかは嫌いじゃないけど、学校嫌い!
身長153.6!
去年のこの頃149.7!
携帯はアンドロイドですが
更新は3DS(とってもやりにくい)
BGTどれでもかまわん!あ、最後はLです。
コラボもしてみたいです。
よろしくおねがいします?

冬寺林檀 (プロフ) [2019年6月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

フィリアさぁああぁあああっぁあああ!!!!
コラボ!!!是非しましょ!!
僕も自己紹介みたいなのしてみます!!w
現在中1!
好きなものは歌い手さんと二次元とイケメンと美少女とタピオカ!!
にわかも学校もおそとも嫌い!!!
身長は現在163.2(((嘘です146.7です
携帯はiPhoneで、更新はパソコンです!
あ、Bです…フィリアさんみたいな理解ある人すこです。
よろしくおねがいしま!!!!!

ゆむ (プロフ) [2019年6月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コラボ!どんなのがいいでしょ?
あ、年近いのでタメでお願いします
アニメだとどんな感じ?
私、テリトリー狭いから
あ、B好きです!

冬寺林檀 (プロフ) [2019年7月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は、アニメだと
文豪ストレイドッグス
探偵チームKZ事件ノート
名探偵コナン
ハイキュー
黒子のバスケ
約束のネバーランド
fate
僕のヒーローアカデミア
暗殺教室
終わりのセラフ
ワールドトリガー
等々
他にもあるんですが、多いので(アハハ
歌い手だと
AtR
うらさか
天月くん
96さん
莉犬くん
です。
歌い手はまだまだ勉強中です
実況者なんかもできます
他にもありますが、安定してできるのはこの辺りです
ジャンルは基本何でもかけますが、驚くほどに文才がナインデス。
新参者ですが何卒、よろしくございます。

冬寺林檀 (プロフ) [2019年7月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメですね!了解で(((わかった!!
フィリアさんは特にこれが好き!!っていうのある??
僕も文才ナイデスあはは…
あ!フィリアさんもタメでお願いします!
アニメでも歌い手さんでもなんでもいいですよ!!

ゆむ (プロフ) [2019年7月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アニメだと
文豪ストレイドッグス、
僕のヒーローアカデミア、
探偵チームKZ事件ノート
終わりのセラフ
なのだが、終わセラは原作沿いでいこうとすると原作の方が短いって言う。
くりぬこさんは逆に【これがすき!】とか、やりたいジャンルとかある?
歌い手は勉強中だからまだ増えるから多分大丈夫!(すとぷりのメンバーの性格がいまいちわかってない人)
アニメもめっちゃストックあるから多分大丈夫!うん!
返信気がつかなかった!ごめん!!!

冬寺林檀 (プロフ) [2019年7月14日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん全然浮上してなくて返信遅れた( ; ; )
本当にごめん(>_<)
僕は歌い手さんと文ストとハイキューとヒロアカがこの中だと書きやすいかなぁ…ジャンルはなんでもいいよ!ドロドロした裏切り系とかでも明るめの学パロでもw

ゆむ (プロフ) [2019年8月15日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ガチ恋愛系は、書きにくいところあるかな。
ジャンルは何でも大丈夫だよ
成り代わりorオリキャラ入れる
オリキャラだと
転生orそこの世界に元々いた人
世界観でいくと
通常orパロディ
歌い手様、文スト、ヒロアカ、ハイキューだったら
単発orクロスオーバー
クロスオーバーだと、
歌い手様はどことでも出来るんだよね多分。
文ストもどこでも大丈夫だろうし
ハイキューは歌い手様か文スト、ヒロアカは多分難しいと思う
ちなみに、原作沿いにしたとして、歌い手様は変わってきちゃうけど、他三つは、どの辺までわかる?
私は、ヒロアカは結構あとまで大丈夫
ハイキューは、最新刊のところまで
文ストは、アニメまでしか分かんない

冬寺林檀 (プロフ) [2019年8月16日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かにガチ恋愛系書きにくいよね、、、
ごめん、僕の語彙力の問題なんだけどさ、単発とクロスオーバーってなに!!!!!!←
僕は、ヒロアカもハイキューも文ストも最新刊までならわかるよ!!!

ゆむ (プロフ) [2019年8月18日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

単発って言うのは、ひとつのアニメの世界観、もしくはキャラクターなどだけで構成された話。
クロスオーバーって言うのは、二つ以上アニメの世界観、キャラクターなどで構成された話。
例えば、ハイキューの世界でもう一人のキャラクターがバレーやりながらハイキューキャラクターとたわむれる。みたいなのは単発
ヒロアカの雄英高校に、文ストの誰かが護衛として、入ってきて、ヒロアカ、文ストキャラクターを巻き込んで何か起こすって言うのがクロスオーバー
です。
一個のアニメでやるor複数のアニメでやるかっていう感じです。

冬寺林檀 (プロフ) [2019年8月23日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、どうも、フィリアのサブです。
なんか、フィリアの方の3DS、この間雷落ちたみたいでコワレタ。
呼び方は、今まで通りの『フィリア』か、このアカウントの『ミカゲ』か、どっちでもオッケー。
そしてスマホの方の。アカウント。鬼尹塚玲羅っていう幽霊アカウント。検索に引っ掛からないんだ。
で、スマホのブラウザが使えないから、どっちもお陀仏した。
とにかく、返信はこっちでします。

御影石華恋 (プロフ) [2019年8月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU