ゆむのボード

ゆむのプロフィール | 発言 (ゆむの最後の書き込み: 「りょーかい!」 @ゆむのボード [2019年12月20日 20時] )
ゆむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうもっ!フィリアです。
小説の方で会話してると叩かれそうなので
携帯以外はだいたいおんなじです
現在中2!
にわかは嫌いじゃないけど、学校嫌い!
身長153.6!
去年のこの頃149.7!
携帯はアンドロイドですが
更新は3DS(とってもやりにくい)
BGTどれでもかまわん!あ、最後はLです。
コラボもしてみたいです。
よろしくおねがいします?

冬寺林檀 (プロフ) [2019年6月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作っちゃう?
てかまた名前変わったねw
ネーミングセンスあって羨ましい、、、
どっちから先更新する?

ゆむ (プロフ) [2019年12月11日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1000ピースパズルを完成してたやつぶっ壊してやり直してたら腰痛めた。超痛い。
今は、予定ガバガバだから行けるよ。
プロローグとかもどうしよう。
設定とか入れる?
私はどっちからでも大丈夫。
題名決めてなかった

御影石華恋 (プロフ) [2019年12月12日 1時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様、、、、w
じゃあ先に更新してもらってもいいかな?
設定入れよっか
題名、、、うーん、、、
今日も今日とて逃走生活(仮)
なぜかアイツに追いかけられている件について。
これしか出てこないけどネーミングセンスなさすぎて死んだ

ゆむ (プロフ) [2019年12月14日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下の方でページ作っておくー

御影石華恋 (プロフ) [2019年12月20日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!

ゆむ (プロフ) [2019年12月20日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

AtR1103←カッターキャー?ふざけんな。Ⅱのやつです!小文字等を気をつけてください!

46兎@テストやばかった同盟 (プロフ) [2019年6月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くりぬこちゃん!浦島坂田船夏ツアー名古屋参加する柚香です。
約束通り、会いに来ましたよ←
えと、私はライブ初なんですよね…。
くりぬこちゃんは、初めてですか?

柚香 (プロフ) [2019年5月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!
返信はいつでも大丈夫ですよ!!
僕はスマチケなんですけど、スマチケはライブの三日前です!
紙のチケットは…わかんないです…

ゆむ (プロフ) [2019年6月28日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど~。
あ、待ち合わせ場所はどうしましょうか?

柚香 (プロフ) [2019年7月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ち合わせ場所ですか…
僕ちょっとセンチュリーホールあまりわからないので、
LINEとか交換することって出来たりしますか??
そっちの方がわかりやすいかなぁと思って!
嫌でしたら全然大丈夫ですよ!!

ゆむ (プロフ) [2019年7月5日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、LINEおけです。
確かに、待ち合わせしやすいですもんね!
てか、私は会場でLINE交換する気でした(笑)
でも、どうやってLINE交換しますか?

柚香 (プロフ) [2019年7月7日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理でした。
わかりました、ツイッターをパソコンでやってみます。

柚香 (プロフ) [2019年7月13日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU