いちごあめのボード

いちごあめのプロフィール | 発言 (いちごあめの最後の書き込み: 「元気だよ…!夏休みだ...」 @Licorne:低浮上のボード [2023年8月22日 14時] )
いちごあめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。お久しぶりです、あめです。
知っているかもしれませんが、
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/users17002/
こちらの作品でいちごあめさんの作品が晒されている、というのでしょうか…そのような感じになっています。
私が見た限りでは特にCSSの対処をされていないようなので何かしら声明文等を出したほうが良いのではないかと思い書き込みさせていただきました。
不快な想いをさせてしまったら申し訳ございません。このコメントは削除してください。

あめ (プロフ) [2023年6月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、みなさんしりとりしません?
私と知り合いとかじゃなくても誰でも自由参加ですよー。
勝手に入って勝手に抜けてOK!名乗らなくてOK!
はじまり。はじまり~

いちごあめ (プロフ) [2023年5月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しじみ
→み

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年5月23日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミーティング
→く、ぐ

いちごあめ (プロフ) [2023年5月23日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グラス
→す

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年5月23日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいかわり
→り

いちごあめ (プロフ) [2023年5月27日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りす
→す

鈴桜 (プロフ) [2023年6月15日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プリンたべたーい

いちごあめ (プロフ) [2023年5月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、突然ボードにすみません。
私は素材配布屋、夢鳥という者です。
今回こちらにお邪魔させていただいたのは、いちごあめ様の素敵なCSSに感動したので。
私はCSS配布者様に憧れているので、素材配布を始めました。
よければリクエストとかお気軽にしていただけると幸いです。
そして、誠に恐縮ではございますが、いちごあめ様の専属素材屋になれたらな…とか、勝手に思っております。
よろしければご返信、よろしくお願いいたします。

夢鳥 (プロフ) [2023年5月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢鳥様、ボードに来てくださりありがとうございます!
私のCSSに感動…!?え、ありがとうございます!
いちごパフェの素材とっても素敵でした…!早速使わせていただきますね!
え、私の専属に…?なって頂けるのですか?もちろんです。私こそ恐縮です…
これからよろしくお願いいたします。

いちごあめ (プロフ) [2023年5月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信いただけて嬉しゅうございます。
私の方こそ素敵だなんて言っていただけて恐縮でございます…。
もちろんです。素材のことはもちろん、何かあればお気軽にご相談くださいませ。よければですが…
よろしくお願いいたします。

夢鳥 (プロフ) [2023年5月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当によろしければ、お友達になりたいです。

夢鳥 (プロフ) [2023年5月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。
え、もちろんです!私も夢鳥様とお友達になりたいです…!
え、えっと、まずこの様というのを、やめませんか?

いちごあめ (プロフ) [2023年5月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近画像制作にハマってるいちごあめです~
画像配布作ろっかな…

いちごあめ (プロフ) [2023年5月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前を変更しました。
華香→いちごあめ です。
学園とかの名前は瑠璃にしとこうかなと。
よろしくお願いします!

いちごあめ (プロフ) [2023年4月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

できてない…しばらくは華香でいっか?w

いちごあめ (プロフ) [2023年4月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これでも私、将来は実況者目指してるんですよ~!

いちごあめ (プロフ) [2023年4月30日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕もやってみたな~、実況者!
あ、コママだよ~!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年6月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

華香様、お久しぶりですっ!!覚えていますでしょうか?かつてのネッ友…と、申し上げていいのか。。本当に久しぶりですね。
私、宮月らいあです。華香様はやっぱりすごいですね!素敵な母屋華組、星空学園、参加させていただいてよろしいでしょうか?

宮月らいあ (プロフ) [2023年4月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

と敬語でいかせてもらったけど、華香ちゃんお久しぶり~

宮月らいあ (プロフ) [2023年4月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らいあちゃんお久しぶりですー!
もちろん覚えてるよ!忘れるわけないでしょ~?ヾ(*´∀`*)ノ
え、私のどこがすごい?wwもちろんOKですよ!ここれからもよろしくね~

いちごあめ (プロフ) [2023年4月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!姫様!こと姫ちゃん!
わぁ浮上できてなくてゴメンねー!!(m´・ω・`)m ゴメン…
浮上は少ないけどこれからも仲良くしてくれるかな!?
あと、あの、、姫ちゃんのCSS可愛いよ!頑張ってくださいね!
これからもぜひよろしくね…!
(母屋華組と星空学園、参加希望ですっ☆)

ゆずねこ (プロフ) [2023年4月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆずちゃん!!おひさしぶりだねーー!
もちろんだよ!これからも仲良くしようねー!
CSS可愛いっていってくれて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

いちごあめ (プロフ) [2023年4月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新スレ失礼🙇

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サブ垢の方が浮上できなくなるみたいな書き込みを見たんだけど、こっちの垢は大丈夫?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この垢ね、低浮上だけど大丈夫…だと思う。

いちごあめ (プロフ) [2023年4月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解〜〜
リアルが忙しいようだったら無理して浮上とかしなくても大丈夫だよ〜〜
そういうことじゃなかったらごめん🙏
とにかく無理はしないでね。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月26日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと母屋華組なんだけど、雑談系の作品は禁止らしくて...
https://uranai.nosv.org/help/m/index.cgi?id=3&mode=individual&no=1&eid=265
↑運営さんがこれ出してた...

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月26日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

華香さん~~
お久しぶりです

鈴桜 (プロフ) [2023年4月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!

いちごあめ (プロフ) [2023年4月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU