なーのボード

なーのプロフィール | 発言 (なーの最後の書き込み: 「ズバズバ行ってくる相...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [5月9日 22時] )

メッセージ一覧

ちーっす、裏人間です
検定の方でコメントして下さりありがとうございます
俺は裏アカで、コメントは出来ないからボードに来ました
えーっと、何て呼べば良いですかね?
直さん,直ちゃん,直くん,直?
何て呼んだら良いか教えてください
貴方さえ良ければ、俺と話してみませんか
途中で、何か違うなーとか思えば、「絶交だ」と言って下さい

裏人間 (プロフ) [2月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードありがとうございます‼
呼び名は何でもいいですよ‼
性別は女なので、女系の呼び名がいいです‼
話したいです‼

なー (プロフ) [2月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとう
じゃ、直って呼ぶわ
俺のことは裏人間とか、裏人間様とか自由に呼んで(笑)
そっか、女の子か
幾つか質問して良い?
・何歳?何年生?
・検定の点数何点だった?
・アイコン猫だけど、猫飼っているの?
・タメってOK?

裏人間 (プロフ) [2月10日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

直呼び了解です‼
裏人間さんとお呼びします‼
質問の答えは、
13歳で中一
検定の点数は7点
アイコンが家の猫で、飼ってます‼
ため口全然OKです‼

なー (プロフ) [2月10日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

様はつけてくれないんだー笑
中一か、テストとか小学生の時と違って大変だったでしょ
7点か、超ギリだね
あと1点でも低かったら違う結果になるよ
へぇ、猫飼っているんだ
お世話とか大変そう
ちゃんと出来るのスゲーな
直もタメ口でお願いね

裏人間 (プロフ) [2月11日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

様付けたほうがいい?w
7点ギリなんだ。危なかった。
テストの点数やばいの、ホント大変。
ため口頑張ってみるね。

なー (プロフ) [2月11日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、付けなくて良いよ笑
そうそう、でもね7点取れるのも凄いと思うぜ
え、ちなみに何点くらい?何の教科が苦手?俺は英語が苦手
友達申請ありがとーん、承諾しといたよ
仲良くしよーぜ
ところで、お気に入り作者に登録してくれたのって直?俺は、直のこと登録しといたよ
まだしていなかったら、しといてほしい 強制じゃないけど

裏人間 (プロフ) [2月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

7点凄い?嬉しい。
テストの点数は本当にやばくて、悲しくなるので、言いません。
数学が苦手だよ。(期末テストがもうすぐある…やだ。)
友達申請許可ありがと‼仲良くしてください‼
お気に入り作者しておくね。

なー (プロフ) [2月14日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

久し振りー
え~?聞きたかったな!俺の点数、聞かせてやろうか笑
数学ね、公式覚えてても使い方分からない時あるし、難しいよな
俺は数学の図形、苦手だな
あと、英語が一番苦手
うん、仲良くしよ!友達になれて嬉しいぜ!
ありがと~

裏人間 (プロフ) [2月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶり~。
聞かせれなくてごめんね~。裏人間さんのは言いたかったら、言ってもいいよ‼頭よさそう‼
公式、そう。全然よくわかんない。
英語は、好きだよ。単語とか覚えれたら、出来る。
それに、担任が英語の先生で、担任好きだから、英語は好き‼
仲良くしよ~‼

なー (プロフ) [2月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、大丈夫
ちょっとからかいたくなっただけだから
いや、言わないでおくよ
自分の点数、自慢する奴ってカッコ悪いじゃん?
頭良さそうって思ってくれてるんだ
ありがと
え、スゲーな 英語の単語ってどうやって覚えんの?
おう!あのさ、何か共通な話題あれば楽しいかなって思うから、直の好きなこととかたくさん教えてよ

裏人間 (プロフ) [2月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU