なおのボード

なおのプロフィール | 発言 (なおの最後の書き込み: 「題名とかどういうお話...」 @小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞの話題 [4月24日 21時] )
なおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かっちゃんのお誕生日おめでとーーー!(0420‼)
_
明日は確か、下野さんの誕生日だよ
ヒロアカだと荼毘誕生日おめでとおおおお(まだ

なお (プロフ) [4月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

下野さんおめでとーー!

なお (プロフ) [4月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、下野紘さんです

なお (プロフ) [4月21日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、中二になった直です。

なお (プロフ) [4月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://ulog.u.nosv.org/item/sakurai1117/1712563529
ブログ↑

なお (プロフ) [4月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は春休み最終日なんです
明日から中二!!!!!!!!

なお (プロフ) [4月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日は、友達と学校に行って、クラスを確認します‼
部活があるから弁当持って‼
家出る時間は7時半‼(いつもは、一人で学校に行くので、7時15分です)

なお (プロフ) [4月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日も弁当だってさ。一年生の入学式で。

なお (プロフ) [4月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日もしてます‼
11時半から初めて、今12時半なので、1時間やってますね。

なお (プロフ) [4月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

13時までやりました。
ご飯食べて、少しダンスしました。
そしていま、フィッシャーズさんのうさぎぱずるを見てます。

なお (プロフ) [4月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日もする予定です‼
(11時から!の予定)

なお (プロフ) [4月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一時間ちょっとやってみました!今12時16分
お昼食べます‼

なお (プロフ) [4月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし!勉強します‼
13時です

なお (プロフ) [4月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わりましたー!3時間ちょっとかな。
フィッシャーズの動画でシルクロード(なんて呼んだらいいのか分からないので呼び捨て)とゆんちゃんの第一子出産の動画見てました。子宮口10㎝であんな感じなのは凄いよ!(2次創作小説書いているときにいろいろと調べていました)おめでとうございます‼

なお (プロフ) [4月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強しまーす 応援して!!!!!

なお (プロフ) [4月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勉強しましたー!
今13時‼
始めたのが、10時かな。
4時間したよ
午後もする‼
さあgo!飯!(ゴー!めし!or ごー!はん!)

なお (プロフ) [4月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし。始めるか‼
15時半までやるつもりです
(そのあと運動のため)

なお (プロフ) [4月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

15時ほぼ16時までやっちゃってたよ。
運動しまーす

なお (プロフ) [4月2日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わったー。
してる時に、姉ちゃんが姉ちゃんと姉ちゃんの友達と私でボードの人生ゲームやろって言われたのでしました。私は、最下位で、223,000でした。

なお (プロフ) [4月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし!ごはんできるまでべんきょーするか!(今日はおかしいです私。いつもはこんなに勉強しないのに。ぜんぜんお話更新しないしね。すみません)

なお (プロフ) [4月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期末テスト、頑張ってくるよ。
そろそろ寝なきゃな。おーやすみいいいいZZZ

なお (プロフ) [2月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2月20日 推し爆誕
おめでとう。

なお (プロフ) [2月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちーっす、裏人間です
検定の方でコメントして下さりありがとうございます
俺は裏アカで、コメントは出来ないからボードに来ました
えーっと、何て呼べば良いですかね?
直さん,直ちゃん,直くん,直?
何て呼んだら良いか教えてください
貴方さえ良ければ、俺と話してみませんか
途中で、何か違うなーとか思えば、「絶交だ」と言って下さい

裏人間 (プロフ) [2月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
フォロバ了解!ありがとう!
真エンドクリアやった!!

なお (プロフ) [4月9日 17時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

違和感はどんな過程で気づいたん?

裏人間 (プロフ) [4月13日 17時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

念入りに、独り言とか見て、そして、フローチャートも念入りに見て、
もしかして…っとやって打ってみたらあってたって感じ。

なお (プロフ) [4月13日 17時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

直、久しぶり!返信遅くなってごめんな
高校生になったから、これからも返信遅くなるかも……
そんなに念入りに見てくれたんだ
わざわざありがとな!
あと、小説にコメントしてくれて嬉しかった
応援されるとモチベ上がるぜ!

裏人間 (プロフ) [4月19日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高校で返信遅くなるの了解!学校がんばってね

なお (プロフ) [4月19日 22時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校に持って行った傘がなくなった。名前を書いていなかったのが悪いと思うが、なぜなくなっていたのか。

なお (プロフ) [2023年12月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一年だけの傘立てからなくなってた。

なお (プロフ) [2023年12月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふつうに見つかりました おい

なお (プロフ) [2023年12月22日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日期末テストなんやけど

なお (プロフ) [2023年11月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください!!!(初めまして〜←)

𝐿𝐼𝑁𝐴 @常に低浮上 (プロフ) [2023年11月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして~‼
頑張ります‼

なお (プロフ) [2023年11月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU