桜華@朝宮藍良の妹のボード

桜華@朝宮藍良の妹のプロフィール | 発言 (桜華@朝宮藍良の妹の最後の書き込み: 「すみません・・・結構...」 @桜華@朝宮藍良の妹のボード [2023年11月19日 19時] )
桜華@朝宮藍良の妹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
「文豪たちの幻想入り見聞録 ~過剰幻想入り異変~」主催の酔遺花梨夢(すいかリム)です。
CSの募集期限が過ぎていますが、期限をもう少し延長したほうがよいでしょうか?

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年11月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません・・・結構伸ばして申し訳ないんですけど・・・なかなか浮上ができなくて・・・1ヶ月ほど伸ばしてもらってもいいですかね・・・?頑張って完成させるので・・・!

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年11月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。大丈夫ですよ。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年11月24日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜華さん、お邪魔します。

鈴桜 (プロフ) [2023年7月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、えと、い、いらっしゃいませ・・・?

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年7月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画の話し合い場を作って頂ありがとうございます。
後、友達申請しても良いですか?

鈴桜 (プロフ) [2023年7月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、いえいえお気になさらず?
と、友達申請・・・・・・ですか?・・・そ、それはもう少し・・・待ってもらってもいい、でしょうか。そんなに関わったことないので・・・

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年7月10日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
「隔離校舎の3年C組」桜咲治くんのCSが締め切りまで
もう少しということで、お知らせに来ました。

専用ボードにて本編は主催が執筆とお知らせをしたので焦らなくて大丈夫です。1ヶ月程まで延長が出来ますので、その際はメッセージにてお願い致します。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年7月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、すみません!!ここで返信させていただくんですけど、延長でお願いします!!

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年7月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!延長しますね。ありがとうございます!

緑斗-りと- (プロフ) [2023年7月10日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。【忠誠と誇りをこのスートに。】主催のしるくです。
桜華様のCS提出期限は6/11でしたが、まだ提出がされていなかったのでお伺いしました。
希望して頂ければ1週間の期限延長が出来ますがいかがなさいますか?

しるく (プロフ) [2023年6月12日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、1週間延長してもらってもよろしいでしょうか・・・?

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年6月12日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。期限は6/19となります。

しるく (プロフ) [2023年6月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

期限は昨日までということでしたが、CSの進捗はいかがでしょうか?
既に一度延長しているので、遅くとも数日後には提出して頂きたいです。

しるく (プロフ) [2023年6月20日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!中々浮上出来ないので・・・・・・すみませんが、参加を辞退させていただきたいです・・・

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年6月20日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知致しました。
当企画に興味を持っていただいて、ありがとうございました。

しるく (プロフ) [2023年6月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!

百華夜 (プロフ) [2023年5月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、なら、幼馴染といった感じですかね?
大丈夫です!

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年5月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、幼馴染みという関係で、たまたま学校が被ってペアになったということで決定して良いでしょうか?

百華夜 (プロフ) [2023年5月22日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
こちらが遅れましたすみません!

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年5月22日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、これから宜しくお願いします!

百華夜 (プロフ) [2023年5月22日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年5月22日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

📨

K (プロフ) [2023年5月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方はそれで大丈夫です✨
キズナランクは未記入ですが、CSに二人の関係を纏めましたので、お時間がある時に確認の方を宜しくお願いします🙇💦
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CS_Kei/
.
また、イベントストーリーに記載してあるカード一覧の件でこちらの方も太宰さんのお名前を使わせていただきたいなと思っているのですが、大丈夫でしょうか?

K (プロフ) [2023年5月7日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました、こちらも記載させていただきます!

カードの件も大丈夫です!ぜひ使ってくださいな!

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年5月7日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載できましたので確認をお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakura04219/

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年5月7日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません💦CSの方、拝見いたしました!
.
キズナランクの件ですが、何か入れたい言葉や称号名はありますでしょうか?個人的には
『We are 風紀委員会』
『偽りと真(まこと)』
の二つを提案させて頂きます🙇

K (プロフ) [2023年5月13日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、良いですね!!
えーと、こちらからは、
『何でも話せる仲間』
『自分らしく居れるのは』
の、2つを、提案させていただきたいです。どうでしょうか?

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年5月13日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
『愁いなるセカイへ』の朽名綴の作者です。
関係組みを行いたくてボードに来させていただきました。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年5月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絆ランクはストーリー進めてからにしたいと思います。途中でいろいろ変わるかもですので……
掛け合いはお互いに一つ作りましょう。
私が最初に綴、桜華さんが最初が秋で

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年5月7日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年5月7日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!記載できましたので確認をお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakura04219/

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年5月7日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CHANGLONGJ7/
載せておきました。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年5月7日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!ありがとうございます!

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年5月7日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
「夢主達による夢主の為の夢主戦争」の企画開始日時が決まりましたので、お知らせに来ました。
開始日時⇨4/10
(するとしたら)本編開始日時⇨5/20
この書き込みが要らなければ、消して頂いても構いません。

暮彩りんご (プロフ) [2023年4月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
了解です!!

桜華@朝宮藍良の妹 (プロフ) [2023年4月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU