Ⅶ月縹のボード

Ⅶ月縹のプロフィール | 発言 (Ⅶ月縹の最後の書き込み: 「髪色と目の色、髪型、...」 @符のボード [2021年11月8日 22時] )

メッセージ一覧

ゆっちー此処!!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年1月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

作ってくれてありがとう!
それじゃあ次からここ来るね。
というか、私たち本当にめっちゃ会話してるね。
約二か月で300超えてるってことでしょ?
私最近月ちゃんとばっかり話してる気がする!

結衣 (プロフ) [2020年1月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も300も話続いたのゆっちーが初めてだよ~
中々話が合う人いなくって~!
いやほんとこれからもお願いします!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年1月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

同じ!
ほんとにこんなに気の合う人がいたなんて!って感じ。
こちらこそ!これからもたくさん話そうね~!

結衣 (プロフ) [2020年1月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
あ、ゆっちーのクラスには思わせ振りな男子いる?
うちのクラスに一人いて、前までそんなに話してなかったのに
最近になって急に話すようになってさ。
異様に顔は近いわ顔がいいわで何かと落ち着かないんだよ~

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年1月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私のクラスには多分そういう男子はいないかな~。
それって結構スキンシップが激しいってことだよね?
それは確かに落ち着かないかも。
しかもルックスもいいんだね~それだとなおさらかも。

結衣 (プロフ) [2020年1月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

休み時間とかに買ったばっかりの小説ルンルンで読んでたら
「それ面白いの?」って・・・
近いんだよ!顔が!!顔が!!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年1月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

顔と顔がくっつきそうなくらい?
それってもう絶対その男子月ちゃんに気あるじゃん。
モテモテだね~!

結衣 (プロフ) [2020年1月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わからんよ?
でもそうだとしたら嬉しいかも・・・
フラれたばっかりだしw

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年1月25日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でもさすがに好意ない人にはそんなにスキンシップしないんじゃないかな?
近々告白されそう!

結衣 (プロフ) [2020年1月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

されたらいいな~w
タラシだったらあれだけどね~

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年1月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU