星結のボード

星結のプロフィール | 発言 (星結の最後の書き込み: 「星結名義ではありませ...」 @星結のボード [2020年11月8日 20時] )

メッセージ一覧

かのこゆりさんへ
ホムペの方閲覧させていただきました。
不快であったら連絡してください。
単刀直入にいきますね。
自分のことをここまで考えてくれて、応援してくださる人がいるとはあんまり思っていませんでした。
読者っていうのは結局、読みたいだけ。書いた作者に思いを馳せるなんか以ての外。
そういうひねくれた物の見方をしていました。
けれど、かのこゆりさんの文章を読んで、そうじゃない温かい人もいるもんだな、と思いました。
昔から言っていたかと思うんですが、私は他のどの作品が好きと言われるより、短編集が好きと言われる方が嬉しいです。
短編集こそ、星結らしいものだと思っているからです。
自分と読者様の認識が合致した時の感覚というのは、全くの未体験のものでした。
かのこゆりさんとは、星結主催の悲恋コラボにて交流させていただいたのですが、かのこゆりさんのお話を読ませていただいて、世代交代か?とも思いました。
本当に好みのお話でした。
よく私の作品にコメントをくださる方の書いてらっしゃるお話は大体好きな感じなのですが、何故でしょう?笑
ああいう心に刺さる文章をいただいて、本当に嬉しかったです。
承認欲求まみれの星結ですが、これからも応援してくださると嬉しいです。
(リクエストの件ですが、かのこゆりさんが良ければ現在の短編集に収録することも可能です…!その場合、集計のコメントにレスご一報ください)

星結 (プロフ) [2019年1月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU