星結のボード

星結のプロフィール | 発言 (星結の最後の書き込み: 「お気に入り作者登録、...」 @星結のボード [2019年12月29日 23時] )
星結のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、パスワード保護のパスワードをお聞きしたいんですが、大丈夫でしょうか?

昌代 (プロフ) [3月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り作者登録、外さないでいてくれる人こんなにもいるのか。みんな外していくものだと思っていたから、なんか感動

星結 (プロフ) [2019年12月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在ナノの方を更新停止し、Applebooksに出品する用の作品を執筆しています。

星結 (プロフ) [2019年12月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新曲良すぎんかこれ、DECO*27さんだぞ……。書きたくなってしまう……

星結 (プロフ) [2019年10月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
星結さんの作品、1年前ぐらいからずっと読ませていただいています。
星結さんの作品はどれも素敵で、お話の構成、展開、文章など、どれをとっても尊敬するばかりです。
そんな中パクリ疑惑を掛けられて、読者の私も凄く悔しいです。
私は星結さんを信じていますし、星結さんがパクリをする様な方では無いと思ってますので早く疑いが晴れるのを待ってます。
応援してます。いつも素晴らしい小説をありがとうございます。
これからも頑張ってください。
長文失礼致しました。

鎖座波 (プロフ) [2019年9月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

公開していない作品は満足のいかない出来だから非公開にしています。
なのでパスワードの請求はおやめください。

星結 (プロフ) [2019年6月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
パスワードがかかっている作品を読みたいと思いほとんどの作品でパスワードを入れてみたのですが全て違うようでした。
1ヶ月程前の書き込みにて全作品の加筆・修正をなされているとの事ですが今現在パスワードがかかっている作品は読むことが出来ないのでしょうか?
それとも私がただパスワードを間違えているだけなのでしょうか?
どちらか分からずモヤモヤしているので教えて頂けますでしょうか
長々と失礼致しました。

M o k a 。 (プロフ) [2019年5月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

*side youを入れなくてもいい書き方しろとか言われても困るんです…
なんせ入れるようになったのは「わかりにくいので入れてください」とのご要望に応えたからですので…

星結 (プロフ) [2019年3月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
先程、小説を拝見させて頂きました。
男性の私でも楽しく読むことができ、
大変感動致しました。
パスワード付きのものが多く、全てを拝読することが出来ないのは遺憾ではありますが、
これからのご活躍お祈りしています。
このような場でのコメントは初めての為、堅苦しくなってしまい申し訳ございません。
くれぐれもお体にお気をつけください。

ゆう (プロフ) [2019年3月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

?プロフィール女性ですが??どちら??
男性読者でしたら貴重なご意見いただきたいのですが…

星結 (プロフ) [2019年3月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しいところ、ご返信ありがとうございます。
プロフィールに関してですが、
元々コメントするつもりではなかったので周りから見て不快感のないよう女性にさせて頂いております。
浦島坂田船のファンはほとんど女性なので…。
困惑させてしまい、申し訳ございません。
私の意見で何か役に立つことがあれば
お答え致します。

ゆう (プロフ) [2019年3月28日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

配慮が足らずすみません…。
どの作品を読んで、どこらへんが男性読者にも楽しんでいただけたのかが知りたいのですが、大丈夫でしょうか?

星結 (プロフ) [2019年3月28日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。お気になさらず。
私が拝読させていただいたのは、
「その甘さ、致死量」「致死量以上の甘さを頂戴。」です。
女性は感情的に読みますが、男性は論理的に読む方が多いといわれてます。
星結様の小説は、背景や登場人物の動きが描写されており、状況の把握がしやすい事が私の好みです。
また説明口調であったり、淡々と詳細を記してるわけではないので、物語に引き込まれたまま読み進める事ができました。
例えば、「七崎入りまーす。」のセリフですが、日が変わり出勤する度に発言する為
場面が変わったことなどを自然に理解できます。
セリフ過多の夢小説をよく見かける中、
星結様は夢小説よりもライトノベルなどの小説寄りであると思います。
個人的な見解で不快な思いをさせてしまいましたら、申し訳ありません。
長文失礼しました。

ゆう (プロフ) [2019年3月28日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌いだとかやめてだとか言うつもりは無いけど、「星結」に甘いお話リクエストされる方は、きっと私のこと「たくさんいる夢供給源のうちの1つ」みたいな認識なんだろうな、とは感じる。

星結 (プロフ) [2019年3月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU