星結の発言リスト

星結名義ではありませんが、近日中にApple booksにて長編のオリジナル小説を無料公開します。
是非見つけてみてください。

星結 (プロフ) [2020年11月8日 20時] PCから返信 @星結のボード

引退します。
作品は全部非公開にします。

星結 (プロフ) [2020年8月16日 12時] PCから返信 @星結のボード

短編だけ連載再開しようかな、とか思ってます。

星結 (プロフ) [2019年3月20日 20時] PCから返信 @星結のボード

かのこゆりさんへ
ホムペの方閲覧させていただきました。
不快であったら連絡してください。
単刀直入にいきますね。
自分のことをここまで考えてくれて、応援してくださる人がいるとはあんまり思っていませんでした。
読者っていうのは結局、読みたいだけ。書いた作者に思いを馳せるなんか以ての外。
そういうひねくれた物の見方をしていました。
けれど、かのこゆりさんの文章を読んで、そうじゃない温かい人もいるもんだな、と思いました。
昔から言っていたかと思うんですが、私は他のどの作品が好きと言われるより、短編集が好きと言われる方が嬉しいです。
短編集こそ、星結らしいものだと思っているからです。
自分と読者様の認識が合致した時の感覚というのは、全くの未体験のものでした。
かのこゆりさんとは、星結主催の悲恋コラボにて交流させていただいたのですが、かのこゆりさんのお話を読ませていただいて、世代交代か?とも思いました。
本当に好みのお話でした。
よく私の作品にコメントをくださる方の書いてらっしゃるお話は大体好きな感じなのですが、何故でしょう?笑
ああいう心に刺さる文章をいただいて、本当に嬉しかったです。
承認欲求まみれの星結ですが、これからも応援してくださると嬉しいです。
(リクエストの件ですが、かのこゆりさんが良ければ現在の短編集に収録することも可能です…!その場合、集計のコメントにレスご一報ください)

星結 (プロフ) [2019年1月24日 17時] PCから返信 @星結のボード

ボード失礼します。
コラボのホムペの方の確認をよろしくお願いします。

星結 (プロフ) [2019年1月12日 17時] PCから返信 @優帆のボード

ボード失礼します。
ホムペの方の確認をよろしくお願いします。

星結 (プロフ) [2019年1月12日 17時] PCから返信 @Eliceのボード

ボード失礼します。
リクエストの件なのですが、翠音さんと同一リクエストをされた方がいらっしゃいました。
お2人のリクエストを1つのお話にしても大丈夫でしょうか?

星結 (プロフ) [2018年12月26日 7時] PCから返信 @嶺歌のボード

ボード失礼します。
リクエストの件なのですが、同一リクエストをされた方がいらっしゃいました。
お2人のリクエストを1つのお話にまとめても大丈夫でしょうか?

星結 (プロフ) [2018年12月26日 7時] PCから返信 @りつのボード

コラボの方、応募ありがとうございます。
初めてとのことですので、いくつか説明させていただきますね。
まず、応募条件は全て守ってください。
それから、連絡はメッセージとチャット、どちらが好都合でしょう?
お選びいただけると有り難いです。
詳しい工程については後日お知らせしますので、しばらくお待ちください。

星結 (プロフ) [2018年11月26日 20時] PCから返信 @記事記載のボード

…夢かと思いましたよ。
(外されなければ)お気に入り作者1000人…青星結です。
たくさんの星結の子供達と読者の皆様に支えられ、ついにここまで来ることが出来ました。
最高です。
次は3000人ですか…遠い…。
今までをあと3倍…。
長くなりそうですが、精一杯努めさせていただきますm(._.)m

星結 (プロフ) [2018年11月15日 20時] PCから返信 @星結のボード


(C) COMMU