星結のボード

星結のプロフィール | 発言 (星結の最後の書き込み: 「星結名義ではありませ...」 @星結のボード [2020年11月8日 20時] )

メッセージ一覧

コメントでお話をしてしまい、すみません。なら、メッセージで送ろうかとおもい、今に至ります。これでメッセージ送れてますでしょうか。初めて使いました。あの、私なんかがおこがましいのですが、精一杯応援してますので、頑張ってください。

歩美 (プロフ) [2018年10月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
いつもいつも、コメントくださってて嬉しいです!
レスできてなくてすみません(・・;)
1人にレスをするとみなさんにレスをしないといけなくなるので…。
歩美さんからのコメント、いつも励みになります!
熟読(?)してくださってて嬉しいです(*´꒳`*)
(風邪のため語彙力が低下しています)
これかもよろしくお願いします!
小さなことやどうでもいい感想でも、是非ボードに書き込んでください(^ ^)

星結 (プロフ) [2018年10月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU