ぷりんのボード

ぷりんのプロフィール | 発言 (ぷりんの最後の書き込み: 「はわわわわかっこいい...」 @ぷりんのボード [2020年11月3日 18時] )

メッセージ一覧

私もアニオ夕です(^v^)
よければよろしくお願いします!

梶 紘 (かじ ひろ) (プロフ) [2019年10月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます!
実は私現在受験生でして、これからの返信が遅くなってしまうと思います。それでもよろしければ、ぜひお話しさせていただきたいです!

ぷりん (プロフ) [2019年10月12日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ぜひ!

梶 紘 (かじ ひろ) (プロフ) [2019年10月12日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくです!
プロフにオタクって書いてますけど、私実はそこまでアニメに詳しくないんです(汗)夢女子思考なのでこのサイトに浮上しますが⋯⋯。おすすめなど教えて頂けると嬉しいです!
何がお好きなんですか?

ぷりん (プロフ) [2019年10月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

多すぎて......

梶 紘 (かじ ひろ) (プロフ) [2019年10月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

文スト、あんスタ、きめつの刃(マンガも有)、ヒロアカ、からかい上手の高木さん、厨病激発ボ一イ、とかですかね??

梶 紘 (かじ ひろ) (プロフ) [2019年10月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

鬼滅、私もすきです!アニメしか観てませんが、妹が漫画集めてるのでそのうち読もうとおもってます。
ヒロアカは今まで見そびれていたので、今期こそは観ます!今からでも話についていけますかね?友人に「今からでもみたほうがいいよ!」と勧められたものでして⋯⋯。
今更ですが、良かったらタメで話しませんか?

ぷりん (プロフ) [2019年10月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU