ぷりんのボード

ぷりんのプロフィール | 発言 (ぷりんの最後の書き込み: 「はわわわわかっこいい...」 @ぷりんのボード [2020年11月3日 18時] )

メッセージ一覧

勝手に友達申請すみません!
同い年しでバレー好き?ですか?
お友達になれたら嬉しいです

美月 (プロフ) [2019年8月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達申請ありがとうございます!
バレー好き、というかハイキューが好きです。バレーの経験はないのですが。
同い年ということは、美月さんも受験生でしょうか?
私はプロフィールに「友達申請ウェルカム」などと書いてしまっているのですが、勉強などの都合であまりこみゅ~を利用していません(息抜き程度です)。返信も遅いですし、あまり頻繁にお話ができないかもしれません。自分勝手にごめんなさい。
私もぜひお友達になりのたいですが、こんな調子でよろしいでしょうか?

ぷりん (プロフ) [2019年8月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はいっ喜んで!岩ちゃんですよね!笑プロフ見ました。同い年です。タメにしましょ!

美月 (プロフ) [2019年8月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかいです!
友達申請「認可」にしました!
呼び方はどうすればいい?私はユーザー名長いから、適当に略してくれてOK!
そうそう、岩ちゃん推しなの(笑)美月さんは誰推し?

ぷりん (プロフ) [2019年8月21日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

影山推しだよー!リベロなのになぜか、影山推し笑美月でいいよ。わたしはミルクって呼ぶね。

美月 (プロフ) [2019年8月21日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくね!
影山もイケメンだよね。
リベロやってたんだね?かっこいい!私はハイキューでしかバレー知らないど素人だけど、「土台作り」なリベロかっこいいと思うよ!ポジションはリベロ一番好きかも!そんなこと言いつつWSの岩ちゃん推しなんだけれども(笑)

ぷりん (プロフ) [2019年8月21日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リベロをそんな風に言ってもらえて、嬉しい!自分では少しやだったからさ。リベロって自分で点数決める事できないからさ〜。私、アタッカーになりたかった族だからちょっとやだったw今ではリベロ大好きだけど!あと誇りなのやっさんと同じ番号でリベロだったからそこは、光栄w

美月 (プロフ) [2019年8月22日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりかっこいいよ、リベロ。たしかにスパイカーとかのほうが華々しいかもだけどさ。
ハイキューってむしろ、スパイカーよりもセッターやリベロのかっこよさも描かれてるじゃない?そういう人がいてこその得点なんだなあ、って思うな。
のやっさんと同じ番号なんて、美月はリベロとの特別な縁(?)がありそうね。

ぷりん (プロフ) [2019年8月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!4は私の大切で大好きで思い出深い数字で大好き!リベロの事をそこまで言ってくれて嬉しけて感動。そう言えばミルクは何県に住んでるの?私は千葉県

美月 (プロフ) [2019年8月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

県はごめんね。北関東、とだけ答えておきます。魅力度ランキング常に低空飛行の(笑)
美月はなんでバレー始めたの?私、運動神経皆無な人間だからさ。スポーツできる人ってかっこいいなあ、ってすごく思う!

ぷりん (プロフ) [2019年8月23日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お恥ずかしい話だけど、始めはかなり軽い気持ちで春高行ってジャニーズに会いたいなって思って、でも高校からバレー始める人とか珍しいから中学からやってたほうが良いかなって思ったの!だから理由としては少し恥ずかしい笑

美月 (プロフ) [2019年8月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU