ぷりんのボード

ぷりんのプロフィール | 発言 (ぷりんの最後の書き込み: 「はわわわわかっこいい...」 @ぷりんのボード [2020年11月3日 18時] )
ぷりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません!
プロフ見て、ぜひお話ししたい!と思い、コメントさせていただきました!
私も、受験生です。しかもアニオタです。
あと、最初「A型かと思った」って言われるのも一緒ですww
ぜひ、お互いの息抜きにお喋りしませんか?
(返信遅いとかは気にしないでくださいね。私もですからww)

ももか (プロフ) [2019年10月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受験を放り出して漫画読みたい!
ジャンプ欲しい⋯⋯!

ぷりん (プロフ) [2019年11月2日 16時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなぁぁ!最近は、お母さんもお父さんも含めて、漫画のお金を
どう分担するか話し合ってるから、楽しすぎて勉強したくなくなるww

ももか (プロフ) [2019年11月2日 16時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね、勉強から逃げたい気持ちも相まって⋯⋯(笑)
突然話題は変わるんだけど、年明けてすぐ私立の受験なのよ。そろそろ勉強に本腰いれる時期だし、誘惑を一つ減らそうと思って、こみゅ~を開かないようにしようと思うの。もしかしたら月に何回かは通知とか確認しに来るかもしれないけど、基本は開かない方向で行こうと思います。
だから返信もほとんどできないと思う。勝手な都合でごめんなさい。折角はなしかけてくれたからたくさんお話していたかったんだけど、受験が終わってからでもいいですか?「返信だけ」って開くと小説を読み始めたりしちゃって、勉強が手につかなくなるから。
突然ではありますが、ご理解の程よろしくお願いします⋯⋯。

ぷりん (プロフ) [2019年11月2日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いよ良いよ!ミルクは偉いね...。
私も勉強しないと!だから逆にありがとう(?)かな。
私も頑張る!受験終わったら、また話せたら嬉しいです。
ありがとう!

ももか (プロフ) [2019年11月2日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!受験終わったらいっぱい話そう!
お互い「合格」の報告ができるように、頑張ろうね!

ぷりん (プロフ) [2019年11月2日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もアニオ夕です(^v^)
よければよろしくお願いします!

梶 紘 (かじ ひろ) (プロフ) [2019年10月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、ぜひ!

梶 紘 (かじ ひろ) (プロフ) [2019年10月12日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです!
プロフにオタクって書いてますけど、私実はそこまでアニメに詳しくないんです(汗)夢女子思考なのでこのサイトに浮上しますが⋯⋯。おすすめなど教えて頂けると嬉しいです!
何がお好きなんですか?

ぷりん (プロフ) [2019年10月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多すぎて......

梶 紘 (かじ ひろ) (プロフ) [2019年10月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文スト、あんスタ、きめつの刃(マンガも有)、ヒロアカ、からかい上手の高木さん、厨病激発ボ一イ、とかですかね??

梶 紘 (かじ ひろ) (プロフ) [2019年10月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鬼滅、私もすきです!アニメしか観てませんが、妹が漫画集めてるのでそのうち読もうとおもってます。
ヒロアカは今まで見そびれていたので、今期こそは観ます!今からでも話についていけますかね?友人に「今からでもみたほうがいいよ!」と勧められたものでして⋯⋯。
今更ですが、良かったらタメで話しませんか?

ぷりん (プロフ) [2019年10月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
作品のコメントありがとうございます。
自分も返信遅いので大丈夫です。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年8月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オカン組でも「お兄さん」って感じの2人ですね!
すごく可愛がったり甘やかしたりしてくれそう。

ぷりん (プロフ) [2019年8月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今の時点だと夜久さんより自分のほうがちっちゃいのでぎゅーってやったらすっぽりおさまりそうです(笑)

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年8月23日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も夜久さんより小さいです!
あんまり目線は変わらないと思うので、すっぽりになるかは微妙ですが(笑)
ぎゅー、は憧れますよね!

ぷりん (プロフ) [2019年8月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります!
もうこうなったらハイキューのキャラ誰でもいいのでぎゅーってしてほしいです

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年8月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シチュ妄想だけで悶えますね(笑)
逞しいだろうなあ、バレー男子。抱き着いて受け止めてもらいたい!

ぷりん (プロフ) [2019年8月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勝手に友達申請すみません!
同い年しでバレー好き?ですか?
お友達になれたら嬉しいです

美月 (プロフ) [2019年8月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよー!!!

美月 (プロフ) [2020年10月21日 23時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわわすごい!めっちゃかっこいいじゃんっ
将来はデザイナーになるの?

ぷりん (プロフ) [2020年10月22日 20時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなりたいんだよね

美月 (プロフ) [2020年11月1日 23時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はわわわわかっこいい(さっきからそれしか言ってないけどほんとにカッコいいと思うから許して)!
素敵な夢だぁ⋯⋯

ぷりん (プロフ) [2020年11月3日 18時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!

美月 (プロフ) [2020年12月2日 22時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU