Yellow-あんみつのボード

Yellow-あんみつのプロフィール | 発言 (Yellow-あんみつの最後の書き込み: 「こんにちは。カルミア...」 @【オルドロ】亜空間ギルドの話題 [2021年4月25日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。【伽藍堂になる前に】にて主催をさせていただいております、風雪です。
先日で予約期間を過ぎましたが、キャラクターシートの進捗は如何でしょうか…?
期間延長もできますが、5/3になる前までにお返事をいただけなかった場合予約を取り消しさせていただきますので、ご了承ください。その際再びの予約は可能ですが、他の方が予約された場合は先の方を優先させていただきますので、把握をお願い致します。

風雪妃月 (プロフ) [2021年5月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し訳ございません。アカウントがなぜか消失し、ぐちゃぐちゃになってまして…期間延長を希望いたします。
あと、お手数をおかけしますがこれ以降のボードへのメッセージは若く死の新アカウントにお願いいたします。私も旧アカウントにされると気が付きませんので…

桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつ (プロフ) [2021年5月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU