Yellow-あんみつのボード

Yellow-あんみつのプロフィール | 発言 (Yellow-あんみつの最後の書き込み: 「こんにちは。カルミア...」 @【オルドロ】亜空間ギルドの話題 [2021年4月25日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
【英勇戦線オールドローズ】主催のうるです。
カルミアさんのCSにて、一点質問をさせて頂きたくこちらに伺いました。
早速ですが、質問というのはサンプルボイスの自己紹介ボイスについてです。
「オールドローズはこちらですが」と御座いましたが、エレヴェナに「オールドローズ」という地名がある、という解釈でもよろしいでしょうか?
その場合、こちらとしてはその表現は取り下げて頂きたいのです…
実はリレー小説にて後々公開する情報のかなり重要なものに関係してくる単語ですので…
もし違うのでしたら教えて頂ければ幸いです。

よぬ (プロフ) [2021年4月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません!完全に解釈違いをしておりました……!
はい。確かに変ですね……
エレヴェナに変えておきました。
返信が遅れ申し訳ございません。

Yellow-あんみつ (プロフ) [2021年4月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
確認致しました、修正ありがとうございます。
その他に問題等は御座いませんでしたので、掲載させて頂きますね。
関係組みなどへお進み下さい。

よぬ (プロフ) [2021年4月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU