ピッチャーマグロのボード

ピッチャーマグロのプロフィール | 発言 (ピッチャーマグロの最後の書き込み: 「わかる!私もやめたい...」 @浅野月愛のボード [2月3日 23時] )

メッセージ一覧

友達になりたいです!

(プロフ) [2019年8月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます!タメでもいいですか?何話します?

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年8月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

暗殺教室とか!あと知ってるアニメとか漫画あったら教えて!!
なんて呼べばいい??

(プロフ) [2019年8月1日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みんなはマグロとかマグって呼んでるよ!好きに呼んでいいよ!そっちはなんて呼んだらいい?暗殺教室!他に知ってるのは……ドラゴンボール、メジャー、ももくり、名探偵コナン、まじっく快斗、こどものおもちゃ、ナースエンジェルりりかsos、魔法少女まどか☆マギカ、プリパラ、プリチャン、妖怪ウォッチ、聲の形、金色のガッシュベル!!など他にもたくさんあるよ!逆に聞き返すけど他に知ってるアニメとかある?

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年8月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マグちゃん!かわいい!!
うーん、何でもいいよ!ああ!こどちゃ知ってる!りぼん最近まで読んでたんだ~w
聲の形も!

(プロフ) [2019年8月1日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお〜〜!ぬーちゃんとかどう?こどものおもちゃけっこう古いけど知ってる人いてよかった!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年8月1日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメ_
暗殺教室、リボン系、べるまま、ヒロアカ、ハガレン、五等分の花嫁、あそびあそばせ、覆面系ノイズ、執事たちの沈黙、ちゃお系、このすば、ノゲノラ、リゼロ、東方、進撃の巨人、ヒナまつり、あんスタ、僕たちは勉強ができない、ゾンビランドサガ、バンドリ、物語シリーズ…その他もろもろ

(プロフ) [2019年8月1日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おk!

(プロフ) [2019年8月1日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

葉山も好きだけど、直澄くんも好きだったなあ!
意外と重い漫画だったなあ

(プロフ) [2019年8月1日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃおは読んでた!今も妹が読んでるのを時々読んじゃってます!りぼんは少し……。あとのものはあんまりしらないな……。

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年8月1日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

羽山が私は好きだなー。なおずみくんもかっこいいよね!トランペットのイメージがつよいけど

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年8月1日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU