あくあのボード

あくあのプロフィール | 発言 (あくあの最後の書き込み: 「ほんわかしますよね…...」 @あくあのボード [2022年1月20日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します。「バーベナの花が咲く頃に」に参加しております者です。同じ寮、同学年ということで、ぜひ拙宅のカザミとルーチェさんとで何か関係を持てたらと思うのですが、いかがでしょうか…?

佐藤 針 (プロフ) [2021年9月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまで来てくださりありがとうございます...!カザミ様のような格好いい子と、ルーチェが関係が組めるなんて夢のようです...!
関係の全体像が少しでも考えていたら、教えてくださると幸いです!

あくあ (プロフ) [2021年9月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! では、ざっくりですがこちらからのイメージを。
双方の性格からするに、とっても仲良し~というわけではないと思いますが、7年間同じ寮友として過ごしておりますし、気兼ねなく過ごせる関係だと良いなと。付かず離れずの、ちょうどよい距離感の関係を組みたいと思っております。
具体的な関わりを言いますと、魔法訓練の相手をしていただけたら嬉しいです。カザミには、魔法の小ささを、複合などの創意工夫で乗り切っているという設定があります。ですので、魔力が1番強いルーチェさんに相手をしてもらい、そこからまた試行錯誤してるのではないかと… 教わるというより、練習相手ですね。
また、問題がなければ、ルーチェさんの家の事情等は知っているということでお願いしたいです。カザミは魔法史が得意ですし、歴史書で読んでそうだなぁと。ただ、もちろんそのことでどうこうは言わないです。
もしルーチェさんが赤寮の人に絡まれたりした際には、「ルーチェ、さっき寮長が呼んでたぞー」(嘘)という感じで、さらりと助けるなんてこともあるかなと思っています。
呼び方は「ルーチェ」で考えております。
どうでしょうか…? 解釈違いや、他に案などございましたら遠慮なくお願いします。

佐藤 針 (プロフ) [2021年9月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とても詳しくありがとうございます!
特に解釈違いはありません!
ルーチェもカザミ様も来るもの拒まず、去るもの追わずなところもよく似ていますし、心を開くような間柄ではないものの、お互いが相手の距離感を理解していると思うので、険悪な雰囲気にならずに、双方が心地よい関係ではないかと...!
良いですね!ルーチェも、たまに魔力の量でどーん!としてしまうところもあると思うので、カザミ様の創意工夫が詰まった魔法というものはルーチェにもいい刺激となりそうです!
全然問題はないですよ!ルーチェの家は元はまぁまぁの名家だったので、少し詳しく調べるとすぐに出てくるような感じなので!どうこう言わないのはルーチェとしても有り難いです!ルーチェもカザミ様には何かあるとは感じておりますが、隠しているということは知られなくないということなので、知ろうとしないというスタンスをとっているということでよろしいでしょうか?
うわぁぁぁ、とてもカザミ様、格好いいです...!ルーチェも、カザミ様のその行動に随分助けられていると思います...!ルーチェも、その行動に気づいていて、後でカザミ様に「カザミくん、いつもありがとう」と言ってそうです...!
こちらは問題ありません!カザミ様の呼び方は「カザミくん」でよろしいでしょうか?

あくあ (プロフ) [2021年9月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! そうですね、一緒にいて疲れない、ちょうどよい距離感だと思います。
呼び方、それで大丈夫です。では、この内容でcsに記載してもよろしいでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2021年9月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらも、CSに記載させていただきます...!

あくあ (プロフ) [2021年9月7日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。関係組みありがとうございました!

佐藤 針 (プロフ) [2021年9月7日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU