るーのボード

るーのプロフィール | 発言 (るーの最後の書き込み: 「わーいヽ(´▽`)ノ...」 @まゆまゆのボード [2020年11月5日 17時] )

メッセージ一覧

勝手にお邪魔致します
猫です

あー、そう言えばそんなメッセージ頂きました(笑)(←貰ったんなら返事せいや)
えっと…それの言い訳をするとですね
あんま知らん人から急に自分の日記を見てと言われてちょっと怖くなったってのが正直なとこでして…(汗)

どうしよう?どう返事しよう?って悩んでいる内に時が過ぎ、忘れちったって言うね…………申し訳ないッ(ジャンピング平謝り)
だからねぇ結構ねぇ、人見知りなんだってば、猫(苦笑)
いきなりタメ口とかされるのとかも、苦手だったりするんだな、これが(汗)

まあ、仲良くなったらもう関係ないんですけどね…ほんと、申し訳ない。

と、なんか言い訳だけで終わったな(笑)
良かったらまたIMELOGにもコメント下さいねー
登録は…これのお返事を読んでから検討致します☆

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

猫サン♪ こちらまでお越しいただきまして、ありがとうございますm(*_ _)m
お返事 こちらで良かったですか?もー書いちゃってますが(汗)
ですよね…突然厚かましく「日記でーす」ってパスワード送られたら気持ち悪いですよねΣ(´□`;)すみません(土下座)
えっと…最近では『赤い糸』の時に『うたかた』を思い出しましたというコメントとご愛犬のシッポが「トリマー仲間の間でバカ殿シッポで定着してる」と失礼なコメントを残したヤツです(汗) 元々読み逃げ専門でいたのですが昨年から少しずつコメントを入れる事を覚え 思い切ってチョコチョコとお邪魔させて頂いてました。
文才もなく 気のきいたコメントを残せない私ですが(汗)

るー (プロフ) [2015年7月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ途中送信しちゃいました(涙)
続き…もし差し支えなければこれからもヨロシクお願いしますm(*_ _)m

るー (プロフ) [2015年7月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、バカとの(笑)
覚えてます覚えてます(笑)
ちょっと毛が伸びてきちゃったからバカとの感が薄れて来ちゃってるんすけどね(笑)
覚えてるよぉ、いやぁ…そっかそっか。(←何やら鳴っとくしたらしい)
あ、メッセージの件は気になさらないで下さいね
ちゃんとお返事書かなかった猫の方が悪いんだし
ちょっとね…人見知りだからさ、猫(苦笑)
そんな訳なので、後で登録しときますですわ
どうぞ、これからもよろしくです☆

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ~覚えてて下さった(涙)良かったです~(泣笑)
いろんな方からのメッセージのお返事で忙しいところ 本当にありがとぉございました!!
そして友達申請の承認もしていただけるとのこと♪♪また覗かせて頂けるんですねヽ(*^^*)ノ
感謝カンゲキです(*ノωノ)
またお話やIMELOGの方にもコメントに伺いますので
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(*_ _)m

るー (プロフ) [2015年7月31日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU