ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/favorite.php?crumb=

るーのボード

るーのプロフィール | 発言 (るーの最後の書き込み: 「わーいヽ(´▽`)ノ...」 @まゆまゆのボード [2020年11月5日 17時] )
るーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勝手にお邪魔致します
猫です

あー、そう言えばそんなメッセージ頂きました(笑)(←貰ったんなら返事せいや)
えっと…それの言い訳をするとですね
あんま知らん人から急に自分の日記を見てと言われてちょっと怖くなったってのが正直なとこでして…(汗)

どうしよう?どう返事しよう?って悩んでいる内に時が過ぎ、忘れちったって言うね…………申し訳ないッ(ジャンピング平謝り)
だからねぇ結構ねぇ、人見知りなんだってば、猫(苦笑)
いきなりタメ口とかされるのとかも、苦手だったりするんだな、これが(汗)

まあ、仲良くなったらもう関係ないんですけどね…ほんと、申し訳ない。

と、なんか言い訳だけで終わったな(笑)
良かったらまたIMELOGにもコメント下さいねー
登録は…これのお返事を読んでから検討致します☆

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫サン♪ こちらまでお越しいただきまして、ありがとうございますm(*_ _)m
お返事 こちらで良かったですか?もー書いちゃってますが(汗)
ですよね…突然厚かましく「日記でーす」ってパスワード送られたら気持ち悪いですよねΣ(´□`;)すみません(土下座)
えっと…最近では『赤い糸』の時に『うたかた』を思い出しましたというコメントとご愛犬のシッポが「トリマー仲間の間でバカ殿シッポで定着してる」と失礼なコメントを残したヤツです(汗) 元々読み逃げ専門でいたのですが昨年から少しずつコメントを入れる事を覚え 思い切ってチョコチョコとお邪魔させて頂いてました。
文才もなく 気のきいたコメントを残せない私ですが(汗)

るー (プロフ) [2015年7月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ途中送信しちゃいました(涙)
続き…もし差し支えなければこれからもヨロシクお願いしますm(*_ _)m

るー (プロフ) [2015年7月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、バカとの(笑)
覚えてます覚えてます(笑)
ちょっと毛が伸びてきちゃったからバカとの感が薄れて来ちゃってるんすけどね(笑)
覚えてるよぉ、いやぁ…そっかそっか。(←何やら鳴っとくしたらしい)
あ、メッセージの件は気になさらないで下さいね
ちゃんとお返事書かなかった猫の方が悪いんだし
ちょっとね…人見知りだからさ、猫(苦笑)
そんな訳なので、後で登録しときますですわ
どうぞ、これからもよろしくです☆

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ~覚えてて下さった(涙)良かったです~(泣笑)
いろんな方からのメッセージのお返事で忙しいところ 本当にありがとぉございました!!
そして友達申請の承認もしていただけるとのこと♪♪また覗かせて頂けるんですねヽ(*^^*)ノ
感謝カンゲキです(*ノωノ)
またお話やIMELOGの方にもコメントに伺いますので
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(*_ _)m

るー (プロフ) [2015年7月31日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るーたーん☆

みや (プロフ) [2015年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みやチャン♪♪こんばんゎ(*´▽`)ノ
今夜は知り合いのパブのママから人手が無いからお手伝い要請が来たので、行って来て今帰ったところ(汗)
我が家の息子にお祝いの言葉ありがとぉ(≧∇≦)
一人息子だから可愛くて♪可愛くて♪
旦那の両親ね~結婚当初、孫は男の子しかいらない!!とか言ってプレッシャーかけるし
いざ男の子産んだら早生まれに文句言うし…
そんな事言う旦那の両親と旦那は3人とも早生まれのくせにさ(怒)
お望み通り男の子が生まれただけでも感謝しろっつーの!!
はぁ~スッキリした(〃∀〃)
みやチャンの言う通り、嫁の味方は旦那しかいないからねぇ~もっと旦那にしっかりしてもらいたいゎ(涙)
でもね息子がね物凄く優しいの♪♪
ここんとこ私が落ち込んで言葉少なになってたら、私の背中さすって「シンデレラってさ、最後には幸せになるんだょ。」って
高校生の息子の言葉とは思えず、
へっ?とか思っちゃったんだけど、あの子なりに私を慰めてくれたんだとか思ったら泣けた(笑)
優しく育ってくれてありがとぉって思ったょ(照)
ちょっと惚気けてみました(*ノдノ)
こんな年齢になってもおとぎばなしは憧れるよねぇ♪
みやチャーン♪♪愚痴聞いてくれてありがとぉ(*´з`*)チュー
お話で癒して貰ってるうえに愚痴まで聞いてもらっちゃって私は幸せだよぉ~(*ノωノ)キャ
みやチャン♪♪大好き~♪♪

るー (プロフ) [2015年4月2日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るーたん☆

こんばんは~
また寝てしまったよ、起きたらこんな時間だよ(苦笑)
この、変な時間に居眠りしてしまう癖を直さないといけないなーって
思ってるんだけどどうしても眠くてダメだわぁ~

男の子しかいらないって、いつの時代だっつーの!!
ダンナさんの御兄弟って女の子はいないの?
女の子育てた事あって、そういう事言ってるのかなぁ
要するに跡継ぎになる子しかいらんって事なのかもしれんけど
子供ってそれだけじゃないのにね~
男の子も勿論可愛いけど、女の子の可愛さを知らんでいるから
そういう事を言うのかねぇ
でも、ダンナさんの御両親の望み通りに男の子、産めて良かったね~
るーたんとこは、一人っ子なのかな?
まあ、一人なら男の子っていうのもわからなくはないけども
でも、嫁に余計なプレッシャーをかけないでほしいわ!!

息子くん、超優しいねーーー!!
どう育てたらそんなに優しくなるの~?
高校生になってもそんなに優しいなんて、もう母としては可愛くて
仕方がないよね~
お母さんが元気ないのちゃんと見てて、自分の励ましで元気になれる事
わかってるんだねー
これは、彼女が出来てもきっと優しい彼になるね~!

反抗期とかって、あった?
うちの長男は今度6年生なんだけど、中学生の息子を持つ周囲のママは
反抗期で大変って話をよくしててね?
もうすぐうちの子も中学生だから、反抗期そろそろ来るのかなぁって
思ってみてるんだー
さとちみたいにあまり、反抗期のないのんびりくんでいてくれたら
母としては楽なんだけどね~
どんな風になっていくかな

こちらこそ、るーたんの優しい言葉にいつも励まされてるよ!!
お話、なかなかがーっと頑張る意欲が湧いてこなくて
どうもダラダラしちゃってる時にるーたんがコメント入れてくれて
それでね、頑張ろうって思えてるよー
お話の事やアラシゴトもしてて楽しいけど
でも何よりこういう普通の日常の事を話すのが一番楽しい!!
いろんな話、たくさんしてこうね~

るーたんが大好きだよ!!

さあて、また5時まで寝てくるね~
2時間あるぞ
おやすみ、るーたん♪

みや (プロフ) [2015年4月3日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みやチャン♪こんにちは(*´▽`)ノ
お返事ありがとぉ(≧∇≦*)
私ね腰に爆弾抱えてて、子供産むとき神経に触れて下半身付随になる可能性高いから子供産めないかもしれないって前提で結婚したんだー
でもやっぱり自分の子欲しいからお医者さんと相談しながら何とか頑張ってみよーって事になって出来た子なの(#^.^#)
だから私的には男の子でも女の子でもどっちでも健康なら良かったんだよねぇ~それは旦那も一緒。
旦那一人っ子だから旦那の両親は女の子を知らないんだよね( ´△`)
跡取り欲しかったんだろか…特に財産あるわけでもないのにねぇ(黒笑)
まぁ結果男の子生まれたから良かったけど(*^ω^*)
その子も優しく育ってくれてるし♪
あっ息子も一人っ子。
ん~どうやって育てたかなぁ~あまり褒めらる様なことしてないと思う…1歳から保育園入れちゃってたし小学校入ってからも学童入れちゃったし~
その代わり顔合わせてるときはとにかくスキンシップ激しかったな(*^^*)旦那はあまり子供と遊ばない人だからプロレスゴッコとか私がしてた(苦笑)私は兄がいたから子供の頃男の子遊びとか結構してて思い出しながら息子と遊んだよぉ~
後は何処に行くにも連れて行ってた。仕事で地方行く時も両親に預けず車に乗せて連れ回してたなぁ(笑)
反抗期かぁ~無いかな(*^ω^*)比較的素直だし
学校であったこととか良いことも悪いことも話してくるょ。
私がほとんど怒らないから。って言うか怒ることをあまりしないし、何かしても「ママ悲しい」って感じに言うと自然と悪いとされる事はしなくなっていったかなぁ~
周りには友達親子って呼ばれてる(≧∇≦)
とにかく仲がいい親子です♪♪未だにどこ行くにも「俺も行く~」とか言ってついて来るし(#^.^#)
先日は二人でUNIQLO行ってお互いの服を選びっこしたょ(恋人かっ)(* ̄m ̄)
去年は一緒にアラシのライブ行ったしねぇ♪♪
男の子って母親には優しいみたいだからみやチャンの息子チャンも大丈夫だと思うよぉ~
構えちゃうと子供も構えちゃうから
しれ~っと接すればしれ~っと返してくるんぢゃないかな(*^-^*)
子供って素直だから親が怒れば悲しかったり拗ねたりしちゃうけど、その代わり親が楽しければ子供も楽しいし嬉しいんだよね(〃∀〃)
だから子供も前ではなるべく笑ってる様にしてる♪
そんな私が最近元気ないから慰めてくれたんだよね(涙)
なんか偉そうに語っちゃった(汗)
みやチャン♪♪そんな風に私の事思ってくれてすっごく嬉しい(〃∀〃)
遠い所に住んでる者同士がこんな普段の話で盛り上がれるのって、不思議だけど素敵な事だね~
なんだか逢いたくなっちゃう(*ノωノ)キャ♪

るー (プロフ) [2015年4月3日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るーたーん♪

こんばんは!
いつも変な時間に登場してごめんね(笑)
そっかそっかぁ、リスクを覚悟の上で産んだ子なんだね~
るーたんも息子くんも無事で良かったぁ~
して、腰は今、大丈夫なのかな
悪化する事なく生活出来てるといいな
ダンナさん一人っ子なんだね~
そして息子くんも一人っ子

考えたらうちの夫は三兄弟の長男
そしてわたしが産んだ子も三人

そういうもんなのかな(笑)
そこが基準になるというかね!!(笑)

保育園に入れる事も学童に入れる事も
子供の成長の為にはいい事かなぁって思うな~
特に一人っ子の場合、生存競争(笑)する必要がないけども
保育園や学童でやり取りを学んだり人間関係を育んでいけるかなって
思うんだよね~
大人相手と子供相手ではきっと、違ってくるから~

親の都合で子供を預けているのは事実なんだけども
結果的に良かったんじゃないかな♪
って言い訳してるわたし(笑)
だって産休あけたらすぐに保育園だもの、うちも~

わたしはね~あまりスキンシップしないタイプの親かなぁ~
厳しい方だよなぁって自覚してる(苦笑)
可愛くない訳ではないんだけど、怒ってる事が多くて
大らかなお母さんになりたいなぁってすごく思うわ~
特に兄弟間の喧嘩が始まるともう、イライラしてきちゃって
喧嘩は2Fでやれ!って怒鳴ってる…

でもね~
きっとあっという間に大きくなって親に寄りつかなくなるから
ぎゅうって出来るのは今のうちよね
るーたんみたいに、お友達のように付き合えば少し
子供の気持ちもわかってくるのかもしれないね~

もうさ、いっつも怒ってるから多少怒っても効果ないしね(笑)
こうなったら、怒らないっていうのもひとつかもしれんね!!
(短気なわたしがはたして怒らずにいられるのかどうか…)

確かに、男の子は優しいなって思う部分はあるかな~
長男は特にそうかもしれないなー
一番面倒見た子だからかなぁ

今日はね、長男と一緒にハンバーグ作ったよ
そしたら、おにぎりみたいに丸くしてて、思わず突っ込んじゃった!
それ、違うでしょ、って(笑)
火、通りませんから!!
次男とも今度何かやってみようと思ってるよ~
反抗期が来る前に、出来るだけスキンシップとっておくね


昨日はそっち、晴れだったかな
こっちは快晴だったよ~
明日は長女の自転車の練習に付き合うかな
そろそろ寝よー、またお話しようね!!

るーたん、大好き♪

みや (プロフ) [2015年4月5日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みやチャン♪
こんにちゎ(≧∇≦*)
物凄く久しぶりに出た熱がようやく落ち着いたよぉ(^ω^;)
熱出てても家事は待ってくれず、誰かが代わりをしてくれることも無いのでぼーっとしながらやってた(笑)
こういう時 女って損だよなぁって思う。たっぷり手抜きしてやった(ΦωΦ)
私の腰は生まれつきだから治るって事は無いんだけど、今のトコロは酷くなってないょ~
心配してくれてありがとぉ(〃∀〃)
みやチャンは3人のお子さんがいるんだもん大変だよねぇ
ウチは一人っ子だからのんびり育てられるけど、3人もとなるとそれぞれの考えや行動があるから思い通りにならなくて怒っちゃうってしょうがないよね
でも成長の楽しみが3人分あるのは羨ましいな(。・ω・。)
どんな風に育つか想像するのも楽しいしねぇ(*^-^*)
そっか、みやチャンのお子さん達も保育園経験者なんだね!
うんうん♪上手に人間関係を学ぶにはすっごく良かったと思ってる。待つ事や譲ること、我慢なんかも身についたんだろうなって感じてるよぉ
一人っ子だとなんでも独り占めが当たり前になりがちなのが、そう言う事が出来てるのは保育園や学童のお陰なんだろぉねぇ(*^ω^*)
一緒にお料理!!
凄~い
私は息子とやった事なかった。
だから高校生になっても紅茶入れるくらいしか出来ない息子(汗)
これからは男子もお料理出来ないとモテないかもねぇ~
Jほど出来なくてもね(笑)
よし!! 日曜日ごとに息子をキッチンに誘って 少しずつ何かやらせてみよ!!
こっちは昨日からまた急に寒くなりはじめて、また上着が必要になってるよぉ
北海道はどぉかな?こちらよりまだまだ寒いんぢゃない?
みやチャンも風邪には気を付けて、しっかり食べてちゃんと寝て
体調崩さない様にね(*´з`*)チュ♪

るー (プロフ) [2015年4月7日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るーちゃん★

みや (プロフ) [2015年3月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みやチャン♪
ボードにまで来てくれてアリガトですぅ(〃▽〃)
ココでお返事しちゃって良いのかな?
みやチャンにそんな風に言ってもらえてすっごく嬉しい(//∇//)お話書いてる人ってこういう文章の会話も普通に話してるみたいにスムーズに心に入ってくるから凄いなぁって思う!!だからみやチャンがお返事くれると本当に話してる感覚になるの。
私は伝えたい事が頭にあるのに文章にするのが苦手で、言っちゃえば喋るのも苦手(汗)
ペットショップやってるクセに喋るの苦手ってサービス業失格だゎ(TДT)
みやチャンのご主人も自営業だったの?
うんうん。決まったお給料無いから月によって生活費変わって大変!その代わり売上が良い月は物凄くお金が入る(いやらしい話になってる(汗))
ウチ息子が獣医になりたいって私立の獣医大学付属に進んじゃったから学費も大変だし(涙)
あー愚痴っちゃった(汗)
でもね、この仕事長くやってるお陰で楽しい事や得した事もあるんだよぉ♪♪
芸能人に会えたりするし(≧∇≦*)
仕事でだからその後どうこうっていうのは希だけど。
後はワンコ達に癒して貰ってるかなぁ(o^^o)
旦那がブリーダーだから我が家にはたくさんワンコがいるの。みんなそれぞれ個性があって面白いし可愛い♪
って自分の話ばかりになっちゃった(汗)
いろんな書き手さんがいるなかでココまで会話続けてるのみやチャンだけだぁ(//∇//)何だか恥ずかしいケドとっても嬉しい♪♪
みやチャン♪私も大好きーー!!!

るー (プロフ) [2015年3月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るーたーん♪

いいよいいよ、こっちでもわたしんとこでも
どっちでもOK!
でも、こっちのほうが落ち着いてお話出来るかな♪


こちらこそ、るーちゃんと仲良しになれてすっごく嬉しいよ!!
本当にありがとう★


るーたんちは、ペットショップしてるんだねー
それはすごく大変で、でも楽しいお仕事だよね♪
動物好きだったらもう、たまらないものね~
わたしもよくペットショップに行くよ
飼えないんだけども…(苦笑)
わんちゃんはお散歩連れてってやらなくちゃならないけど
結構忙しいからそれも負担になるかもしれないしね
でも子供らの情操教育の為にも本当は動物飼いたいよー
わたしも好きだしね!!
特に次男は生き物が大好きだから、本当は飼いたいんだけど
夫がダメって言うんだよね~

るーたんの息子くん、すごいね!!
獣医さんになるのね!!
将来、お店に併設して動物病院があったら
すごく便利になって、お客さん集まる気がするよー
お金はちょっと大変だけども、なんだか夢がある!
芸能人に逢えるってことは、るーーたんは東京に住んでるの?
東京じゃなくても来るのかな、お忍びみたいな感じで☆
北海道にも芸能人が来るペットショップ屋さんがあって
Jのサインが飾ってあるらしい
J、何しにこんな僻地へ??

ワンコたちは何匹いるの?
可愛いだろうなぁ~
夫の実家には、柴が親子で2匹いるのね
可愛いよ~
すり寄ってくるの、わたしにでも(笑)
たまんない!!


夫はね、一人でソフト開発みたいなことやってるんだ
うまくいけばいいけど、いかない事のほうが多くて
わたしが頑張らんといけなかったりするよー
わたしはただの勤め人なのでね
固定給でもらってくるから…決して多くはないけども


でも、3人の子を育てる為にはがんばらんとね!!


書き手さんにも色々で、無口な方もいれば
やっぱり一定の距離感を大切にしてる人もいると思うけども
コメントが嫌!って書き手さんはめったにいないし
もし、それが負担になるのであれば、コメ欄は閉じてあると思うな

書き手さんもただのおばちゃん(お姉さんもいるか)だから
あまり気負わず普通に話しかけてみてね★

さてさて、お話の下書きを頑張ってくるね!!
今日はアップ出来るかな、どうかな~
行ってきます♪

るーたん、ゆっくり寝るんだよ?
あったかくしてね!おやすみ♪



みや

みや (プロフ) [2015年3月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みやチャン♪
こんにちゎ(*´▽`)ノノ
ご主人すごーい!!ソフト開発してるんだぁ!?カッコイイ♪♪
アナログ人間の私にはとても想像出来ない世界だなぁ~ パソコンとかキーボード見ないでこなせるんだろぉなぁ…って私が出来ないだけかな(^ω^;)
でもそっか…やっぱり大変なお仕事だもんね。みやチャンも家族の為に頑張ってるんだ!!偉いなぁ~私なんか会社勤め出来ないよ~
ペット飼うには家族全員が賛成しないと飼えないよね。世話も大変だし、何より旅行とかで家を空けられなくなるもん。
我が家はブリーダーだから20頭程ワンコいるょU^ω^)当然家族旅行なんかそうそう出来ない…
ワンコ用の運動場があるから雨が降らないってわかってれば日帰りでディズニーランドくらいは行っちゃうけど( ̄∇ ̄*)
そうそう、家は湘南だよぉ。自宅は桑田サンの実家近くでショップは中居クンや翼クンの実家の近く♪去年、翼クンが休養で実家に帰って来てて、行きつけの立ち飲み屋さんでバッタリ会って「明日から仕事復活~」って言ってた(´^ω^`)
中居クンにはまだコッチで会ったことないなぁ…
仕事ではね色々あるょ~旦那がワンコの本とかに出てるから番組協力に呼ばれる事があるの。1ヶ所受けるとその番組のディレクターの紹介とかで何回か呼ばれてる。
Jには金田一少年の時に会ってる。警察犬の引率で(笑)まだまだお子ちゃま~って感じだったょ☆
ずっと気になってたんだけど
みやチャン、無理だけはしないでね!
お話の更新すっごく嬉しいけどそれがみやチャンのストレスになっちゃったりしたら嫌だな…
だから楽しいと思う分の更新で全然良いと思うの。頑張り過ぎないで~
お仕事も家事もしてるんだし。
もしお話書く事でストレス発散してる~って事だったら私の思い違いなのでスルーして下さいm(__)m
あと1つ。ちゃんと睡眠取ってね☆

るー (プロフ) [2015年3月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るーたん☆

おはよう!!
携帯からこんなにたくさん、お返事してくれてありがとう!
わたしはPCからだから文字打つのも早くて、すぐに書けるけど
逆に携帯で文字打とうとしたらめっちゃ遅いの(笑)
携帯に慣れてるるーたんは、昔のポケベル打つ女子高生みたいに
ダダダダダーーって打つんだろうな(笑)

わたしは通信系の会社に勤めているので
PCがないと仕事にならなくて
朝から晩までずっとPCで作業してる感じなの
自宅に帰ってからも、ごはんとお風呂以外はずっとPCの前なので
一日中、PCと過ごしてる感じかな(笑)
バックミュージックに彼らを流しながら、とにかくPCばかりなので
テレビも彼らの冠以外見なくって、世の中の情勢に疎い疎い(苦笑)
不健康だねぇ~
自宅にはPCが6台ほどあって、わたしは1台専用
あとは夫のPC
自宅で仕事したり、会社で仕事したり
どっちでも仕事するので夫の部屋はPCルームと化してる
かっこよくもなんともなくって、地味な仕事だなって思うよ~、みてて
オタクなんだろうね
でも、そんな夫と結婚したわたしも、同じようにオタクだよね
話書いたりしてる人って、みんなオタクよね(笑)

20頭のワンコ!!
すごいなぁ~★
運動場があるって、どんだけ敷地、広いんだ!!
地主さんなの?すごいなぁ~!!
生き物を扱う仕事は本当に大変だけども
でも、心が優しくなれる気がするよ~
かたーい世界にいると、荒んでくるもん

湘南に住んでるって前もきいたのに
何度きいても忘れてごめんね(苦笑)
同じこと説明させてることに気が付いた!!
湘南だけどそんなに綺麗じゃないって、言ってたの
るーたんだよね(笑)
海が近くにあるってすごく、素敵な環境だよね~
いいないいな!!
して、翼くんや、もしかしたら中居くんにも逢えるなんて
こっちでは絶対にありえないことだ(笑)
斗真と、松兄ぃが北海道出身ってくらいか(笑)
いや、全然逢えないし!(笑)
だんなさん、テレビに出る事もあるんだ~
すごいね~!!
いつか志村どうぶつえんに出て是非あーばちゃんに逢ってきてほしいね!
その時は、るーたんも出張っちゃう!!


身体のこと、心配してくれてありがとう!!
寝不足で辛くなっちゃうこともあるんだけども
それよりも精神的な要因で書けなくなってしまって
それに焦って気持ちがふさぎ込んでいってしまうのが
一番厄介かな~(笑)
昨日、おとつい、ちょっとヤバい感じだなって自分で
自覚したから書くのストップしたんだ
追い詰められないとなかなか、腰が上がらなくって
追い込まれたほうが実力を発揮できる方ではあるんだけど
楽しさよりも苦しさが勝ってきてる今
どう自分の心持ちを変えていこうか考えてるところだよ~
やっぱり、無理しすぎはいかんね

るーたんの言うとおり
わたしが楽しくないときっといい物も書けないから
あまり追い込みすぎずにやっていくね★


あったかいるーたんに今日も助けられて
頑張れる、ありがとう!!
ペットショップには本当の意味でもお休みなんて
存在しないと思うけど
るーたんも身体無理しすぎずにがんばろうね!
大好きだよー♪



みや

みや (プロフ) [2015年3月7日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みやチャン♪
こんばんゎ(≧∇≦*)やっと来れたぁ~
私スマホ歴5年なんだけど全然慣れなくて
こうやって文字打つのもすっごい時間がかかるんだぁ(汗)だからまとまった時間がないとコメとかメッセとか出来ないの(TДT)
みやチャンはパソコンのプロなんだねぇ すごいなぁ~尊敬だょ!!
私なんかお客さんにメールだすにもキーボードとにらめっこしながら どんだけ時間掛かってるんだょって感じ。
ポケベルね~懐かしい~(^ω^)限られた数字で暗号作ってやってたなぁ~あの頃は確かに タッタカ使いこなしてたな…若さかしら(^ω^;)
あー運動場って言ってもそんなに広くないよぉ~
でもワンコ達のお陰で生活出来てる様なもんだから ご飯と運動だけは満足してもらえる環境にはしてあげてるつもり♪
そぉそぉ!海が綺麗ぢゃない湘南(笑)湘南って名前だけがひとり歩きしてる感じ(^ω^;)
潮風でベトベトしちゃうから洗濯物海側には絶対干せない(笑)車も錆びやすくてしょっちゅう水洗いしなきゃだし(汗)
でも素敵な所って褒めてもらえるのは
やっぱり嬉しい(#^.^#)
あっ北海道ってGLAYもそうじゃなかったけ?
加藤浩次とか結構いるよね!大泉洋もか!
北海道こそ素敵な所だよねぇ~絶対一生に一度は行ってみたい!!ココロウチで使ってた雪被った木(←表現悪いなぁ…)の写真好きだなぁ~自分の目で見てみたい♪
ん~やっぱりみやチャンの身体心配だょ
精神的な要員でって…、家事も仕事も子育てもとなるとなかなかホッとできる時間もとれないかな…
お話もたとえば長く期間が開いちゃっても、みやチャンのファンはいくらでも待っていられると思うょ?私もそうだし(〃∀〃)
だからあまり自分を追い込まないで~
とか言いながら、みやチャンのお話が更新されると めちゃめちゃ嬉しくて小躍り寸前の私ですが( ̄∇ ̄*)ゞ
私は言ってなかったかもしれないけどトリマーなの☆
最近、目がヤバイ(涙)老眼来始めてる~
元々 視力が良かったからあまり目の心配してなかったんたけど、目の良い人ほど老眼早いって本当なんだーって実感。
トリミングしてるとワンコのヒゲとか細いところとかカットするの大変になってきた…
それ以外は至って健康!!病院知らず~って感じ☆
ふふっ♪
みやチャンとこんなに話せてすっごい幸せ(*ノωノ)キャ♪
私の方こそ
みやチャン♪だーいすきぃ~♪♪♪

るー (プロフ) [2015年3月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るーちゃん★

みや (プロフ) [2014年9月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも~♪
みやですー★


作品リストのURLとMOさんのURL
貼りにきたよー
MOさんはまだ、2Pしかないけども(笑)
ごめんね!!


作品リスト
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=miyan

MOさん
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/michitsuki/


遊びに来てくれたら嬉しいな★


みや

みや (プロフ) [2014年9月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みやさん♪♪
わざわざありがとぉございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めちゃめちゃ嬉しいです(*ノωノ)♪
朝イチでみやさんのボードコメ発見して
でも、息子のお弁当家族の朝ごはん
仕事の準備などなどでバタバタ_| ̄|○
まずはお礼したい♪が先でまだMOさん達に会えてません(つД`)ノ
これからリストに飛ばさせて頂きまーす♪♪

るー (プロフ) [2014年9月17日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU