ヨルのボード

ヨルのプロフィール | 発言 (ヨルの最後の書き込み: 「ありがとう(^ー^)」 @七海@返事・更新頗る滞りますのボード [2022年4月10日 11時] )

メッセージ一覧

現在コロナで超がつくほど退屈状態。
誰か推しについて語らない?

ヨル (プロフ) [2020年3月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですね!
私の推しは、
ドスくん、乱歩さんです。
詩人さんも知ってます。
しらす(。∀゜)
お話できると嬉しいです。

すみれ (プロフ) [2020年3月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難う!
因みに私の最推しは中也。
もうね、存在全てがエロイ←語彙力

ヨル (プロフ) [2020年3月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ドスくんもいいよね。私あれが一番好きだわ。太宰さんとドスくんの『わくわくドキドキ相談ターイム』w
あの途中までの緩さからのあの顔のアップはね、うん、ほんと、さいっこう...( *´艸`)←語彙力が、語彙力がっ!
乱歩さんも良いよね!!あの普段の可愛さかーらーの、超推理タイムのあの表情よ。ギャップ萌え。あれ絶対私たちを殺しに来てるよ

ヨル (プロフ) [2020年3月30日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど理解。
あれ、ためでOK?

すみれ (プロフ) [2020年3月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

OK

ヨル (プロフ) [2020年3月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

漫画読んで、あの太宰&ドスくんの頭の良さに発狂。
乱歩さんも超推理と駄菓子タイムのギャップにやられる。
文ストは、キャラクターに引き込まれる。

すみれ (プロフ) [2020年3月31日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

文ストのキャラクターって一人一人個性的で面白いよねw
文ストにはさ、絶対的なる悪はいないっていうのがまた良きb
一人一人の視点で物事を考えるとその人が悪かって言われるとうーんてなるんだよねw
ちなみにだ太宰さん視点で考えると1番面白いと私は思うw

ヨル (プロフ) [2020年4月1日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

絶対太宰さん視点は、腹筋崩壊でしょww
フィッツジェラルドも、過去があるから憎めないし……。
全てのキャラを愛することが出来る。つまり文ストは、神。

すみれ (プロフ) [2020年4月1日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それな。
そういえばすみれは鬼滅の刃知ってる人?

ヨル (プロフ) [2020年4月1日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

知ってるよ〜!

すみれ (プロフ) [2020年4月1日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU