ヨルのボード

ヨルのプロフィール | 発言 (ヨルの最後の書き込み: 「ありがとう(^ー^)」 @七海@返事・更新頗る滞りますのボード [2022年4月10日 11時] )
ヨルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

現在コロナで超がつくほど退屈状態。
誰か推しについて語らない?

ヨル (プロフ) [2020年3月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな。
ジャンプ買ったけど、鬼滅終わるとするとわかってないところが多すぎるぞ……?

すみれ (プロフ) [2020年4月6日 5時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね。これさ、この後ねずことたんじろうの立場逆転するんじゃいかな?舞台は多分3、4年後ぐらい後の時代になってさ。
そしたらまだ不明なところも出てくるんじゃないのかなーっていう
ふるおるさんの考察

ヨル (プロフ) [2020年4月7日 1時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!
でもそうしたら、無限ループ入ることない?
これからが心配ですなぁ……。

すみれ (プロフ) [2020年4月7日 5時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですなぁ。
もうすぐ私学校始まるからこれ終わるね。
ここまで私に付き合ってくれてありがとう!!
そして私の気持ち(フレンド申請)w受け取ってくれ!!!

ヨル (プロフ) [2020年4月13日 1時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!
お互い頑張ろうね!
フレンド申請受け取りますw

すみれ (プロフ) [2020年4月13日 5時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、お知らせです。
勝手で申し訳御座いませんが、10月15日23時に、『日本五大危険異能力者は超マイペース』『主の為なら私は戦うよ』『どうして?』『守りたい者達へ』『文ストの世界に行きたくてトリップしたらどうやら成功したようで!?「まじか、、、ハッ!待ってろ双黒!!今行くぜ!!」』以上5点の作品以外のものは消させて頂きます。誠に勝手ながら申し訳御座いません。

ヨル (プロフ) [2019年10月15日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヨルちゃん~、上限超えたから、こっちに書くねー。
牛乳は私も飲む~。身長伸ばす為に!伸びたい!

月華 (プロフ) [2019年3月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、元気だよ。
去年、引っ越しをして、新しい職場で頑張ってる!
病院もちゃんと通院出来てるよ!

月華 (プロフ) [2021年4月15日 22時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨルちゃん、ヨルちゃん、あのね、
引っ越しをしてからは、母のスマホを借りてヨルちゃんとお話しに来てるんだ。
けど、明日からスマホが止まってしまって…。
でも、母が20日にスマホの料金を支払ったら、また繋がるって言ってたの。
20日に支払いが終わったら、ヨルちゃんに返信しに来るね!
20日まで寂しいけど、なんとか頑張る!

月華 (プロフ) [2021年4月15日 22時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨルちゃん、お久しぶり!
母のスマホ戻ったよ!
なんとか元気でいました!
迷惑掛けてごめんね!

月華 (プロフ) [2021年4月20日 18時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、元気そうでよかった(^-^)
私は今テスト祭りで死にそうだよ(白目)

ヨル (プロフ) [2021年5月16日 23時] 201番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわ、ヨルちゃんテスト中なのね…。
お疲れ様なのよっ…!
私、ヨルちゃんの事を応援してますっ!
ヨルちゃん頑張れー!なの!(o^-^)尸

月華 (プロフ) [2021年5月20日 18時] 202番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何か、コメントにレスを頂いたのでボードにお邪魔してみました。
迷惑だったらすみません。m(__)m

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年2月17日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かっこいいのが悪い←

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年3月16日 23時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとそれ。
格好いいって罪だよね

ヨル (プロフ) [2019年3月17日 18時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだ。
兄弟戦争続編出来ました

姫歌(スマホから) (プロフ) [2019年3月18日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、見たよ~
めっちゃ良かった(゜∇^d)!!

ヨル (プロフ) [2019年3月18日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う

姫歌(スマホから) (プロフ) [2019年3月19日 18時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は~!
仲良く成りませんか?!←唐突

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2019年1月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!
その人の名前は__
.
.
.
中原中也!←
.
.
(´・ω・`)

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2019年1月20日 2時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

、、、そうか。
、、、、、、。
、、、まぁ、私は中也が幸せならそれでいいし、影から背中を支えるよ

ヨル (プロフ) [2019年1月20日 13時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待って?!反応悲しい!!

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2019年1月20日 13時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、、、二次元最高(*・ω・*)

ヨル (プロフ) [2019年1月20日 14時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だねww

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2019年1月20日 14時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月華ー、制限越えたからこっちで話そうか。

ヨル (プロフ) [2018年11月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほうじ茶か、美味しいよね。
あ、あと麦茶も!

ヨル (プロフ) [2019年3月31日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんっ、麦茶も大好き!夏によく飲むー!
あとは梅昆布茶も好きかなぁ。

月華 (プロフ) [2019年3月31日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいねー、さっぱりしてるし美味しいよね

ヨル (プロフ) [2019年3月31日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はお茶とか紅茶をよく飲むんだけど、母は珈琲と紅茶で、お茶はあんまり飲まないんだー。あと牛乳も飲んでたかも。

月華 (プロフ) [2019年3月31日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

牛乳、、、私も一時期身長伸ばすために飲んでたなぁ(遠目)まぁ、結局伸びなかったけど、、、。紅茶は私もよく飲むよ、と言うより紅茶好きなんだ

ヨル (プロフ) [2019年3月31日 23時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月華です。申請ありがとうです!もしよろしければヨルちゃんとお呼びしてもいいですか?私の事も好きに呼んで大丈夫ですから!

月華 (プロフ) [2018年11月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

?何か反則なことした?

ヨル (プロフ) [2018年11月25日 23時] 276番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、顔が真っ赤って。可愛いな

ヨル (プロフ) [2018年11月25日 23時] 277番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヨルちゃんの言葉に照れちゃったの。ヨルちゃんカッコいいの。

月華 (プロフ) [2018年11月25日 23時] 278番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いって、好きって言われ慣れてないから、照れちゃう・・///

月華 (プロフ) [2018年11月25日 23時] 279番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

?何か照れさせること言ったっけ?当然の事を言ったまでなんだけどなぁ

ヨル (プロフ) [2018年11月25日 23時] 280番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇だーーー!!!!というわけで誰かしりとりしよう。只今募集(^3^)/

ヨル (プロフ) [2018年11月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwww国歌ってwwwww
夜空

ヨル (プロフ) [2018年11月9日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フグ

ヨル (プロフ) [2018年11月10日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってるよ~
ググれこっくりさんでしょ

ヨル (プロフ) [2018年11月10日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

って、んがついて終わりじゃんwww

ヨル (プロフ) [2018年11月10日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwww

ヨル (プロフ) [2018年11月10日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!
間違えて作ってしまった作品を消そうと思ったのですが、消し方が分かりません!!
誰か助けてください!

ヨル (プロフ) [2018年10月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://que.u.nosv.org/item/marunatsu/1470467158

佐藤 (プロフ) [2018年10月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応ここに消しかた乗ってるので参考になるかと。

佐藤 (プロフ) [2018年10月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://que.u.nosv.org/item/050207/1463932946
消すときの作品URLがわからなかったらこちらも見てくだされば良いと思います。

佐藤 (プロフ) [2018年10月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

佐藤さん教えてくださりありがとうございます!
本当に助かります!

ヨル (プロフ) [2018年10月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どもどもこんちはー。
駄作者でございまーす。
いやね、今日たまたま自分の作品見たらお気に入り登録してくれた人がいたんですよ!
もうホントに嬉しい。
まだお話にも入ってない駄作者の作品をにお気に入り登録してくれた人がいたことがホントに嬉しい。
もう最初は驚きすぎて二度見したよ。
うん。
まぁ、そんなこんなでこんな駄作者人間ですが、これからも応援していただけるととても嬉しいです!!
御視聴ありがとうございました‼

ヨル (プロフ) [2018年10月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU