七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

初めて、であってますよね?(汗)以前リクエストさせて頂いたヨルです。コメント欄に書いたら迷惑かなと思ってボードに書かせて頂きました。
、、、謝罪を見て、なんとういうか、壊れる前の私と似ていて、、、ごめんなさい。意味が分かりませんよね。、、、迷惑かもしれません、鬱陶しいかもしれません。失礼は承知です。でも、、、言われてください。書かせて下さい。
私は七海さんの作品が大好きです。何時も更新するのを楽しみに待っています。それは私だけではありません。他にも沢山の人が七海さんの作品を楽しみに待っています。、、、だから、私の作品を楽しみに待っている人がいないなんてありえませんよ。、、、少なくとも私は大好きです。
それと、私は人の気持ちを考えないと七海さんは言ってましよね。、、、これは私の自分勝手な考えですがそれは違うと思います。だって、もしも本当に人の気持ちを考えないなら謝罪なんてしません。人の気持ちを思いもしません。、、、でも、七海さんはしてるではありませんか。人の気持ちを考えているじゃないですか。だから、自分なんて死んだ方が良いなんて言わないでください。貴方が死んだら悲しむ人がいるんですよ。、、、少なくとも貴方が死んでしまったら私は悲しくて泣きます。、、、月華だってそうですよ。月華は私の友達で、、、七海さんの事を聞いたら嬉しそうに、楽しそうに七海さんの事を話すんですよ。、、、これを聞いても貴方は死にたいと言えますか?
長文失礼しました

ヨル (プロフ) [2019年1月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めて…ですね。
…御免なさい。私の所謂で。
ヨル様にも月ちゃんにも迷惑をかけてしまって…。
…迷惑ばかりかけてしまい御免なさい。
確かに貴方様の気遣い受け取りました。有り難う御座います。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年1月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、、、。私の単なるお節介ですよ。
こちらこそ、見て頂き有り難う御座います。
今見直したらおかしな部分が沢山あって、、、すいません。

ヨル (プロフ) [2019年1月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

、、、だから、迷惑だなんて思っていません。
もしも私が迷惑だー、なんて思っていたら、こんな事しませんよ。

ヨル (プロフ) [2019年1月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
私、可笑しい奴なので、寧ろ、どんどん思う事がありましたら、云って頂けると有り難いです。何か、私に対して抱いてる疑問とかあったら遠慮なく聞いて良いですし。ウェルカムです。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年1月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

、、、じゃあ、、、もし良ければ、、、私と友達になってくれませんか?

ヨル (プロフ) [2019年1月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、嫌なら全然断って大丈夫ですからね!!??(汗)

ヨル (プロフ) [2019年1月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ。友達に、なりましょう。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年1月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請、有り難う御座います。許可しておきました。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年1月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難う御座います!

ヨル (プロフ) [2019年1月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
月ちゃんと友達だなんて…これも何かの縁なのでしょうかね?

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年1月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU