ヨルのボード

ヨルのプロフィール | 発言 (ヨルの最後の書き込み: 「ありがとう(^ー^)」 @七海@返事・更新頗る滞りますのボード [2022年4月10日 11時] )

メッセージ一覧

何か、コメントにレスを頂いたのでボードにお邪魔してみました。
迷惑だったらすみません。m(__)m

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年2月17日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、わざわざ有り難うございます。迷惑だなんてとんでもない
あの時はすいません、つい太宰家三兄弟最高という、私も物凄く同意のことを書いていたので、つい勢いで、、、、。

ヨル (プロフ) [2019年2月17日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私もうちの子が……………あ、すいません。知らないかもしれませんね。兄弟 戦争と云う作品を私が書いていて……………その主人公と灯さんの有島さんがコラボしてくれていたお話しだったので、私も思わずコメントしてしまいました。
同じ感想を持った同士として、これからもお話ししたいのですが、宜しいでしょうか?

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年2月17日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ!!
私、❬兄弟 戦争❭好きなんですよ。太宰くんの兄、、、真面目に最高b

ヨル (プロフ) [2019年2月17日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わわ!読んでくださって‼
最近は、たくさんの神作者様がコラボしてくださって……………
感謝しかありません。
私があんなに豪華な方の中に混じっていいのか思い悩む毎日です……………
腹黒の権化のような、だざにいにもファンが居るんですね……………
ため口でいいですよ。

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年2月17日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

有り難う
じゃあ、お言葉に甘えてそうするよ。
ということで、姫歌も敬語禁止、ね?
それと、姫歌の作品は面白いんだしさ。
もっと胸を張っても良いと思うよw

ヨル (プロフ) [2019年2月17日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解。
私の作品かぁ…何か、だざにいは突発的に思い付いた奴だから、構成が他のに比べて確りしてなくって。
どんどん、謎めいていく、だざにい

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年2月17日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それで良いと思うよ。だってミステリアスな作品だからこそ、興味が湧いて見るんだから

ヨル (プロフ) [2019年2月17日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そういう風に云ってくれて嬉しい。
個人的に、よその子達と絡むのは楽しくて。
ついつい、妄想が…((

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年2月17日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それは分かる

ヨル (プロフ) [2019年2月17日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんか爆発するんだよね。妄想が
私の場合、止まらなくなってノート一冊全てのページに書いたことあるのざらにあるしw

ヨル (プロフ) [2019年2月17日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU