にに。@律花のボード

にに。@律花のプロフィール | 発言 (にに。@律花の最後の書き込み: 「みりおんかぃ?? じ...」 @にに。@律花のボード [2011年8月31日 19時] )

メッセージ一覧

ゴメンね、いつも返信返せてないけど・・・
ここでお話しさせてもらってもおkかな??

(プロフ) [2011年8月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、シュークリーム!久し振り~!
うん!断るはずないよっっ!!
寧ろ超嬉しい!!

にに。@律花 (プロフ) [2011年8月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ホント!? よかった・・・
っていうかいつもコメくれてたのにごめん。。。
返信返せなくて・・・ 本当にごめんね;;
これからはたくさん話そうね♪

(プロフ) [2011年8月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
めっっさ話したいw

にに。@律花 (プロフ) [2011年8月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてゴメン;;
ぁ・・・ にに。は今 学校どう??
もう始まった・・・かな??

(プロフ) [2011年8月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

始まってるよ…↓
tk休み明けテストあったんけど何かまあまあ良かったから今日は結構機嫌良いのだw
部活が20時までで超疲れたんだけどねw

にに。@律花 (プロフ) [2011年8月25日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マジか・・・;;
いいなぁ・・・ 僕はテストとかムッチャ悪いから・・・;;
ってかそこまで部活させるんだ;;
8時は・・キツすぎでしょ!

(プロフ) [2011年8月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もぅ疲れた…
吹奏楽辞めたいぉ←

にに。@律花 (プロフ) [2011年8月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どーかん・・・((
吹奏楽より キツくはないと思うけど
これから週1で本番 みたいな状況になってくるんだよ;;
ってゆうか 瀕死状態にならないでぇえ・・・
なるなら僕も連れて行って・・・((

(プロフ) [2011年8月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あふぁ…
シュークリームは天国で、俺は地獄ね。りょーかいw←

にに。@律花 (プロフ) [2011年8月28日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや・・・ 僕は地獄で、
にに。は・・・ 100均だよ・・・((なぜそうなる

(プロフ) [2011年8月28日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU