愁のボード

愁のプロフィール | 発言 (愁の最後の書き込み: 「作品にもコメントあり...」 @愁のボード [2020年8月16日 18時] )
愁のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あまりにも書き込みしないともう来ないと勘違いされそうだからなんとなくしてみる

(プロフ) [2014年4月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へいゆー

(プロフ) [2014年8月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へいゆー

(プロフ) [2014年10月20日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつまでも待ってます!!!

ブーメラン星 (プロフ) [2017年7月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品にもコメントありがとうございました!
本当に長い間読んでくださっていること、感謝につきません。
本当にうれしかったです。拙い文章ですが思い出しながら頑張りますのでもしまた思い出すことがあればよろしくお願いします!

(プロフ) [2020年8月16日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事くださってありがとうございます!シュークリームさんのかく文章はほんとうに素敵だな、と月日を経て改めて思いました。またお話の続きが読めること嬉しいです。幼い時のワクワクが蘇ってとても楽しいんです。でもどうか無理はせず楽しんでお過ごし下さい。まっている間すらわたしは楽しいです!

ブーメラン星 (プロフ) [2020年9月2日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああああああああああああ池ちゃんのばかああああああああああああああああああ
また来るって言ってたじゃんばかああああああああああああああああああああああ
もう三か月近く来てないじゃん!!!!!!!!!
私いつまでも未来で待ってるんだからねえええええええええええええええええええええええええ

(プロフ) [2013年9月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の名前 しゅう って読ませる漢字にしたら勝つる

(プロフ) [2013年8月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

面白くなくてもいいんじゃないか?www
もし面白さを求めるなら深夜にやることをお勧めする
ああ、いいねそれ!
つかずはなれずで終わるのもよいよい
……気になるけど

(プロフ) [2013年9月15日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、悩みどころだね。ところで話は変わるけど、LINKの夢主って黒髪灰色目で良かったっけ?
そろそろ描くー。最近挿絵あった方がいいみたいだしさー。古参も流行には乗りたいー。

(プロフ) [2013年9月18日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分白髪灰色目だわ。それで、色素薄すぎたら応相談ってかんじ。
ありがとう。ああ、デジタル欲しいわ。アナログだと画質酷いし……

(プロフ) [2013年9月20日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アナログでもスキャナーがあればなんとかなるがな。
イメージ細身で160くらい、弱そうな顔。
トプ画に入れる文字って題名だけで良いよな?

(プロフ) [2013年9月22日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スキャナーないんだ。
もうほんと顔から情けなさがにじみ出るくらいでいいと思う。わ。
イラストありがたや。

(プロフ) [2013年9月26日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日記の閲覧数きもちわるい
一日だけ55ってなんだよ……

(プロフ) [2013年8月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一日だけだぜすいーとはにー……
gkbr

(プロフ) [2013年8月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それも怖いですwww

(プロフ) [2013年8月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、回覧数なんてあるんだ知らんかった←

(プロフ) [2013年8月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ひっと数?でふ

(プロフ) [2013年8月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい でふ って ぢょう じゃん。
私日本語学びなおそうかな……

(プロフ) [2013年8月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生きたいって思うのも
死にたいって思うのも
結局個人の自由なんだよ
死にたい死にたいばっか呟いてさ
ごめんね確かにうざったいよね
それで誰かに迷惑かけんなって言いたいのは分かる
だけどさ、しょせん人なんて迷惑かけながらじゃなきゃ存在できないんだよ
生きても
死んでも
それでも生きろとしか言わない人
ねぇ、生きる事ってそんなに大事なの?
それは誰の価値観なの?
自分の価値観押しつけて、自分を正当化するだけの行為じゃないって
誰が確証を持って言えるの?
ほら、そういうのってとっても迷惑……
まあでも、こんなこと書いてるけど別に自殺したいとか言ってるわけじゃない
ただ、今まで生きてきて
私たちの知らないところで
傷ついて
悩んで
助けてって叫びたくて
でもなんだか救われなくて
そうしてじっくり考えて選んだ結果なら
それは個人の自由だよ
僕らが口を挟んでいい問題じゃない

This is my opinion.

(プロフ) [2013年7月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわwwwwwいくらテスト前だからって厨二すぐるwwwwwwwwwww
ごめん気にしないでね。

(プロフ) [2013年7月6日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、私もこんなんじゃいけないんだよ
ホントに苦しい人がいて、死にたいって思ってたら
まずはその人の話を聞いてあげて、それからその人がもうそんな思いしなくていいように
一緒に頑張っていかなきゃいけないんだって。
あたしの価値観ではこれが一番正しいと思う

相手の方がもっと苦しいだろうな、って思うのは確かに大事だけど
だからって自己嫌悪に陥らなくてもいいと思うな
偉そうなこと言えないけど;
それで気持ちが楽になるわけじゃないじゃん?
きれいごとだけど、そんなことなら先に自分のストレス発散させて
相手の為に何かした方が自分の事好きになれるよw

しんだおわった!

(プロフ) [2013年7月15日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説書きたい小説書きたい小説書きたいしょうせつかきたいしょうせつかきたいしょうせつかきたいしょうせつかきたいしょうせつかきたいうおおおおおおおかきたいかきたいかきたいかきたいうおおおおおおおおおおお

(プロフ) [2013年7月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロローグさん→トリップする前(1~2話)→トリップ→白蘭「僕が助けてあげたんだよ?」→最初しょぼんだったけど白蘭頑張って明るくなる→でもいつまでも白蘭に頼ってちゃあダメだよね→とか思いつつ為す術もなく居座る→どうやら狙われてるっぽい^p^→ボンゴレ登場!→そこまでする意味がどこにある→リボーンの世界事情説明(内容考えてないよ)→で、さりげにヴァリアー視点入ってアジト壊滅→するけど幹部達いないよ?→敵とご対面→戦っちゃえ☆→勝った→でも世界の歪みがうんたらかんたら→炎たくさん出す→一件落着→終わり

これ元ネタ

改訂版↓

(プロフ) [2013年6月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

せやね。まあポピュラーなメンツでしよう。
あ、僕ちょっと下書きしたから時間あったら見てね。

(プロフ) [2013年8月20日 20時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk!
ありがたさんくす

(プロフ) [2013年8月20日 23時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5話以降のプロットどっちが書く?

(プロフ) [2013年8月21日 18時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、書くよ私。
今暇だし。

(プロフ) [2013年8月22日 20時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがろろろろ

(プロフ) [2013年8月22日 21時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えようと思います。クッキーシューなんてどうよ。
……ウソデス。

Cloneにしようかな。

(プロフ) [2013年3月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぷぷぷ、プライバシーの侵害じゃないか……!
とりあえずその運転手の名前教えたまえ

(プロフ) [2013年6月9日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それと人こないけど超綺麗で楽しい海連れてってくれた!
おじさん優しかったよ(^∇^)
あ、あと基地の近く通ってくれたんだけど、確かにうるさかった。いい経験させてくれたよあのおじさん。

(プロフ) [2013年6月10日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただ海底とか危ない生物がいそうで足をつかないように泳ぐチキン。コワイネ。
あ、あとウミガメの赤ちゃんがたくさんいてクソ可愛かった!思わず夏休みの思い出に書いた。英語の宿題でね!

(プロフ) [2013年6月12日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!とくに海の流れもあるから怖くて!
しかし今一番行きたいのは満喫だよ。

(プロフ) [2013年6月13日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海……暖かいとこは特に危険なのいそうなイメージがある。
クラゲとか気を付けてね。触手2mとかいるし、死んでるように見えても毒は残ってるし。
毒以外にも棘が痛いとか……。イモガイとかも。綺麗だからってむやみに近づいちゃダメだよ。 シャコガイには特にね。石に見えて足をつけたら挟まれて抜けなくて溺死とかあるらしいし。挟まれたら貝殻の両端(たしか片方ではなく両方だったと思うんだけど)にある貝柱を切ってね。

基地問題日本に不利過ぎるよね。犯罪起こしても捕まる前に基地に入ってしまえばおkなんだぜ。腹立たしあ

(プロフ) [2013年6月22日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはは・・・
覚えてるかな??

政音 (プロフ) [2012年10月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーそっちねーww
まあ俺公立受ける気なかったし行きたい私立一本だったから落ちたら
高校行く気なかってんwww
おーよ。俺私立だべw類型授業がしたかったんよwww
いや方向音痴じゃない。けど迷路みたいなんだよ学校が。
万里の長城みたいに廊下長いし

政音 (プロフ) [2013年5月19日 1時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

類型授業てなんじゃらほい?
万里の長城wwwwwwwwwww
私立て綺麗だよね

(プロフ) [2013年5月24日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

類型別に分かれるんだー
美術、音楽、演劇、体育、服飾、普通、特進
的なね
いやマジで万里www
綺麗だよねー無駄に

政音 (プロフ) [2013年5月24日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

演劇かこええ
全体的にガラス張りてどうなのー、とか思う

(プロフ) [2013年5月24日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺演劇だよー
カッコいいって言うよりアホしかいない(お前もな
ガラス張りは無いwwww

政音 (プロフ) [2013年5月25日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU