にに。@律花のボード

にに。@律花のプロフィール | 発言 (にに。@律花の最後の書き込み: 「みりおんかぃ?? じ...」 @にに。@律花のボード [2011年8月31日 19時] )
にに。@律花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

復活しましたー!!
元ににだよー!!!
これからは律花で宜しく!

律花 (プロフ) [2012年4月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちとせに改名しました!
でも好きに呼んでいいからねb

みりおん (プロフ) [2011年8月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みりおんかぃ??
じゃぁ、ちとせって呼ぶね!

にに。@律花 (プロフ) [2011年8月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードにコメありがと!。すごいうれしいです。これからもよろしく。あとににて、よんでもいい?。

あみ (プロフ) [2011年8月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぉkです(≧ω≦)
タメで宜しくね!

にに。@律花 (プロフ) [2011年8月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの~、いきなり質問なんだけど夏休みの宿題っておわった?。うちは、ぜんぜんおわってないんだぁ~(泣)。

あみ (プロフ) [2011年8月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もぅ学校始まって一週間経ったから終わってるよ♪
最終日はどうなるかと思ったw

にに。@律花 (プロフ) [2011年8月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちは、最後の日3時まで起きてたぁ~

あみ (プロフ) [2011年9月1日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴメンね、いつも返信返せてないけど・・・
ここでお話しさせてもらってもおkかな??

(プロフ) [2011年8月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どーかん・・・((
吹奏楽より キツくはないと思うけど
これから週1で本番 みたいな状況になってくるんだよ;;
ってゆうか 瀕死状態にならないでぇえ・・・
なるなら僕も連れて行って・・・((

(プロフ) [2011年8月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あふぁ…
シュークリームは天国で、俺は地獄ね。りょーかいw←

にに。@律花 (プロフ) [2011年8月28日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや・・・ 僕は地獄で、
にに。は・・・ 100均だよ・・・((なぜそうなる

(プロフ) [2011年8月28日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

や、ゥチ等纏めて東京行こうぜ東京w

にに。@律花 (プロフ) [2011年8月31日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうしようか((
池袋行って アニメイトでグレてやる((やめぃ
グッズ買いまくってやるーっ!!!((金欠のくせに

(プロフ) [2011年9月4日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ですが、改名致しました!
勝手にすみません><
これからはにに。で宜しくお願いします!
また変えるかもです…

にに。@律花 (プロフ) [2011年8月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解b
でも今まで通り律花ちゃんって呼んでもいいかい?
あ、ダメならもちろんににって呼ぶけどv

みりおん (プロフ) [2011年8月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みりおん>良いよ^^ににって他にもいると思うし←
ティアラ>宜しくん♪

にに。@律花 (プロフ) [2011年8月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。突然ですが友希いいですか?だめなら断って下さい!!

キノコ☆ (プロフ) [2011年7月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キノコ☆s>
返信送れてスミマセン・・・
吹奏楽の定期演奏会があったモノで((汗
友希の件、勿論ぉkです!
キノコ☆はイナGO好きですか??

にに。@律花 (プロフ) [2011年7月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

す、す、す、好きです!!大好きです!!!
あ、後友希の件ありがとう御座います!!!

キノコ☆ (プロフ) [2011年7月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

律花ぁぁぁ~~~~!!!
やっと、ログインできたよ~~(TvT)

皐月 (プロフ) [2011年6月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヘロー!
律花☆霧野パンダごめんw
部活強調週間でしょw
今日さ8:00に部活終了でさ
ちょうど8:30に帰宅PC開いて待ってたけど
先に色々やってたら9:00過ぎてさ・・・
ほんまにごめん!!!!!!!!!

藤北みずき♪ (プロフ) [2011年6月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

律花ーー!!!!!
覚えてる???それとも忘れてる????
えと、、、フレリスしていいかな???
良かったら…コメ頂d(((殴

夜刀菜月 (プロフ) [2011年6月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゥチは録画してあるb
リアルタイムでも観てマス☆
うはは←

にに。@律花 (プロフ) [2011年6月24日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちもなんだけどさーー。
リアルタイムで新発見したかったのに…((泣
弟のせいなんだ…。。。

夜刀菜月 (プロフ) [2011年6月25日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

屋上での蘭丸のポーズウケたww
「あの子大丈夫かしら・・・」
ってカンジww

にに。@律花 (プロフ) [2011年6月25日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だねwwww
もう、女の子になりたいですっ!!宣言を行動で表してるwww
恋する乙女だぁぁぁぁ!!!!!(((
あ。返信遅れてゴメンね><

夜刀菜月 (プロフ) [2011年7月4日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴメン、ログアウトしてなかったw
でも女の子になっちゃったら困る((汗
先輩&部活友にイナズマのTCG見せて、この中でどれがいいでっか?って聞いたら、神童が一番多かったw2番目は天馬ww

にに。@律花 (プロフ) [2011年8月3日 9時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次、どっち書く?
私書いていいの?

皐月 (プロフ) [2011年6月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU