美桜のボード

美桜のプロフィール | 発言 (美桜の最後の書き込み: 「もうアンチの人って、...」 @さきな。のボード [2022年9月18日 15時] )

メッセージ一覧

てっきり友達申請送ってるとばかり思っていたけど、友達リストに美桜ちゃんが載ってなかったから慌てて申請送りました(∩´∀`∩)笑
*
こっちでも仲良くしてちょ(❀'ω'❀)そしていつか合作がしてみたいとか言ってみる((

アルハ (プロフ) [2017年6月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申請来てないみたいだから私から送っとくよ!友達リストとかあるの最近知ったんだよね←
*
うん!こっちでもよろしく(σ゚∀゚)σ
あぁ、私も合作してみたい!一回だけダイヤAで合作しただけだもんな〜!いつかやるとき誘ってね!!!

美桜 (プロフ) [2017年6月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あれれ?送ったと思ったのに・・・ごめん、勘違いも甚だしいな私笑
まじかい!笑笑
*
誘う〜!色々落ち着いたら言うねヽ(*´∀`)ノ

アルハ (プロフ) [2017年6月4日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たぶんアルちゃん落ち着いたころに私大学の単位認定試験始まっちゃうと思うけど待ってる(n´v`n)♡
*
銀魂の合作は初だなぁ!楽しみ!

美桜 (プロフ) [2017年6月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

落ち着くのは夏休み入ってからになっちゃう笑 美桜ちゃんも忙しいもんね・・・。うん、待ってて(❀'ω'❀)
*
(*´ー`*)私は合作初めて!始める前から楽しみだよね笑

アルハ (プロフ) [2017年6月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ならちょうどいいぐらいだねお互いに!!ちょっと夏休み入る時期高校とズレてるけど試験終わればいつでも大丈夫だから!

美桜 (プロフ) [2017年6月5日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁぁぁぁあ!じゃあもうお話の内容とか決めよく?!

アルハ (プロフ) [2017年6月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!!いいよいいよ!
お話決めたりするのはTwitterのDMで話そ!
こっちは見られたりしそうだし!

美桜 (プロフ) [2017年6月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!

アルハ (プロフ) [2017年6月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU