アルハのボード

アルハのプロフィール | 発言 (アルハの最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @アルハのボード [2017年8月25日 21時] )
アルハのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アルハ様
初めまして。わかな(@__wakapiyo__)です。
占いツクの作品、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡ウキャ
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回アルハ様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و

わかな (プロフ) [2017年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アルハおねーちゃん!ギュッってしてあげないこともないから友達になりたいな…

杏羽 (プロフ) [2017年8月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すいません。
やぁぶと言います。
最近アルハさんの作品をよく読ませて頂いています。
アルハさんの作品は凄く面白くてよく話の世界に入り込んでしまいます…
是非アルハさんとお友達になりたいのですが宜しいでしょうか?

零月 (プロフ) [2017年8月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!?
喜んでいただけて光栄です!
私アルハさんの
「長続きするカップルの模範」
シリーズが大好きなんです!
すっごく面白くて読むだけで明るくなれるし何より沖田さんに改めて惚れました。その勢いで親友に沖田さんの写真を見せたら親友のタイプの男性にどストライクしたらしいですwww
長々とすいませんでした!

零月 (プロフ) [2017年8月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁ、私もそのシリーズ結構お気に入りなのでそう言ってもらえて有頂点フィーバーです!ありがとうございます!!
沖田さんカッコイイですもんね(●´ω`●)
親友さんも沖田沼にハマりましたか笑
いえいえ、色々お話してくれると私としてもとても嬉しいですし、楽しいので・・・!

アルハ (プロフ) [2017年8月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近アルハさんの作品を沢山読ませていただいているのですがどれも凄いですね!どんどんハマって来ますww
アルハさんの作品以外にもアルハさんオススメのお話ってありますか?是非読んで見たいです!

零月 (プロフ) [2017年8月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

立て続けにすいません
この度名前を変更させていただきました。
'零月'としてこれからもよろしくお願いします。

零月 (プロフ) [2017年8月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさい!
*
本当ですか、すっごく嬉しいです(*^^*)
そうですね・・・私のお友達作者様の作品がどれもオススメです!しののめさん、中村さん、月ヶ瀬ましろさん、美桜さん、皐月さん達の作品が特に!
あと、個人的に『つれづれなるままに』と『時計仕掛けの恋でした』、『ビー玉を瓶に詰める』という短編集も好きです( ˘ω˘ )長くなりました(汗)
*
零月さんですね!了解しました!
*

アルハ (プロフ) [2017年8月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!初めてボードに書き込みします。スマホはフィルタリングという名の呪縛があってできなかったんですが…。パソコンから書き込みすることにしました!たまにしか覗けませんが、よろしくお願いします(^^)

夏向 (プロフ) [2017年7月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

な、なんと…!嬉しいです!では、えー…タメで行くね!
呼び方はなんでもいいよ(*^^*)ちなみに夏向は「かなた」って読むよー!(初見では誰も読めないかな笑)
私の方は「アルちゃん」て呼んでもいいかな?

夏向 (プロフ) [2017年8月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、そうして(●´ω`●)
え、本当?!今まで「なつむかい」って読んでた!(漢字力がない笑)かなたっていうんだね!
んん、じゃあ「なっちゃん」でいい?!センスないけど笑

アルハ (プロフ) [2017年8月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、私も自分の名前打つとき「夏向かい」て打ってから「かい」消してるもの笑
「なっちゃん」でいいよ(^O^)大丈夫、少なくともアルちゃんは私よりセンスあると思うから!いつも作品読んでてギャグのセンスとかもう最高!って思ってるよー!

夏向 (プロフ) [2017年8月8日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさい!
*
「かなた」って入れたら夏向出てきたから嬉しかった笑
やった、なっちゃん!!
そんな嬉しい事突然言われて死ぬかと思った( ºωº )ありがとううう!結構考えてたりするから嬉しい!!

アルハ (プロフ) [2017年8月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャグのセンスってどうやったら身につくのかーって、もう謎で謎で(笑)
私をあなたの弟子にしてくだされ(切実)
返信遅くなってゴメン!

夏向 (プロフ) [2017年9月4日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の前垢のだとお話続かなそうだなぁとかけどまだ話したいなぁと思ってコメントしました......迷惑でしたらフルボッコしてゴミ箱にポイしてやってください!!!!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってみるるん

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年7月17日 13時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!笑

アルハ (プロフ) [2017年7月22日 6時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援してねっ!(笑)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年7月23日 1時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっちろんさ!(´>∀<`)ゝ

アルハ (プロフ) [2017年7月31日 20時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年8月10日 11時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!デキアイの105話!見ました!やばいです!恋人でキョドる神威くん…!可愛いぃぃ!私も抱きしめて言われたい!そんで、夢主ちゃんに名前呼ばれた後の反応!「はい」って!どっちが彼女ですか!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛i(( もう私今なら天使のわっかと翼が生えます!号泣 アルハさん…!貴女は私の憧れです!大好きです!アルハさんもアルハさんが造りだす物語も!もちろん神威くんも!

神鬼*con (プロフ) [2017年4月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!いつも愛読ありがとう!^^*
今ちょっと行き詰まってるけど、7月中に完結できるように頑張る!ε-(`・ω・´)
*
鼻血ブシャーだね笑。もっと銀魂フェア増やして欲しいくらい!

アルハ (プロフ) [2017年7月8日 14時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさいm(~q~;)m
ちょっと色々あってIDが変わったけどよろしくですm(__)m

だね!もう鼻血が止まらない!貧血が余計に悪化するぜ←←

最近何故か神威くんの格好良さが身に染みて来てもうヤバい!!

神鬼*con (プロフ) [2017年7月17日 23時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノープロブレム(❀'ω'❀)
了解しました!
*
元々貧血なの?
穴という穴から血が出てくるぜ!笑
*
わかる!!それな!!!だって!カッコイイんだもん!!!!

アルハ (プロフ) [2017年7月22日 6時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ブキヨウ」シリーズ完結おめでとう!!!
二人の子供絶対美人じゃん!!で、嫌みなく天然の可愛い子になる断言

何か卒業式よりも感動してる自分が居る。
私が初めてハマった作品で、アル姉ちゃんとお友達になったのもこの作品で、ツンデレが大好きになったのもこの作品なんだよねぇ。
だから、思い出がありすぎて…!!

とにかく!!大好きだよ!!!何もかも!!!愛してる!!!
アル姉ちゃんと作品、生まれて来てくれてありがとう!!!



‘アル姉ちゃん&あの二人が家族で幸せな日々を送る事を願って’

神鬼*con (プロフ) [2017年7月22日 7時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁぁ、返信遅くなってごめんね!ありがとう!!そうだね、双子が産まれたらいいなぁ、とか思って書いてた笑
*
あぁ、泣きそうだ。ホントに*conちゃん私の事熟知しすぎ。らぶ。もうなんか私*conちゃんの初めて奪いすぎじゃね?!!(謎の興奮)
ありがとう、長い間付き合ってくれてm(*_ _)m私としても思い出深い作品だからとっても嬉しい!
*
ありがとうございます(><。)

アルハ (プロフ) [2017年7月31日 20時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請承諾してくれてありがとうございます!私の近くには銀魂ファンがおらず、語れなくて…(・_・、)神威ファンなんて全くで…(;_;)これからよろしくお願いします!

神鬼*con (プロフ) [2017年4月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

忍耐対決的なヤツしたい!土方さんと銀さんの時みたいに!笑
*
クラゲ綺麗よね〜!刺されたらちょー痛いけど(´;ω;`)
エイって、あの平べったい子よね?見てみたい!
お魚さんもストレス感じるんだね・・・。
犬に威嚇されまくります(+_+)

アルハ (プロフ) [2017年7月2日 17時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もやりたい!!あんな白熱したバトル(戦闘)笑笑

ねーー!!刺された事あるの…?
でかかったよー!何か阿武兎感がハンパなく感じた笑
犬怖いよね…。
私は登校中に三匹の犬にガン見された…。コワイ…。

神鬼*con (プロフ) [2017年7月5日 23時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来ることならあの2人に挟まれてしたい(●´ω`●)
*
あるよ!海に泳ぎに行ったら太股とかめっちゃ刺された(;_;)結構腫れるから痛いんだよね・・・泣。
阿伏兎感爆笑
*conちゃん、仲間だよ泣。

アルハ (プロフ) [2017年7月8日 14時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みーとぅー(>y<)

まじか……!!まだ未経験者であります!
痛いのは苦手なんだ、私0(>_<)0

いや、本当に阿武兎だったんだよ爆笑
だよね泣この前も行く犬全てにガン見されたぜ…号泣

神鬼*con (プロフ) [2017年7月17日 23時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妄想が止まらない(~ 'ω' )~
*
しかも奴等は皮膚の柔らかい所を狙ってくるから余計に・・・!海行く時は気を付けて!
*
見たいな(*´`*)
犬さん怖い怖い、ガン飛ばされたら怖い・・・!

アルハ (プロフ) [2017年7月22日 6時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
レンズと申します。ちなみに皐月とリア友です笑 よくアルハさんのお話を皐月から伺います。とても、お優しい人だなぁと思いました!
そこで、厚かましいのですがお友達になりたいです。友達申請をするのでよかったら承諾してください!

春瀬 ゆん (プロフ) [2017年4月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レンちゃんは、心が綺麗だよねピュアだよね天使だよね!!笑
そんなに隠さなくても隠しきれていないピュアが流れ出てるのよ(*´˘`*)
*
惚れて惚れて!嫁にする(((

アルハ (プロフ) [2017年4月16日 16時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然ピュアじゃないよ〜!!!
褒めすぎ!!!嬉しすぎて飛び跳ねちゃうよ!!飛び跳ねてソファがダメージを受けている笑笑
あっちゃんの方が綺麗だよ〜!!!
喜んで嫁になる!!!今から婚姻届持ってくる!笑笑

春瀬 ゆん (プロフ) [2017年4月16日 18時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私をピュアじゃない典型的な何かと言うんだよ・・・(自分で言って凹んでる)
そ、ソファ大丈夫か?!私がソファになろうか?!!((
綺麗じゃないよ・・・ダークマターだよ私笑笑
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!嫁ゲットだぜ!笑
じゃあ市役所に行ってきます!!

アルハ (プロフ) [2017年4月17日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!!!ソファは何とか無事!!!笑
綺麗だよー!!ダイヤモンドだから!!!
ダークマター笑
今から名前書くね!!!笑

春瀬 ゆん (プロフ) [2017年4月17日 22時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは良かった!ソファは大事だからね!笑
ダ、ダイヤモンド・・・ダークマターだよ、絶対そうだよ、うん。
じゃあ私も夫の欄に書くね♡♡レンちゃんと同じ名字になれるなんて嬉しい(♡>艸<)

アルハ (プロフ) [2017年4月19日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU