りりのボード

りりのプロフィール | 発言 (りりの最後の書き込み: 「密かに続きも読ませて...」 @∞やすばのなな∞のボード [2017年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

始めまして!(^^)キキといいます!!
ななちゃんとよくお話してますよね?幼なじみにコメントしてたし?
私もお話したいなと思ってたんですが人見知りなもんでなかなか話しかけられなくて(>_<)
受験、無事に合格したと書いてあったので密かに良かったなーと思ってました!(笑)
私も受験生なんです!ドキドキ…(>_<)
もし良ければお返事ください(≧∇≦)

キキ (プロフ) [2014年11月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「始めまして」→「初めまして」です(笑)変換ミス…

キキ (プロフ) [2014年11月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

始めまして!!わ〜遊びにきてくれてありがとうございます♪
はい!たぶん、いや絶対それ私です(笑)
実は私も、ななちゃんのボードとかで見かけててお話したいと思ってました//だからめっちゃ嬉しいです♡
始めましてだけど、始めましてじゃない気がします(笑)
わわっ!ありがとうございます( ; ; )♡
もう、受験後のご褒美です、キキちゃんとのお喋り♪
キキちゃんも受験生なんですね!!中3かな?高3かな?めちゃくちゃ応援しています!!!!!
こんな私で良ければ相談も乗ります!っ
頑張って下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

りり (プロフ) [2014年11月9日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます(≧∇≦)
ぜひ、相談のってください!!これから色々悩みとか増えてくると思うので…?
私は中3です!無事に合格したら春から高校生!!(*^^*)
りり∞さんって交友関係すごいですよね!?色んな人と友達な気がします!尊敬\(^o^)/
りりちゃんって呼んでも良いですか?ななちゃんみたいに(笑)
もし良かったらタメで話してくれると嬉しいです(^^)

キキ (プロフ) [2014年11月9日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!!!
少しでもお力になれたら..//
中3ですか!ぴちぴち!笑
戻りたいです(笑)

いやいや(汗)
尊敬なんてもう、恐れ多いです..
また一人、キキさんっていう素敵な方とお友達になれて嬉しいです(>_<)♡

ぜひぜひ!!読んで下さい!!
もう、呼び捨てでもどうぞです!!
そして..すみません、既に友達気取りで、キキちゃんって呼んでしまっていました..
いつも勝手にキキちゃん!と思っていて言ってしまいました..
キキちゃんって呼んでもいいですか??
わ!!がっつり敬語になってる!!
これからタメでいかせてもらうね♪
あたしもタメで話してくれると嬉しい❤︎

りり (プロフ) [2014年11月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

キキちゃん呼びウェルカム♪( ´▽`)
Okしてもらえたからりりちゃん♪って呼ばせてもらいます♪嬉しい(≧∇≦)
ずっと話したかったからすごい嬉しいよー!よろしくね?(^^)
りりちゃんは今、高3なのかな?良いねー!もう合格したから心配せず高校生LIFEがおくれるね♪
りりちゃんはeightの中で誰が好きなの?
りりちゃんは誕生日いつなの?
りりちゃんは何で色んな人とお友達なの?
質問攻めwしつこくてすんませんw
さっそくタメで話しちゃいました(^^)♪

キキ (プロフ) [2014年11月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃ!きっきちゃ〜ん♡♡♡
キキちゃんって可愛い名前だよね〜♪
やっと呼べた!!笑
あたしも話したくてうずうずしてたから
ものすごく嬉しい( ´-` ).。oO( ♡
よろしくです!っ

今ね、高3!
俗にいう、LJKですわい(笑)
来年からJK名乗れないよ〜(´・_・`)
そうなの(笑)安心して高校LIFEが送れる(笑)
やっと自由だぁあああああ\(^o^)/

あたしはね、すばくらの2人だいすき!
2人の笑顔は世界を爆笑と平和に包み込むと思っているよ((( ˙-˙ )))笑

誕生日はいつだと思う〜??
てれてれてれてれ〜(←うざい)
4月だよ〜ん♡もう18歳さ(」・e・)」
免許とりに行かねば!!!!!

ん〜とね、それは、
占ツクの作者様が優しいからだよ!
こんな奴とも仲良くしてくれる、素敵な作者様の集まりだからさ!!ほんと日々感謝尊敬だよ( ; ; )♪

あたしもこの3つ、キキちゃんに聞きたいです!!

りり (プロフ) [2014年11月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すばくら!うちも好き〜(≧∇≦)身長差萌える…¥(//∇//)¥
うちは全員好きだけどヤスとかすばるかな?だからやすばだね!
誕生日いつだろう?4月かー、じゃあ、学年の中で1番早い4月2日!(笑)
たぶんハズレてる気がするけど(笑)
じゃあうちもクイズね!3月の何日が誕生日でしょう?ヒント前半だよ!
免許とれるんだ!すごいね!とったら乗せてよ〜(*^^*)お願いっ‼︎
うちも占ツク友達は優しい人多いからかな?
友達の友達と仲良くなったりとかも多いかも!
仲良くなりたいって思った人は自分から話しかけてるよ!
めっちゃ勇気いるけどね!ななちゃんも自分から話しかけたし!
りりちゃんとも仲良くなりたかったの¥(//∇//)¥
クイズの答えお願いしまーす!(笑)

キキ (プロフ) [2014年11月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

身長差ね〜//
すばさんの照れ笑いとか、たちょのゲラとか
ほんと癒される♡//
叩いてかぶっては爆笑ww
やすばか〜!あの2人の才能はなんなんだろうね!!ほんと天才よね!!!♡笑
章ちゃんにいたっては、ギャップ!!!♡
あんなギャップ持ち合わせた人、今まで出会ったことない!

乗せる乗せる〜(*˘︶˘*).。.:*♡笑
キキちゃんどこ住みなの??
4月の真ん中より後ろかな〜?
答えるチャンスはあと1回だ!!←なぜ
キキちゃんはね〜3月22日!どうだっ?!

ほんと、占ツクの方、eighterさん、素敵な方ばかりで..だいすき!
キキちゃん、話しかけてくれてめっちゃ嬉しい♪
もう、ボードきてくれてるの見て、舞い上がった///速攻返信だったもん(笑)
ななちゃんはうちらのママだもんね(*ノノ)♡

りり (プロフ) [2014年11月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うち静岡だよー!(^^)亮ちゃんがごめんね青春!ってドラマやってるでしょ?
そのドラマの舞台になってる三島市に住んでるの!!
だからドラマが楽しみでしょうがないの(≧∇≦)
りりちゃんはどこに住んでるの??
4月16日でどうだっ!(笑)
うちはひな祭りよりほんの少し後に生まれたよ!!
いーつだっ?
ななちゃんがママならうちら姉妹じゃん!!(≧∇≦)
りりキキ姉妹♥︎
うれしー♥︎♥︎
これはななちゃんのおかげですな!
りりちゃんはどうやってななちゃんと仲良くなったの??

キキ (プロフ) [2014年11月11日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぬぅうわっ!いいなぁ〜//
ん??静岡ってたぶん、田舎帰る時に通るなぁ〜!これからは静岡行くと毎回キキちゃん思い出しちゃうな〜きっと❤︎笑
三島市!!もう完全に地元だね(笑)
映るところ映るとこ、あ!ここあそこじゃん!ってなるのかな??
あたしはね、夢の国の県!千葉県さ\(^o^)/
自慢できるのはそこだけだけども..笑

ぶーってれてれて〜↘︎
残念!キキちゃんには
たわしプレゼントしまーす!笑
きっと、3月5日です!!!どうだっ

りりキキ姉妹♥︎やばい嬉しすぎる//
ななちゃんとはね、ななちゃんのお話通して仲良くなったの!お話のコメントしてそこからかな??
キキちゃんは?

りり (プロフ) [2014年11月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU