りりのボード

りりのプロフィール | 発言 (りりの最後の書き込み: 「密かに続きも読ませて...」 @∞やすばのなな∞のボード [2017年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

りりさん!
お久しぶりです、覚えてらっしゃるかな…?なんて。
いきなりですが、1番にご報告させていただきたくてボードまで来ちゃいました(*´-`)
関ジャニズム、当選いたしました!
ごめんなさい、それだけです(笑)
またお話したいなーなんて思ってます。
ではでは!

オジャマ虫 (プロフ) [2014年10月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぬわわわわわわわ//
みっつきさ〜〜〜〜んっっ♡♡
もちろんです!!忘れるわけがなかろうです!!笑
占ツク始めたてからお世話になっているお師匠様お姉様です♪
っ!!!!!おめでとうございますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
やったやった!テンション高☝︎☝︎ですw
東京ですか??んもう、楽しんで来て下さい♪
報告、しかも1番!!!めっちゃ嬉しいです///
お話しましょう!是非しましょう!して下さい!!
ってことで,ではでは.からのこんにちは♡
↑若干うざいですねwすみません.

りり (プロフ) [2014年10月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

.
どうもー! ♡
あ、良かった。ドナタ?ってなったら
どうしようかと思ってました(笑)
.
東京ドームです、土曜日なんですけどね。
うあああってなってます。
生きる糧ができました ♡
りりさんって誰が一番なんでしたっけ?
良かったら見てきますよ!
…あ、ネタバレとかNGかな?(笑)
.
全然ウザいなんて思いませんよ!
何でもバッチコイ!です!(笑)
.

オジャマ虫 (プロフ) [2014年10月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もうあたしがそんな言ったら、ぶっ飛ばして下さい←
.
12/13ですか♡
あたしも自分のことみたいに
ぬわぁああああってなってます(笑)
その頃までに受験を終わらせたい。(私情です
.
わたしはですね
すばくらの2人だいすきですね//
みつきさんは章ちゃんでしたよね??
ぜんっっぜんNGじゃないです!!!!!
お願いしたいです!!♡よろしいですか?
報告待ってますね!!やった、私は受験勉強頑張れる糧ができました(笑)
.
ぬふぬふ♡
今ね、あ,この間まではタメだった!敬語だったり巧みに使い分ける私達←
とかしょうもないことシミジミ考えてニヤニヤしてました←え

りり (プロフ) [2014年10月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことはないと思いますが
ぶっ飛ばすほど筋力がございません、
なんせひ弱なババァなもんで ←
.
良かった!
報告した甲斐がありました!(笑)
そっか、受験…そうか…青春…
頑張ってください、応援してるよ ♡♡ ( 不必要 )
.
すばくらか!はあ、いいですねえ。にやにや。
そうです、章大くんなのよ(笑)
友達がすばるさん好きなので、
すばるさんは問題ないと思います! ←
あ、OKだった!良かった!全然大丈夫です ♡
報告するしか出来なくて申し訳ないのですが…
.
しょーもないけどいいですね、
楽しい感じがしますね(笑)

オジャマ虫 (プロフ) [2014年10月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ひ、ひ弱ババァなんて、なんてこと...
1つしか変わりませんじゃないですかぁああ←
あたしなんて二の腕たぷんたぷんのノット筋肉ですよ( ✧≖´◞౪◟≖`)笑
.
応援うれしいっす(;_;)♡
報告うれしすぎるっす(;_;)♡
明日受験むかえます(笑)
第一希望はまだ先なのですが、どっきどきです!!!!
.
あの2人の笑顔は世界を変える力を持ってると思います((( ˙-˙ )))←
安田氏のギャップは罪ものですからね。
あんな可愛らしさとかっこよさを兼ね備えた方他にいるんですかね←
では、たちょもお願いしまs(図々しい。
いやいや!!報告幸せです//
.
初々しい私達な感じが..♡
何を言ってるんだ自分。って感じですね笑

りり (プロフ) [2014年10月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

太った筋肉なしのババァですから。
信ちゃんに怒られるタイプですから。
…怒られるなら怒られるで
嬉しいですけど ( 黙ります ) 。
.
うわああ、受験終わったのかな !?
受験ってなんでしょうね、
独特のドキドキ感(笑)
きっとどこでもりりさんなら大丈夫 !
.
関ジャニ∞はギャップの達人 ( 謎 ) だからね ! ←
忠義くんも…大丈夫…だと…思い…ま… ( 忠義くんファン居ないかなうわああああ ) ←
いえ、十祭のぱんぱんだは
惚れました忠義くんに。
なので大丈夫だと思います。 ←
うまく伝えられるかわかりませんが…
すばくらを死にもの狂いで
見に行きたいと思います ! ( 重い )
.
楽しいんでオールオッケーです。
気にせずに ! (笑)

オジャマ虫 (プロフ) [2014年10月13日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかります。怒られるなら怒られる、
どつかれるならどつかれたい、
雛ちゃんのツッコミ欲しいですよね(( ˙-˙ ))遠い目
.
今回のは第一希望ではないので、合格できてもできなくても受験はまだ続きます..一番早くて11月、遅くて3月に終わる予定です..( °_° )⚡︎
.
ほんと、それです(笑)
安田氏筆頭にギャップ集団ですよ!!
また、年齢を感じさせないグループですね..しみじみ←
いや、もう、ライブのテンションでぶつかって頂いても全てありがたく受け止めさせて頂きます(笑)
大倉氏の歌声ツボなんですよ//
基本エイトのみんなの歌声特徴的で好きです♪
その重さ(全然重くない!むしろありがたい!)さえも嬉しく感じる私は危ないですかね..( ˙-˙ )♡
.
そうですね!!
いろんな関係でいきましょう♡意味深.

りり (プロフ) [2014年10月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU