りりのボード

りりのプロフィール | 発言 (りりの最後の書き込み: 「密かに続きも読ませて...」 @∞やすばのなな∞のボード [2017年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

りりちゃああああああん!
友達申請してなかったからしました(´・Д・)」
ありがとう(・ิω・ิ*)

眠太。 (プロフ) [2014年10月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ねむちゃぁああああああん!!!!
申請ありがとう!もう、見つけて速攻許可をぽちっとさせて頂いたよ♡
そして新作おめでとう\(^o^)/

りり (プロフ) [2014年10月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう¥(//∇//)¥
大倉さんの小説ね、全然思い浮かばなくてさw
新作が完結したらまた更新してみるよ(´・Д・)」

眠太。 (プロフ) [2014年10月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めろんぱん食べたくなっちゃったよ〜♡笑
てか、はじまりから好き( ´-` ).。oO( ♪
早速お気に入り登録です//
待ってるね\(^o^)/
そして..着々と1ヶ月記念に近づいているよ..奥様。

りり (プロフ) [2014年10月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最近めろんぱんにハマり出して(´・Д・)」
ありがとおおおおおおっ¥(//∇//)¥
そうですな…1ヶ月記念なにします?旦那様ww

眠太。 (プロフ) [2014年10月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

セブンのメロンパン潰して食べるの中学の時ハマってたwwめっちゃ美味しいの(笑)
あとファミマのホイップメロンパン←
トラックで売ってるやつは、ばっさ美味しい♡
やばい、めっちゃ食べたくなってきたw
ちなみにねむちゃんどこのめろんぱん?笑
.
そうだなぁ妻、ちゅーしよう。ちゅう。

りり (プロフ) [2014年10月6日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

潰して食べるのかww初めて聞いたww
私はね、ファミマの普通のメロンパン食べてるよいつもw
でかいから友達に半分あげてるけどねw
ちゅーは関ジャニ∞様としたいですかね、←

眠太。 (プロフ) [2014年10月6日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ美味しいからw明日にでも潰してみて←
ファミマか〜!よし、明日買ってこ♡
その半分私に頂戴((( ˙-˙ )))
え、それはそうだけども、妻.....私とのきっすは??ねぇ。

りり (プロフ) [2014年10月6日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お、おお、潰してみるよw
その半分ね、メロンパン好きの男子にあげてるのさ←
え、レ、レz((((

眠太。 (プロフ) [2014年10月6日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにホイップメロンパンだけは潰しちゃだめ。大変なことになるww
メロンパン好き男子いるよね(笑)うちのクラスにもメロンパンラブな子がいるわ♪
え、ちょ、待ってくれよ、ねむちゃんww
あたしだけそのくくりにいれて置いていくの?あなたも同じくよね←え

りり (プロフ) [2014年10月6日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、返信するのめっちゃ遅くなりました、←
ちょいといろいろあって…(´・Д・)」
そのせいで小説消しちゃった、あはは、←
あ、私はレズじゃないよ(´・Д・)」←

眠太。 (プロフ) [2014年10月13日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU