りりのボード

りりのプロフィール | 発言 (りりの最後の書き込み: 「密かに続きも読ませて...」 @∞やすばのなな∞のボード [2017年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

ナンバーゼロガールの作者です(
先日はコメありがとうございました!
善かったら仲良くなりたいなあ… なんて、 迷惑ですか .

み な み 。 (プロフ) [2014年8月21日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

わわわわわ///
こちらこそリク叶えて頂きありがとうございました♪
めっっっちゃ嬉しいです( ; ; )♡
ぜひ!ぜひ!仲良くして下さい!!

りり (プロフ) [2014年8月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあいヽ( ・3・)ノ☆笑
りりちゃん、って呼んで善いですか .

み な み 。 (プロフ) [2014年8月21日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですよん♡
なんなら呼び捨てでも…(*ノノ)タメもうぇるかむです!!
あたしは何て呼んだらいいですかね☆?

りり (プロフ) [2014年8月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(>人<)
此方もタメ大丈夫だよ ! みなみ って云うからお好きにどうぞ笑

み な み 。 (プロフ) [2014年8月21日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

やったあ!タメにします//
じゃあ みなみ って呼ぶ\(^o^)/
(素敵な作者様に生意気…)
みなみも りり でいいよん♪
(早速呼んだ♡)

りり (プロフ) [2014年8月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

部活の遠征で遅れた( `゚-゚)ゴメン
素敵じゃないよ~っ
駄作者です。笑
やった! りり//(
りりは、 …緑eighter ?

み な み 。 (プロフ) [2014年8月23日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

お疲れ様!何部なのん?っ
.
駄作者なんてなんてこと!!受験生のくせにみなみの虜になって小説読んでるんですから!!!笑
.
あたしはみんな好きだけど中でも赤緑かな…///
あの2人の笑顔は世界を笑顔にすると思うww
みなみは♡?

りり (プロフ) [2014年8月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

卓球だよ笑 地味な笑
虜とか! //うふ
受験生なの?中3とか?
すばくらああああ(
八祭の叩いてかぶってジャンケンぽいで萌えた(*´ω`)←
BJ兄弟寄りの黒だよ笑
BJ大好き//! らぶ//!

み な み 。 (プロフ) [2014年8月23日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

卓球かぁ!あたし好きよ(*´˘`*)♡
中3とっくの昔…今ね、高3ww
みなみいくつなのん??
.
叩いてかぶっては、やばいねwwでっかいのとちっこいのがわちゃわちゃ、もう萌えでしかない///笑.つられ笑いはんぱないwww
BJ兄弟ね//亮ちゃんのお兄ちゃん弄りだいすきよ!!そして、お兄ちゃん金ぱ似合う。似合う。かむばっく金ぱ←

りり (プロフ) [2014年8月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どもども(*´`*)笑
みなみはね、高1よ!
精神年齢は小2やけんね(;゚-゚)←
あの叩いてかぶってジャンケンぽいは、笑いが止まらんかった!!
腹筋割れそうやったねww
りり、金髪派やとね!?
うち黒髪派やとよね((
なんかごめんww
どっちでもカッコいいけどね?笑
大倉は金髪派やな!笑

み な み 。 (プロフ) [2014年8月23日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU