りりのボード

りりのプロフィール | 発言 (りりの最後の書き込み: 「密かに続きも読ませて...」 @∞やすばのなな∞のボード [2017年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します..!新作にコメントありがとうございます..!嬉しい限りです♪お話しませんか?

殊乃* (プロフ) [2014年8月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あわわわわ!きてくれて嬉しいです(*ノノ)
はい!!もちろんです\(^o^)/
ええと、くれにゃんさんでよろしいですか?
なんて呼んだらいいでしょう(>_<)?

りり (プロフ) [2014年8月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れて申し訳ありません 泣. りりさんの方が、私より年上なので、何とでも読んでください!!← ちなみに、みんなからは、くーと呼ばれております。

殊乃* (プロフ) [2014年8月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!待ってました♪んふ
いやいや!!年なんて関係ないですよう!!
もう、タメ.呼び捨て.うぇるかむです( *´艸`)☆ミ
では、あたしも"くー"って呼ばせて頂きますね♪

りり (プロフ) [2014年8月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!お互いタメよろしくですっ♪

殊乃* (プロフ) [2014年8月13日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

くー敬語になってる!!笑
うん♪よろしく〜(*^^*)♡、
早速めっちゃタメでいきましたww

りり (プロフ) [2014年8月13日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう..♪紫大好きで、メインの小説ほぼ紫なんだぁ~(*´∀`*)

殊乃* (プロフ) [2014年8月13日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

くー紫なのね♪たしかに小説、可愛い雛ちゃんたくさんいるね♡←
こないだの騙された大賞見た??あの雛ちゃん可愛すぎ///
あたしはみんな好きだけど中でも赤緑らぶん( *´艸`)❤︎あの2人の笑顔は世界を変えるよ…ww

りり (プロフ) [2014年8月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いざ言われるとはずかしー(*´д`*)←
見た..../////ぐわっしゃああああおおぉ←ってなった。←
赤緑ね!うち、雛倉、松原ラブだから♪

殊乃* (プロフ) [2014年8月16日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

楽屋入ってのキョロキョロから水に濡れてからの色気ムンムンな感じね//でかっしーないす♡ww
もう、結局は雛ちゃんね(*ノ´O`*)ノ♡わら
くーの雛ちゃん愛めっちゃ伝わってくる!夫婦愛は安定のね素敵さね!!!

りり (プロフ) [2014年8月16日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

色気...むふむふむふ←←
もう好きやぁ♪♪
部屋が雛ちゃんだらけなのは、ほっとこう←

殊乃* (プロフ) [2014年8月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU