りりのボード

りりのプロフィール | 発言 (りりの最後の書き込み: 「密かに続きも読ませて...」 @∞やすばのなな∞のボード [2017年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

すばへにゃです♥←←

申請しました。よければお友達に…¥(//∇//)¥

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年7月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すばへにゃさ〜〜〜ん♡!!
ありがとうございます♪もちろんですよ!ぜひぜひお友達に!んふ
実はすばへにゃさんきてくれないかなー?ってずっと待ってましたから(´∩ω∩`*)❥

りり (プロフ) [2014年7月31日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んふ♥←←

タメでいいですっ、呼び捨てオッケーですっ、
すばへにゃとか読んで♥♥←←←

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年7月31日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やったあ♡あたしもタメうぇるかむ\(^o^)/
すばへにゃ!すばへにゃ〜!♡りりとか読んで←
すばへにゃのとこいこっかな?いや、でもきてくれるっ言ってくれたし、しつこい奴になるから待ってよ!って1人で格闘してたww

りり (プロフ) [2014年7月31日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

りりっ、りりっ♥←←


全然きてもらってもよかったのに笑
Welcomeっ←

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月1日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんど すばへにゃんとこお邪魔するね♡←
てか、すばへにゃの「もしも∞が××したら。」まじ、好き(´∩ω∩`*)スマートフォンの話が後引きすぎてるwwあの作品何回か読んでる笑 不意に読みたくなるの←

りり (プロフ) [2014年8月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう、

嬉しいじょ♥←

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あたしも作品書けるようになりたいわ(-_-)
文才わけてヽ( ´ー`)ノ♡笑

りり (プロフ) [2014年8月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、

りりの文才を分けてほしいよ笑

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

文才0の私になんてことをww
受験終わったら挑戦してみようかなとか思ってる笑
その時はすばへにゃ。…HELP?お願いです←

りり (プロフ) [2014年8月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いーよー。
HELP…?の時には手を貸したげr((何様で言ってんだよ←←

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU