りりのボード

りりのプロフィール | 発言 (りりの最後の書き込み: 「密かに続きも読ませて...」 @∞やすばのなな∞のボード [2017年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちわんこです!中1の侑音といいます♪
関ジャニとJUMPが大好きです☆ぜひお友達になってください

如月レン (プロフ) [2014年7月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!
友達申請ありがとうこざいます\(^o^)/
ぜひぜひ!こちらこそよろしくお願いします♡

りり (プロフ) [2014年7月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

たぶん年下ですが、タメでいいですか?
ちなみに関ジャニの中では、マルとヤス押しです♪

如月レン (プロフ) [2014年7月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ためうぇるかむ(^^)♡
山田かぁ!あの2人の癒しははんぱないよねww
あたしはすばくら(´∩ω∩`*)てゆってもほぼ虹色です//
JUMPも好きなんだね!あたし全然詳しくないけど、音楽のちからでダンスのクオリティに驚いた!

りり (プロフ) [2014年7月21日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメでいくね^^山田めっちゃいい☆最近好きになったんだぁ
JUMPでは金田一コンビ(山田と大ちゃん)かなぁ?
あ、「りー」って呼んでいい?

如月レン (プロフ) [2014年7月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あのほんわか山田がちょっとブラック入ったりすると…もう//ってなるww
山田くんはなんかほんと何でも器用にこなせちゃうイメージ!有岡くんはヒルナンデスでいじられてるよね笑 食レポだいぶ好き!笑
りー了解( ^ω^ )なんか新鮮♪あたし何て呼ぼっかな!のまえに待って!名前ゆうねであってるかな??バカでごめんww

りり (プロフ) [2014年7月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、なんか山田と山田くんが紛らわしいねww
侑音にならきっと確実に伝わってるから心配ないか!(勝手に呼び捨てしましたごめんなさい♡

りり (プロフ) [2014年7月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ええよええよ♪確かに紛らわしいな(笑)
これから「侑音」と「りー」としてよろぴく☆
りーはどこに住んどるん?うちはド田舎鳥取県(笑)

如月レン (プロフ) [2014年7月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ゆ う ね 〜 ❤︎ よろ〜( * ´꒳` * )♪
あたしは東京のお力だいぶ借りてます千葉県です笑
鳥取県か〜遠いねヽ(;▽;)ノ勝手に侑音は関東の人だと思ってた笑

りり (プロフ) [2014年7月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ええなぁ~千葉…けっこー遠いねぇ。
関東の人と思っててくださり光栄ですよ笑
りーいいなぁ(笑)

如月レン (プロフ) [2014年7月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんでよ〜笑
なら将来こっちくる??笑
てかあたしは侑音うらやましいよ(-_-)
今、中1でしょ?もう青春真っ盛りじゃんwwあたしはあと1年もなく高校卒業だよ泣
ん?今、思ったんだけどさあたしが小6のとき侑音小1だよね!あたしおばちゃんじゃん((( ˙-˙ )))!!

りり (プロフ) [2014年7月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU