りりのボード

りりのプロフィール | 発言 (りりの最後の書き込み: 「密かに続きも読ませて...」 @∞やすばのなな∞のボード [2017年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

蜜葵です … ♪
どうもどうも (*´艸`)
気付いていただけますでしょうか 、
心配でしょうがないです(笑)
ログインされていたので 、
ボードに来ちゃいました ♡

オジャマ虫 (プロフ) [2014年6月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

蜜葵さ〜〜〜ん\(^o^)/♡
私、占いツクール始めたばかりでしてよく仕組みが分からず…お返事今、気づきました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
ボード?のお返事はここで大丈夫なのでしょうか?
わからないことだらけで(;_;)
でもでも!!
蜜葵さんと本当に仲良くなりたいです(っ´ω`c)♡
不束者ですがよろしくお願いします!!!

りり (プロフ) [2014年6月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ (笑)
お返事はここに返してくださいませませ ♪
嬉しいです (*´艸`)
私もあまり慣れてるとは言えないのですが … ←
こちらこそ 、普通の eighter なんですが よろしくお願いします ♡

オジャマ虫 (プロフ) [2014年6月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
了解しました\(^o^)/
いやいや、占いツクール先輩です!ww
面倒みてやってください蜜葵さん←え
今度はきっと蜜葵さんのボードにお邪魔します♡笑

りり (プロフ) [2014年6月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ (>◡<*)
ちょっとしか違いませんよ (笑)
あ 、あ 、はい ←
ぜひぜひ (笑)

オジャマ虫 (プロフ) [2014年7月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU