天津風。のボード

天津風。のプロフィール | 発言 (天津風。の最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @天津風。のボード [2020年12月30日 19時] )
天津風。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
[ユーザー名]ズワイガニ(活動するなら違う名前)
[年齢]13
[性別]女(男として扱ってほしい)
[意気込み]演劇など興味があります!!
[声質]女にしては低い
まだスマホをいつもらえるか分かりませんが、(仮)ということで入れてもらえないでしょうか、自分がスマホをもらえる前に8人そろったら切ってもらってかまいません。
どうかよろしくお願いします

ズワイガニ (プロフ) [2021年5月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
【廃墟の国のwonderland】の主催者のなかもと申します。
あなた様のテンプレ提出日が、過ぎてしまっていまして……
本来ならもう少し早く申し上げるつもりでしたが、私情が忙しく……
それに関しては、申し訳ございません。
話は戻りますが、テンプレ提出日を延ばしますか?
延ばすのであれば、返信された日から二週間までとなります。
もちろん、参加を辞退しても大丈夫です。

なかも (プロフ) [2020年12月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり大変申し訳ございません。これに関しては完全に私の力不足なのですが、延長期間を頂いたとてしても期限内にキャラシを仕上げることが難しくなってしまいました。辞退は可能でしょうか…?
言い訳がましいですが重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

天津風。 (プロフ) [2020年12月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
残念ですが、仕方ありません。
また、ご機会があれば、ぜひ。

なかも (プロフ) [2020年12月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します
【ユーザー名】しぇす
【年齢】13歳(中2)
【性別】女
【拡散】http://uranai.nosv.org/u.php/hp/SyeSneko2/
【意気込み】演技は得意ではないですが、やるからには本気でやります!足を引っ張るかもですが自分なりに頑張ります!
【声質】高めのショタ~ロリボ(高め)地声は高め

偲依(っ﹏-๑) (プロフ) [2020年12月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加受理致します。希望、ありがとうございました。メッセージにてdiscordのIDとユーザー名を送ってください。

天津風。 (プロフ) [2020年12月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

届きました、ありがとうございます。どん底イッヌのソテーというアカウントからフレンド申請させていただきます。

天津風。 (プロフ) [2020年12月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します、天津風。様主催の「声に自信がある人、集まれ!」にて
募集を掛けていらしたので応募させて頂きたく思い、お声掛けさせて頂きました。
.
【ユーザー名】
+いーなしろ+
【年齢】
10代(専門学生)
【性別】

【拡散】
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nyase9572/
(+いーなしろ+の軌跡)
【意気込み】
声劇は初めてなので自分なりの本気で挑みたいと思っております。
受理の方、よろしくお願い致します。
【声質】
基本多声類(萌え(カワ)ボ、ロリボ、ショタボ、姉貴系、兄貴系等々...)
かなり多岐にわたっての選択が可能です。
.
長々と失礼いたしました。

+いーなしろ+ (プロフ) [2020年12月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加受理致します。希望、ありがとうございました。メッセージにてdiscordのIDとユーザー名を送ってください。

天津風。 (プロフ) [2020年12月6日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ届きました、ありがとうございます。どん底イッヌのソテーというアカウントからフレンド申請させて頂きます。

天津風。 (プロフ) [2020年12月6日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。声に自信がある人、集まれ!を読んでここに来ました。

【ユーザー名】
夜空♡✠@パピコ同盟
(よぞら♡✠@パピコどうめい)
【年齢】
10代(小学生)
【性別】

【拡散】
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yoshiharas4/
【意気込み】
土日ぐらいしかできませんが頑張ります!
【声質】
イケボ以外なら大体できます。
カワボも出来ます!

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年12月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。参加受理致します。メッセージにてお待ちしております。

天津風。 (プロフ) [2020年12月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージの使い方は分かりますか?

天津風。 (プロフ) [2020年12月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ送ったんですけど・・・?

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年12月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、通知が届いていなかったようで……。
どん底イッヌのソテーというアカウントからフレンド申請をさせて頂きます。ハートのアイコンです。

天津風。 (プロフ) [2020年12月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

届きました。

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年12月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、『2年3組weirdoes』の主催者である白目黒口です。こちらは『未定』で参加して頂いた天津風。様で間違い無いでしょうか?

人違いだったら申し訳ございません

活動停止 (プロフ) [2020年12月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とんだ早とちりを申し訳ございません。どうかこの無礼をお許しください。
これに関しても謝らなくてはいけないのですがキャラクターの名前も由来から考えたいものでして、こうパッと簡単には決められないんです……。わざわざボードまで来ていただいたのに本当に申し訳ございません。

天津風。 (プロフ) [2020年12月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です、一応考えてくれていることが分かり安心しました。早とちりは最初から全部言わなかった私の落ち度でもあるのでお気にせず。とりあえずCSが期限の一週間に間に合えば問題はありません。名前が決まればコメントして頂けると幸いです。どうか焦らずゆっくりとお考えください、お騒がせしました。

活動停止 (プロフ) [2020年12月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またもやすみません、明日多分ですがCSの提出期限が来ようとしております。決して私は急かしに来たりしたわけではありません、ただ、CSは出来ておりますか?又、延長が必要なら7日以内なら構いません、何日必要かお申し付けください。本編に移るまで一週間はかかると思うので延長は全然大丈夫です。何卒、ご返答よろしくお願いします。

又、日本語がおかしかったら謝罪します。

活動停止 (プロフ) [2020年12月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。これは完全に私の力不足なのですが、キャラクターシートが上手く書けなく……。恐らく延長してもらっても期限に間に合わない可能性が高いです。大変申し訳ないのですが辞退は可能でしょうか?

天津風。 (プロフ) [2020年12月10日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……了解しました、少ない期間ですが参加して頂きありがとうございました。

活動停止 (プロフ) [2020年12月10日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´∇`*)

天津風。 (プロフ) [2020年12月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず自分専用のスレッドは立てたものの手が悴んで言うことを聞かない。

天津風。 (プロフ) [2020年12月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スケジュールがギッチギチだよ。

天津風。 (プロフ) [2020年12月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU