天津風。のボード

天津風。のプロフィール | 発言 (天津風。の最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @天津風。のボード [2020年12月30日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します、『2年3組weirdoes』の主催者である白目黒口です。こちらは『未定』で参加して頂いた天津風。様で間違い無いでしょうか?

人違いだったら申し訳ございません

活動停止 (プロフ) [2020年12月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

参加しております、恐らく貴殿が来てくださったのはCSがまだ未提出ということですよね。大変申し訳ございません。私は短期間でCSを作るのが苦手でして……。参加希望を出してからまだ二、三日しかたっておりません。そのうちの一日は平日です。もう少し待っていただけないでしょうか?
勿論、それについて企画にコメントできなかったのは私の落ち度ですし、待ってくださることが不可能ということであれば参加辞退をさせて頂きたい所存です。このような結果になってしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

天津風。 (プロフ) [2020年12月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それに関してではないんですよね、CSの期限は一週間なのでまだまだ余裕はあります。私が聞きたいのは『名前』に関してなんです、おさわがせしてしまい申し訳ございません。あなたは何も悪くないです。
もし良ければ決定した名前を聞いてもよろしいでしょうか?

活動停止 (プロフ) [2020年12月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とんだ早とちりを申し訳ございません。どうかこの無礼をお許しください。
これに関しても謝らなくてはいけないのですがキャラクターの名前も由来から考えたいものでして、こうパッと簡単には決められないんです……。わざわざボードまで来ていただいたのに本当に申し訳ございません。

天津風。 (プロフ) [2020年12月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です、一応考えてくれていることが分かり安心しました。早とちりは最初から全部言わなかった私の落ち度でもあるのでお気にせず。とりあえずCSが期限の一週間に間に合えば問題はありません。名前が決まればコメントして頂けると幸いです。どうか焦らずゆっくりとお考えください、お騒がせしました。

活動停止 (プロフ) [2020年12月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

またもやすみません、明日多分ですがCSの提出期限が来ようとしております。決して私は急かしに来たりしたわけではありません、ただ、CSは出来ておりますか?又、延長が必要なら7日以内なら構いません、何日必要かお申し付けください。本編に移るまで一週間はかかると思うので延長は全然大丈夫です。何卒、ご返答よろしくお願いします。

又、日本語がおかしかったら謝罪します。

活動停止 (プロフ) [2020年12月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ございません。これは完全に私の力不足なのですが、キャラクターシートが上手く書けなく……。恐らく延長してもらっても期限に間に合わない可能性が高いです。大変申し訳ないのですが辞退は可能でしょうか?

天津風。 (プロフ) [2020年12月10日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

……了解しました、少ない期間ですが参加して頂きありがとうございました。

活動停止 (プロフ) [2020年12月10日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU